スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリエンタル姐さんと
2009.06.14(Sun) 19:37
朝からヘンなお腹の空きかたしてました・・・・・。
間・間にチョイチョイあれこれつまんでたら、
もーすぐ晩ご飯・・・・って今頃になって、満腹です・・・・・。
あぁ・・・・。こんな状態が許されるなんて、大人って素晴らしい。
とか言いながら、「ご飯前だからガマンしなさい!」
なんてシツケはほとんど記憶にないYUCCIです。こんにちわ。




昨日のオデカケレポです。



ブログを始めたコロから仲良くしてもらってる姉さん。
いや、あえて「さん」って字を使わせて!

「日曜日に芦屋で・・・・・。」
ってご用があるらしく、前乗りデートです☆

初めて会うのに、うまく連絡がかみ合わないわたし達。

しかも、道案内もろくにできないワタシ・・・・。

ムダに電車で惑わせて申し訳ナイ・・・・・。

駅で待ってたんだけどね。
すぐ分かったよ。ヒトメで分かった!!!

「キタッ!!ガリガリッ!!!!」(失礼)って!!!
姐さん、細いね・・・・・。

2009061401.jpg

ワンコ・マスターな姐さん。
そのオリエンタルなキレイさ・・・・。
ポォの笑顔で伝わりますか?

クッキリした目を優しく細めながら、
サラサラの黒髪をなびかせながら、
「ポォ君、コッチー!!」
って、視線操ってくれてますよー!


2009061402.jpg

まずはミナミのカッフェィにお茶しに行ったんだけどね。
先に食しちゃったよね・・・・・。


ケーキはね、
姐:「ヨーグルトの味が分からん・・・」 ヨーグルト・イチゴ・ロール

YU:「あちぃ時に食べるもんじゃねぇ・・・」 フォンダンショコラ・・・。


「こんなん、ぴっぴさんが見たら、どー思うんじゃろー(゚m゚*)♪」
・・・・と、半分ビビりながらの敢えてのUP。
ぴっぴさん・・・・。やっぱり食べる前の撮影は、難しいです・・・・。


「ヒサビサの小型犬ーー♪」
と、ポォに優しくしてくれる姐さんに、オヤツもお水も任せっきり。

わたし?ひたすらしゃべってました( ゚∀ ゚)アハハ



しゃべって・しゃべって、ミナミの街をプチ・ブラッチして・・・・・



そろそろ、晩ご飯の時間?

でも、あんまお腹空いてナイーーーー。

じゃぁ、ワケワケして、軽くなんか食べよっかー


な、夜お茶のさしん・・・・・・・



2009061403.jpg

お皿まで片付いちゃってるしーーーー(ノ∀`)ノ アヒャヒャヒャヒャ


ピザもサラダも超美味かったんだけど・・・・・。
ココのカッフェィは遅かった!!!!!
なにもかもがぁぁっぁぁぁぁーーーッ!!!!


姐さん・・・・。次は必ず、イイ店チョイスしときやす・・・・。
また、来てね?ね?????



確かに、ブログでのやりとり歴は長いけど、
でも、よーしゃべった♪
すっげーーーー楽しかったーーーーー♪

途中、共通の知ってるブロガー(?)さんにもメール

2009061404.jpg

そのお父さんストラップ・・・・・・。
欲しいのになかなかもらえない・・・・って
ソフトバンク・ユーザーが言うてたで???

ってか、買ったときの保護フィルム・・・・・・・・・。

「だってぇー。汚れるでしょ???」
って、貼ったまんまだった保護フィルム・・・・・・・。


2009061405.jpg

剥がした瞬間、画面に黒い点々がめーーっちゃ吸い寄せられてた!
なんでーーーーッ?! どこからーーーーーッ??
そこまで静電気っておきるーーーーーッ?!?!

姐さんのケータイは次々と点々を吸い寄せ、
姐さん本人は、次々と「蚊」に吸い付かれてました。

この人、ほんま不思議な人じゃ・・・・・・。



あっという間に時がすぎ・・・・・・。
お別れの時に頂いたおみやげーーーー☆

2009061406.jpg

このハートのプチプチ、わたしが欲しがってたの覚えててくれて、
買ってきてくれたのーーーー!!!
「あったよー」って見せられた瞬間、わたしにだって思わなくって、
おぉーーー!見つけたんじゃ!すげぇ!!!って・・・・・。
わたしにーーーー??!ありがとーーー。o.゚。ヽ(o´∀`o)ノ。゚o。!!

他にも、「もう、一生、こんな高級なの、使えないかも知れない・・・」
ってシャンプーと、ポォのオヤツ♪
オニオンスープは、本ッ当においしかった!
おいしいモノはたくさんあるけど、「ビックリするほど!」おいしいものって
なかなかナイでしょーーー♪


bonnyちゃーーーん!!!
    いろいろ・もろもろ
 ありがとーーーーー!!!





なのに、わたしはというと、見事に忘れて行ったよね・・・。
送る!送るから待っててーーーーー!!
で、また、遊ぼうねー!また遊んでねーーー!!





ランキングに参加してます。
よろしければポチッと一票、応援お願いします。
(できればどっちも☆)

banner2[1].gif ←ココをね    ←ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
ぴっぴさんからの春便。
2009.04.16(Thu) 21:24
最近、睡眠欲と食欲に支配されてます・・・。
お腹、減ってないのになんか食べたかったり、
しっかり寝てるのに、眠たかったり・・・。
いつもそーだ。と言えば、そーだし、いや最近特にだ。と言えば、
それもそーだし・・・。
サクラと一緒にテンションの花を散らしてしまったYUCCIです。
こんばんわ。




眠いーー・・・お腹減ったぁーーー。
って、帰ってきた、昨日晩。。。



毎度ながら1回目では受け取れず、再配達をオネガイしてた
エクスパックが届きましたよーーーー☆

再配達、次の日の朝のはずだったんだけど・・・・???
まぁ、早く受け取れるにこした事はナイけんなー♪
郵便屋さん、ありがとーーーーー!!!


送り主はぁーーーーー

2009041602.jpg

ぴ(っぴ)さん ヾ(*´∀`*)ノ♪


最近ね、香椎由宇ちゃんを見ると、ぴっぴさんを思い出すの☆
きれいだしほっそいし、アジアンビューチー

そんなぴっぴさんにダッコされて昼寝したことのあるポォ。
どーだ壁カジ。うらやましいだろー。



ん?花より団子?重いものは乗せちゃダメ????


なになにーーーー???


O---PENッ☆  (σ・∀・)σ!!

2009041603.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ♪
「春のきまぐれ便」だってーーー☆

いっつもポォの食欲を気にかけてくれてるぴっぴさん
そぼろタイプの贅沢ふりかけ送ってくれたよーーー*。.+゚(つД`。)゚+。.*

徳島名産の晩茶(番茶じゃないのね?)は、手軽に淹れられる
ティーパックタイプ!!

性格、分かってくれてるわぁ~~~☆(人∀`*)☆謝謝


でね、もー1個の箱ね・・・・。
このサイズ・・・・この軽さ・・・・・・。
わたし、分かるような気がする・・・・・・

って、期待を込めて、開けたらねーーーーーー


2009041604.gif

カカカカ…((*゚Д゚*))カワエェ♪

和三盆かな?とは思ったけど、こんなにカワイイのがあるなんて!!
テントウ虫とか、クローバーとか、小鳥兄弟とかッ!!!
ツボです! こーゆうのん、ダイスキですッ!!!
惚れてまうやろぉ~~~~~(ノ∇〃)♪

左下のウズウズ、一瞬分からんかったけど、渦潮で正解??


ウホウホ言いながら、ちょっとダケ、が・・・がま・・・・・ん・・・・・・。


そう。主役はポォなの、ちゃんと分かっとるよ。
ポォのフリカケがメインじゃけんな!!!


さぁ!!!お食べッ!!!!!

2009041605.jpg


ちょっと音声あり。  約1分10秒。



より分けながら、フリカケだけ食べようとするちわわ・・・。


この撒かれたフードはチョイチョイ拾ってお皿に戻しますよー。



で。

2009041607.jpg

なんだろーーー。
この、ナマイキってる顔・・・・・。

言われたとおり、もーちょっとフリカケたら、サラリと完食☆
すっごく美味しかったみたいで、しばらくお皿を見つめてました♪


ポォ、良かったなぁー♪ 嬉しいなぁーー♪

2009041608.jpg

いっぱい食べて、いっぱい散歩行こうなぁーーー!!

ぴっぴさーん♪
   ありがとーーー♪♪  >>∩(´∀`∩)♪




「マダラカラー」とか「変わった色ー」とか言われるポォだけど、「ソコがキレイなのよ」って言ってもらったの、嬉しかったんだぁー♪ ぴっぴさんのオカゲで今日は朝も晩もすんなりご飯を食べれたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


ポォのご飯が終わったので、次はわたし・・・♪
2009041609.jpg
「食べるの、もったいない・・・」ってくらい可愛かったけど、
しっかり頂きました☆ 美味しかったよーーーーΨ_(*・∀・*)_Ψ


ポォの「お風呂ストラップ」♪
2009.04.02(Thu) 12:26
はぁ。4月になったのに、寒いです。
一時はあったかくなったって喜んでたのに・・・・。
ってかね、このお花見シーズンに、わたくし、バイクで事故りまして・・・


なんて、1日遅れでウソついたって遅いかな。。。。??


一瞬でも、信じてくれた人がいたとしたらアリガトウ。
今日もゲンキなYUCCIです。こんにちわ。





3月の終わり頃の日・・・。
我が家にコピー用紙で作られた1通の封筒が・・・・




寝転んだままではあるけれど、何かを感じている小動物・・・・。
そーゆうのも 野生の勘 って、ゆーんかいね??


2009040202.jpg


中から出てきたのは、茶色い包み。

最初、コレで送ろうとしたらしい。
で、郵便屋さんに「荷物、小さすぎだから、封筒に入れなおして。」
って、言われたんだってー。


で、コピー用紙の即席封筒ってことらしい☆


サイズの合う封筒を探すより、そーゆう手っ取り早い方法、スキだわぁー♪ 
手紙も、便箋なかったら、ノートのキレッパシとかカッコイイしーー☆


あ。今回の小箱を送ってくれたのは、手紙とかメッセージ的なモノは
一切同封してくれない、いや、する気もサラサラないであろう・・・・

2009040203.jpg

COCOHAND壁カジさーん!!

これって、あれ??
恐ろしく難しいってゆー消しゴムハンコ??

封筒もハンコも手作り。
さすが、「男のハンドメイダー」です。

で、中の箱だってもちろんッ!!!

2009040204.jpg

ジャストサイズで作られた段ボーッル♪

前回は喜び余って、ヘンなとこから開けてしもーたけんなぁー☆
今度のんはよぉ分るように、大きい字でかいてあるわぁー((´∀`*))ァハァハ

ウンザリ気味の顔文字も書かれてるけど、大丈夫!
今回はちゃんとココから開けるけんーーーー((´∀`*))ァハァハ


2009040205.jpg


で、お馴染み(?)の黒部分をはがしてO-PEN♪♪


2009040206.jpg

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!


そーじゃろ。そーじゃろ。
ポォ、よぉ見てみんさい☆


2009040207.jpg

がん見じゃね・・・・・・。


あぁ。1円玉と並べたらよかったかしら?
ビックリするほど小さくて、細かく作られてます・・・・・。

下1-GL コ レ 下1-GL

2009040208.jpg

あぁぁぁっぁぁぁぁあ~~~~!!!
伝わらない!写真じゃ伝わらないッ!!!!!


小さいカップのお風呂に入って、アタマにタオル乗っけて
キモチ良さそうな表情のポォ♪
ホッペもピンクでかわいい

ポォ、ちょっと、同じ顔してみて??


2009040209.jpg

・・・・・。近いけど、なんか違う・・・・・・。

可愛く作ってもらえて感激です♪


・・・・・・で。


モノを情け容赦なく使い倒すわたしですが、さすがにコレは・・・。
小さいし、壊したり、最悪の場合失くしたり・・・・・

ビビッてケータイにも付けれず、後生大事に飾っておこうか。
とも思ったんだけどね。

壁カジさん本人から、なんとも心強い言葉を頂いて・・・・♪

早速、ケータイにつけました☆
やっぱりかわええわぁ~~~~☆☆☆


壁カジさーーーんッ!!!  >>L(・∀・L)
2009040210.jpg

゚.+:。<(*`∀´*)>アリガトォー゚.+:。



包みを開けたら、イイニホヒがッ!! しっかり「へろもん」仕込まれてました☆  「さとちん・へろもん」にはスリスリしてたけど、「壁カジへろもん」には不思議顔だったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。