--.--.--(--) --:--
これが好き!
2006.12.19(Tue) 14:07
母ちゃんの大好きなポルシェのアクションに『ガムをかんでるトコ』というのがあります。
そして、今日も・・・

今日はどこで噛もうかなぁ~
20061216161819.jpg


あら、そんなトコ歩いとったん??

ペロリ
20061216161832.jpg
鼻になんか付いとるよ?

すでに片ヘッドの取れたガムを両手で持って・・・ LOVE


ハググググゥゥ~
20061216161913.jpg


この、ワイルドな声も・・・ LOVE

母ちゃん、なんか用か?
20061216161926.jpg


い・・・いえ・・・。見とるだけよ。気が散ったらゴメンネ



banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


ポルシェの別宅
2006.12.18(Mon) 19:58
平日は仕事、休日は買出しと、何かと家を空けがちな私たち夫婦・・・。
その間、ポルシェにはお留守番をしてもらうのですが、ポルシェは素敵な別宅をもっています。
昨日も、買い物に出るからと、ポルシェを預かってもらいに行きました。

ここで待っといたらえぇんじゃろ?
20061218145022.jpg
あら、ポルシェはドコじゃろか?

これは、『孫の日』に、じぃじとばぁばが買ってくれたマスクマンハウス。期待に応える男、ポルシェは、このマスクマンにもすぐ慣れて、この日もお口に入っていきます。

タマゴちゃんもおるけど、母ちゃん、ホンマにポル置いてくんか?
20061218145033.jpg


ぅう・・・。行きます。

あっそ・・・行ってらぁ~  ハギュハギュ・・・
20061218145045.jpg


怒ってる?じぃじも、ばぁばも、今日は何より姉ちゃんが居るから良いじゃろ?

そして、夜、迎えに行くと・・・

え?もう帰るん?・・・もうちょっと・・・
DSC00730.jpg


ばぁばの膝でくつろぐポルシェ

やっぱり、こっちのオウチも好きなんじゃが!
お土産にリンゴ貰ったし、(他にもイロイロ☆)また、一緒に食べような

ばぁばにお礼は?
ありがと^-^


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


期待・・・
2006.12.18(Mon) 14:40
ポルシェは期待に応える男
いつでも、新しく渡したおもちゃには必ず喰い付いて遊んでくれます。
先日も、「じべちゃんこ(地べたに座る事)は、寒いじゃろう」と思い、ポル用座布団を献上してみたところ・・・

ふぁ~ぁ
20061216161737.jpg

それは良かった。

母ちゃんの期待以上に『自分のん』と早く分かったようです。

あ・・・ 寝れそう・・・
20061216161751.jpg


ってか、母ちゃんもうすぐ、お仕事でかけるよ?
ちょっと、遊ばないかい??


ポルが寝ようとしとんのがわからんのん?
20061216161804.jpg


・・・・・・。

私の、ポルと遊ぶって期待は、どうやら叶わなかったようです。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


行ってきました
2006.12.17(Sun) 14:13
朝のうち、どんよりしていたのに、急に明るくなった富田林です。

行くか?ポルよ
行くで!母よ
20061217142220.jpg
公園まで、車や自転車が多いので、キャリーに入っていきます。

近所の公園はこんなカンジ
20061217141613.jpg20061217141639.jpg20061217141656.jpg20061217141708.jpg


今日もイッパイ歩いたなぁ。休憩するか?
20061217141800.jpg
↑ポルのん    母のん↑

ってか、何で膝の上??
20061217141816.jpg


今日のお散歩も、がんばったね


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
NOTお散歩日和
2006.12.17(Sun) 10:09
我が家の近所には、大きな公園(?)があり、お散歩にはすばらしくもってこいなトコロです。もちろん、ちっちゃいワンコや、おっきぃワンコが、たくさん歩いています。

母ちゃん、今日は休みなんか?じゃったら散歩でも行くか?付き合っちゃってもえぇで20061216161540.jpg


ハイ… お誘いありがとうございます。
でも、外、見てみ?? 天気、どんなよ? 悪いじゃろ

え?あぁ... ほんまじゃ...
20061216161556.jpg


もおちょっと、様子見てからにしようや。な?


・・・・・・
20061216161615.jpg



行きたかったの?


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。

キタ---(゜∀゜)---!!
2006.12.16(Sat) 20:52
キャーーーッ!!
DSC00699.jpg

お豆さんも喜び!

自分でブログを始めるすっと前から、大好きだったブロガーさん達に、勇気を出して、初めてのメール・・・

『リンク、貼らしてもらえますか?』という内容のモノを送らせて貰ったら、早速お返事が・・・

アナキョンジャさんちゅーちゅー母さん、本当にありがとうございますm_ _m



カテゴリーを作ったけど、いまいち分かりません。でもイイの!お返事もらえたから! かっこ悪くてもイイの!なんとかイケるから!!  ・・・そのうち・・ね。。

追伸  羊の国のゆうさん、ありがとうございます!
おもちゃ
2006.12.16(Sat) 17:23
ちょっと前、父ちゃんは、ガチャガチャにハマッてました。
中身のおもちゃは父ちゃんのトコに・・・
残ったカプセルは・・・

お?ソレ、くれるんか?
20061216142735.jpg

・・・ベロ?

何度かカプセルで遊んだ事があるので、ポルシェはもう、自分のおもちゃだと分かっている様子。

やっぱりくれるんじゃ
20061216142749.jpg


よーし!今日も・・・
20061216142802.jpg


やっちゃるでぇ~!!
20061216142814.jpg


こうして、どこまでも追いかけるポルシェなのでした。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
おやつ
2006.12.16(Sat) 14:02
今日のおやつは、ばぁばに貰ったリンゴちゃん
ポルシェも食べるじゃろ??
DSC00653.jpg
   ↑ポルのん          母ちゃんのん↑

おぅ!もちろんじゃ!

DSC00654.jpg
ようじを使ってあげてます

待ったらええんじゃろ?

DSC00655.jpg

まぁだまだ待てるでぇ

DSC00656.jpg

はぃぃ~~ッ!!

ばぁば、いつもありがとね


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
おぉッ!!
2006.12.15(Fri) 11:49
おぉぉ~~
DSC00659.jpg

11月に注文した『ポル切手』が届いたぁ
ちょっと写真が暗いけど、いいの

banner_02.gif
chihuahua80_15.gif


使う用と保存用をちゃんと注文しました。・・・あんまり手紙書く事ってナイけどさ・・・
まぶしいねぇ・・・
2006.12.15(Fri) 09:39
おはよ~。晴れたねぇ

ここんとこ、天気悪かったから、嬉しいわ
な?ポルシェ??DSC00651.jpg

そぉじゃな・・・ カミカミカミ

散歩、行くじゃろ??
DSC00652.jpg

うん。まだ行かんけどな。 ボリボリボリ


今は、お散歩より、ガムちゃんの方がイイみたい

訳も分からないまま


参加しちゃった・・・

あぁぁ・・・
2006.12.15(Fri) 03:40
ブログ作りに納得できないままこんな時間。。。
明日の仕事は昼からだし、なんかだらけるわぁ・・・

DSC00645.jpg

もう3時まわっちゃったよ

そろそろ寝ないとね。
DSC00644.jpg

ほんまじゃ。ポルも目ぇ覚めたわぁ

明日はごみの日だし、もう、捨てに行ってこよっかな?

banner_02.gif
chihuahua80_15.gif


ぅううう・・・
2006.12.15(Fri) 01:26
字のサイズとか、色とかも変えていきたいけど、どうしたらいいんだろ・・・

DSC00643.jpg

まぁ、ボチボチ頑張りんちゃい

ちょっと間、ポルシェどころじゃないかも・・・



分からないなりに、ランキングに参加してみたり・・・。優しい誰がみてくれたら、ブログを作るのに、良いアドバイスくれるかもしれないし・・・


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

今日から!!
2006.12.15(Fri) 01:16
ブログをやってく時間があったら、ポルシェと遊びたいわって思ってたけど、ついに手を出してしまった。。。

DSC00642.jpg

ええよ。ポル、ゴロゴロしとくわぁ。

何日続くか、不安だけど、毎日のポルっ子を残していきたいな
