--.--.--(--) --:--
キッチンはダメよ★
2007.01.15(Mon) 13:54
この子も、キッチンは立ち入り禁止かぁ~。勘違いねぇ~~。。  フムフム・・・


あ、どうも。今日も『ブログジプシー』な母ちゃんです。


やっぱり、キッチンはペット禁止にされてる家って、多いんですかね?

私の実家では、ワンコもニャンコも、自由に走り回っていましたが、今の家では、ポルシェはキッチンに入れません。
20070115130903.jpg


小さい頃は、『待ってて』の一言で、キッチンの入り口でおとなしくしてくれていたポルシェ・・・

イツ頃からか、ヘーキで無断進入です。・・・いや、強制突破とでも言いましょうか・・・


20070115130917.jpg


始めは、薄めのダンボール箱に、布をかけて(←オシャレ心??)とおせんぼしてたんですが、いつの間にか、飛び越えられるようになってまして・・・
すごいねポルシェ

20070115131154.jpg


もう一度、しつけ直そうかとも思いましたが・・・・



母ちゃん、根負け・・・


意味の無くなったダンボールは取っ払い、新しくフェンスをつけました

いや、料理中に、道具を落とすとか、食材を落とすとか・・・・
しょっちゅうヤッてるワケじゃナイんですけどね(汗)

20070115131203.jpg


以前のダンボールより低い、このフェンス。。。
飛び越えられるハズなのに、なんで飛んでこんのじゃろ?

と、不思議ではありますが・・・

結構ですよ。
飛んでいただかなくて


20070115131213.jpg


あ・・・・
ポルシェの闘争心に火を付けてしもーたじゃろーか??


ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
