--.--.--(--) --:--
鏡開き・・・
2007.01.16(Tue) 14:14
昨日は鏡開きの日でしたが、みなさん、にぎやかにお餅は食べられたでしょうか?

我が家は、父ちゃん不在の為、ポルシェと二人きり・・・・
ひっそりと、お餅を開けました。


20070116134631.jpg


ウチの鏡餅は、鏡餅型のケースに、丸餅が入っているタイプ。
今は、こんなお餅にされているお宅も多いんだろーなぁ


20070116134649.jpg


前日まで、
『このケース、ポルシェにかぶらせたらカワイイかも
などと、考えていましたが、なんせ一人のため、テンションが上がらず普通に開けて終わりました。


20070116134700.jpg


・・・・。
違うよ。ポルシェは、お餅は食べれんよ。

それに、今日は父ちゃんおらんから、オモチは、また今度。


20070116134712.jpg


父ちゃんがいない=(イコール)遊んでくれる人が一人足りないポルシェは、ちょっとタイクツそう。

母ちゃんおるけん、イイじゃろ?


20070116134728.jpg


ほんとに寝ちゃった。。。

まぁ、イイや。
ポルシェ、オモチは夢の中でいっぱい食べてね


ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


父ちゃん不在の理由は続きから・・・
→ read more
