--.--.--(--) --:--
Merry Christmas☆
2006.12.24(Sun) 19:48
ポルシェの食器・カミカミ棒・ハミガキボール・・・
どれも、しっかり使ってくれたなぁ

        それぞれ、左が新・右が旧




カミカミ棒も・・・
DSC01000.jpg


ハミガキボールも・・・
DSC00995.jpg

また、たっぷり遊んでな


わがままで、欲張りで、びっくりする程ウチベンケイで・・・・
とってもかわいいポルシェが大好きです

残り少しの今年と、これからの永ぁ~い毎日。
ずーっと、シアワセなんだろーなぁーって、思わせてくれるアナタの存在に感謝です。


これからもよろしくね
ナニ、言っとんよ。任せときんさい!
DSC01010.jpg


Merry Christmas


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
頑張ったね
2006.12.24(Sun) 12:19
ポルシェ~、散歩行こ~

・・・
20061224115905.jpg


やる気の無さを、小さな体いっぱいに表現せんでや・・・

ほら、天気いいでぇ~
20061224115916.jpg


原っぱもイイカンジじゃ
20061224115928.jpg


もちろん、今日もロングリードを持ってきて・・・
ポルシェと走ること、10数分・・・

ポルシェ、イケとるよ!!
20061224115939.jpg


タタタタタ・・・・
20061224115950.jpg


ふぅ~~
20061224120002.jpg


ポルシェ、かっこいい!
20061224120014.jpg


タタタタタ・・・・
20061224120025.jpg


はぁ~あッと
20061224120043.jpg


ほんとは、「呼び戻し」の練習してみたかったんじゃけどな

えぇんよ。ゆっくり慣れていこうな!
今日はナイスファイトだったで


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。

ポルシェの片思い
2006.12.24(Sun) 08:24
今日はクリスマスなので(なので?)ポルシェの恋のお話を・・・

あの子が、呼吸に優しいと言っていた 『スーパーハーネス』
DSC00892.jpg


あの子も着用 『千鳥柄』
切ねぇ・・・
DSC00927.jpg


東の国のお嬢様に憧れる西のイナカッペは、少々センチメンタルなご様子・・・

じゃぁ今度、男っぷりを上げに心斎橋の『FiFi ROMEO』に行ってみましょうか・・・  ね?ポルさん?


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。

mariさん、ありがとうがざいます☆
