--.--.--(--) --:--
初・動画★
2007.01.13(Sat) 21:48
動画のUPの仕方が、やっと分かって、試してみたくて仕方のナイ母ちゃんです

初めてのUP動画は、ポルシェがうちに来て、初めて撮った動画
(生後2.5ヶ月)




この頃は、体重700g。
今の4分の1だったなぁ。

イツみてもカワイイ



うまくできて良かった・・・


ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

お~い!追っかけポル次郎
2007.01.13(Sat) 14:26
何度も書くけれど、
お正月からポルシェの・・・

性格が変わった!!



ちょっとリビングから離れようとすると・・・
20070113140831.jpg

自分からついてくるクセに、この態度・・・

『プイッ』って・・・・



振り返ると・・・
20070113140841.jpg

ほらぁ~()   やっぱり、一緒がえかったんじゃろ?
すぐ、戻るからね・・・(



着替えようと、隣の部屋にいくと・・・
20070113140850.jpg

着替えるだけよ。
すぐそっち行くけんなぁ~~



ガタガタガタ・・・



ナニ??


20070113140859.jpg


・・・・・・・



そんなに早く、着替えれんよ・・・



お茶でも飲もうかと、キッチンにはいると・・・
20070113140909.jpg

目からビーム出とるよ・・・



なにかと追いかけられ、急かされるこのごろ・・・


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
