--.--.--(--) --:--
ポルシェがいない夜・・・
2007.01.19(Fri) 21:23
夕食の時間、静かにおもちゃをかじっていてくれるポルシェ・・・

食後のお茶の時間になったら騒ぎ出すポルシェ・・・

一通り遊んでもらって、ハウスでオヤスミのポルシェ・・・

今日は父母と離れて、病院でお泊りのポルシェ・・・



20070119150423.jpg




最近、寒いのに、いっつもおなか出して寝てたんよなぁ~
安心してるんよな。。。
でも、手術して、傷口縫合したら、しばらく痛いんよなぁ~~



20070119150434.jpg




明日、迎えにいったら、喜んでくれるかな?
置いて帰ったから、怒ってるかな?
頑張ったんだから、たくさん褒めてあげたいな・・・



20070119150442.jpg




ポルシェ、病院で心細くなってナイかな?
麻酔が切れて、しんどくなってナイかな?
明日は、好きなもの、食べてもイイのかな?



20070119150449.jpg



早く会いたいな・・・




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
去勢手術~その弐(お見舞い)~
2007.01.19(Fri) 19:00
行ってきました。

4時前に先生から電話をもらって、『5時~7時の間に、お見舞いに来てください』と言われ・・・

1時間、そわそわしっぱなし


病院につくと、まずは先生から、手術の様子を教えてもらい、『すべて予定通り、無事に終わりました』とのコト。

摘出した睾丸も見せてもらいました。
(『続きを読む』で写真が見れます。)



いよいよ、ポルシェとの再会・・・(大袈裟?)



ポルシェ、突進
20070119182005.jpg



まだ、ボ~~ッとしてるのかな?
と、思っていた母ちゃんはビックリです。


大丈夫なん??


よく見ると、ポルシェのゲージにだけ、
20070119182016.jpg


・・・まぁ すてき

興奮してるからなん?
とにかく、それだけ動けるってコトはイイコトよ



少し落ち着いてきてからのポルシェの様子です・・・


あら、かわいいアクビ


『動きまわるから』と、点滴は針だけ残して、つながれていませんでした。
チンチンにも、おおきな絆創膏が・・・
20070119182024.jpg




しばらく一緒にいましたが、
こんな姿で、こんなに鳴いて・・・

帰るに帰れんわぁ~・・・

と、思ったら・・・



20070119182031.jpg



そうじゃな。まだ、しんどいんじゃもんなぁ~~
母ちゃんの為に起きてくれたん?
ありがとな。


20070119182038.jpg


明日の夕方、迎えにくるけん、先生や看護婦さんのゆうコト、ちゃんと聞いて、イイ子しとくんで
ポォちゃんなら、できるよな??



追記
今回、去勢手術と一緒に
20070119182046.jpg

1本だけ残っていた乳歯の抜歯もお願いしていました。

20070119182053.jpg

これで、歯ぁカユイの治まるかな?
あまがみ、減るかな??




割礼を終えて、一歩、大人に近づいたポルシェにお見舞いクリックをお願いします

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


睾丸写真・・・
苦手だと思う方は見ないで下さい(爆)
去勢手術~その壱~
2007.01.19(Fri) 12:47
父ちゃんが寝坊気味のいつもと変わらない朝・・・


ポルシェ~  おはよぉ~
20070119120300.jpg


ん?少しおとなしいカンジ?
飛びついて来んの・・・??
20070119120312.jpg


そーよなぁ・・・
今日の手術に備え、昨日晩(24時)から、絶食・絶水のわが息子・・・
そりゃ、水も飲めんかったら、しんどいわなぁ・・・


でも・・・




ポォちゃぁん・・・

タマタマ、触らせて

20070119120324.jpg


ポルシェに余計なプレッシャーをかけまいと、今日の今日まで、なるべく普通に振舞ってきた、私たち夫婦。

でも、ポォちゃんのタマちゃんとは、もうお別れじゃもんな。
ちょっとぐらいイイじゃろ??


20070119120341.jpg




時間も迫ってきたし、いざ、病院へ・・・



あれ?耳が倒れてきた?

20070119120400.jpg



あら、おりこう。
そうよ。病院行くんで。
(でも、まさか入院だなんて思ってナイんだろーなぁ・・)


20070119120411.jpg


いつもはおとなしいのに、今日は

『グゥゥゥゥ!!ガォォォォォ!!』

と、唸りまくるポルシェ。。。
ごめんな。母ちゃんの緊張が伝わったんかな??



手術はお昼から始まって、
40~50分位で終わる予定。

夕方(4時?5時?)電話をもらったら、スグにお見舞いに行きます

ポルシェ、頑張ってな!!



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

