--.--.--(--) --:--
去勢手術~その四(帰宅後)~
2007.01.20(Sat) 21:50
昨日・今日で、
アクセスカウンターの数字が
いつもの倍近く(いや、ソレ以上かも・・・)
伸びました。

それだけ、タイトルに使っている
『去勢手術』という言葉に興味を持ってもらえたということでしょうか?



20070120213406.jpg


。+☆ォヵェリ☆゜+\_(・∀・`*)β



病院では食べ慣れない『病院食』を食べていたであろうポルシェに、ふやかしフード*ビスケット(粉々)がけ*を用意していた母ちゃん



20070120213418.jpg




さぁ、めし・・・



20070120213425.jpg




あ・・・



20070120213433.jpg




が・・・



20070120213441.jpg




れ?!   ・・・ハヤッ



20070120213448.jpg


しっかり食べれたなぁ



20070120213459.jpg




ご飯、食べたけん?
家に着いたけん?  安心したんかな??



ここで私の去勢に対する考えを・・・

20070120213526.jpg




今回、ポルシェに去勢をしてもらったのには、実はたいした考えはありませんでした。

小さな頃から、犬・ネコ・ひよこ(やっぱりニワトリになりました。小さい頃は可愛かったけど、大きくなったら怖かった(´ДÅ)ょゎょゎ)など、ペットに囲まれて育った私には、『男の子は去勢・女の子は避妊』と、当たり前の様に感じてきました。



20070120213542.jpg




中でも私と時に姉妹・時に親友として育った愛犬『ごん』(豆柴・女の子)は、それは元気に成長してくれて、たくさんの楽しい思い出を作って、天寿をまっとうしてくれました。
ごんの病気の原因の1つでも取ってくれた母に感謝しています。



とりあえず触ってみました。
20070120213554.jpg
フニフニしてた



先代犬のこともあり、一緒に楽しく長くいるためにも、去勢は大切でした。
もし、将来、防げたはずの病気でポルシェを失うかと思うと、悔やみます。(いや、失ってナイから大丈夫なんですけど・・・)



20070120213601.jpg


母ちゃんの勝手って、思わないでね。
ポルシェのこと、大好きで




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




続きで手術にかかった費用を公開します
→ read more
去勢手術~その参(帰宅)~
2007.01.20(Sat) 18:21
こんばんわ母ちゃんです

お見舞いコメント、
本当にありがとうございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

ポルシェ、無事に帰ってきました



先生とお話してきましたが、すこぶる順調だそうです。
ご飯もオヤツもいつも通り、食べてイイと
でも、はしゃがない様に、走りまわらない様に・・・と言われ、今は、ゲージに入ってもらっています。



そして、寝てます。





いつものように・・・


DSC01941.jpg

エリザベスがお似合い♪

傷口、イタクないんかなぁ・・・?



看護婦さんに抱かれたポルシェに再会したとき、


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

と、空中を走ってまで母ちゃんに寄ってきたポルシェ・・・

かわいいなぁ~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚


また、帰ってからの様子とか、あとでUPします★
取り急ぎ、報告まで・・・




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

手術の応援もありがとう

早起きして・・・
2007.01.20(Sat) 05:48
今朝、4時半に目覚めてしまったわたし・・・

仕事もあるので、二度寝はヤバイと思い、時間つぶしにしたコト・・・



それは・・・


DSC01899.jpg

左から、紅イモクッキー・チーズ・ビスケット
(もちろん市販のんを切ったダケ。愛情こめて・・・




昨日は昨日で、年末にもしなかったゲージの大掃除にはげんだし・・・

・・・いや、年末にもしたんですよ。
バラさずに、ササッとね。
(オンマウスです)




ゲージの消えたリビングはガラン・・・として寂しかったです。


もうすぐオムカエ

先生からの留守電では、『落ち着いていますよ』とのこと・・・
(昨日の姿で、想像は充分



そうじゃ!部屋、あっためとかんと!!




ランキングに参加しています。
banner2[1].gif

【応援ボタン】ю┐(^∀^*) ポチッとね♪
ありがとうございます

