--.--.--(--) --:--
ロングリード万歳!!
2007.01.14(Sun) 13:13
晴れた日曜日・・・
ポルシェと母ちゃんは今日も近所の公園へ・・・
 

大きな公園の中でも母ちゃんが一番気に入っている場所へ・・・
20070113180548.jpg

行くともさ!!


それは・・・
20070113180558.jpg

広いし、ベンチあるし(荷物置けるじゃろ?)、車も走って来んけんな!!


さ!ロングリードに付け替えようなぁ
20070113180610.jpg


・ ・ ・ ・ 。


ポルシェ。。。
それじゃ、普通のリードと変わらんじゃろ??


まわり、見んさいや。
20070113180621.jpg

ほら、かけっこしたい放題で??



荷物を置いて、ちょっと休憩の母ちゃんのヒザで、おとなしいポルシェ・・・



ナニを考えとるん?
20070113180636.jpg



この子はもしかして、散歩が嫌いなのかも・・・

と、不安になることもありましたが、今日のポルシェは・・・


行った!!
20070113181303.jpg

ピタッ


そして


クルッ
20070113180709.jpg

やっぱり、走らないんかなぁ・・・
と、思った瞬間!!



跳んだ!!(←気分はバラ色)
20070113180747.jpg

 

しかも


笑顔!!(←バラ色!!)
20070113180803.jpg

分かりにくい方は、写真をクリック!
少しだけ大きくなります



すぐに足元に戻ってきますが・・・
20070113180815.jpg

『行ってきたから、早くヒザ!!』
と言っているかとは思うけど、そんなポルシェも輝いて見えます。


その後は、やっぱりリードが伸びることは無かったけど、二人でイッパイ走りました。
(走る母・追いかける息子・・・)



20070113180826.jpg

うん
(本当は、ビョンビョン リード伸ばして
 走って欲しいけど、今日は言わんとくよ



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
