--.--.--(--) --:--
チクチク母ちゃん
2006.12.29(Fri) 10:14
この方は、ポルシェがウチに来た頃から、一緒にいた優秀なポルシェシッターの・・・
20061227211323.jpg


見ての通り(分かりにくい??)、右下に穴が・・・

『破れた』と言うより、本当に『穴』が開きました。
ポルシェとたくさん遊んでくれた名誉の負傷です。
うまく直す自信がなかった母ちゃんの為に・・・


20061227211331.jpg

父ちゃんがジュニアを買ってきてくれました。

・・・あれ?先代と同じトコロが・・・・

ポルシェ?!



今回は、早期発見・早期治療です
20061227211347.jpg



母ちゃんがチクチクやってる間も、ポルシェはおまめサンが気になって
・・・

はよ、返して
20061227211338.jpg


何度も膝に手をかけては邪魔してくれました。



はい。どうぞ。

20061227211355.jpg


ポルシェの辞書に『手加減』の文字を加えようか。。。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。

→ read more
