--.--.--(--) --:--
カラー続行・・・
2007.01.22(Mon) 11:26
病院、行ってきました。
元気も食欲も、まぁ問題ないであろうポルシェを連れて・・・

今回は、カラーでバッグに入れないうえ、歩きにくそうにするポルシェを気遣ってくれたばぁばがオムカエに来てくれました。
いつもいつもありがとーぅ<(_ _*)> ペコリ








病院に着くなり、ほかの患者さんに吠えまくり、彼らを連れている飼い主さんに唸りまくり・・・・

もう、病院って場所、怖くなってしまったんじゃろーなぁ・・・

そのキモチは分からないでもナイけど、ソコは公共の場所!
しかも、これからもずっとお世話になる場所!!

ポルシェ!静かにッo(`ω´*)o!!



20070122105225.jpg
そんな・・・ すみっこで・・・



いざ、診察になると、

震えて、震えて・・・


身動きもできず、声も出せない状態に・・・

まあ、それは診察室のいつもの光景なんですけど、今日は患部の消毒とガーゼ交換をしたので、動かない=作業が早い で、非常に助かりました。

先生の話では、
傷の痛みはほとんどナイはず。
後はテープカブレに気をつけて・・・

とのこと・・・



20070122105232.jpg
うそ、ついちゃったね。。。



・・・って。
テープカブレ??

そういわれると、すこしオナカが赤いような・・・。
傷も気になるし、オナカもカユイとなれば、舐めないワンコはおらんじゃろう・・・(;・д・A

ごめん。もーちょっと、カラーつけてガマンして・・・



ご機嫌取りに・・・
20070122105239.jpg
コレ、食べる?



心配していたオシッコですが、1日1回は出るようで(水をあまり飲まないから・・・?)昨夜、大量にしました。

えぇ。そりゃもう、
布団にもベッドにも染み渡るほどにッ!!
なぜ、トイレでしない??

でも、出て良かったよ

なので、今日は、バスタオルをたたんで、そこにシーツをガムテープで固定したモノがベッド代わりです。
(またベッドで出ちゃうかも知れないし・・・)



20070122105246.jpg
よかった。



予想としては、
『出したい。でも、出すのコワイ。』
を繰り返し、
『もうムリじゃッ』
ってなる、キワキワまでガマンするから?ではなかろうかと・・・。



20070122105253.jpg

わかっとるよ。
今は大事なトコがいつもと違うもんな。




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


オシッコの失敗なんて気にしない☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
今日は診察と消毒とガーゼ交換で¥1.470-でした★
エリザベス・・・
2007.01.22(Mon) 08:24
(*´▽`)v☆*:;:*☆おはようございます☆*:;:*☆v(´▽`*)


今朝は術後の経過を見てもらいに、病院へ行ってきます。
土・日と、様子をずーーーーっとみていましたが、すごく寝るのと、トイレの回数が少ない意外、特に変わった様子はなく、至って良好なのではなかろうかと思っています。
(トイレ、一回の量が、すばらしくしてるんで、まぁ、大丈夫じゃろ?)


先生にもそう言ってもらえるとイイね
20070121164453.jpg



傷を気にする様子も見せますが、そんなしょっちゅうなワケではないし・・・

キライな服を着せると、固まってしまうポルシェなので、エリザベスカラーでも、同じ現象が起きているのでは・・・ と。

つまり、3日も経って、おとなしすぎるのはこのカラーのせいであって、
カラーを外せば、もっと、明るい顔をしてくれるはず!!
と、母は考えるようになりました。


20070121164500.jpg



ご飯のときも、寝るときも・・・
カラーがあったら、大好きなガムを噛むことも
おもちゃで遊ぶことも出来んもんなぁ・・・

よく、ガマンしてくれたなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



20070121164508.jpg


カラー、今日で外してもらえるとイイね



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
