--.--.--(--) --:--
去勢手術~その伍(4日目)~
2007.01.23(Tue) 14:22
手術が終わって、ポルシェは・・・

トイレが失敗ばかり・・・


そうよな。わかっとるよ。
座ったまま、男の子のオシッコポーズでないのはもちろん、女の子のソレとも違う、本当にオスワリの体制のまま、おもらししてしまうポルシェ・・・
目が合うたび・・・

見ないで(*´;ェ;`*) うぅ・・・

と言いたそうな顔をします。
切な過ぎますッ!!



失敗の痕・・・
20070123134239.jpg
寒いし、天気わるいし・・・


ちゃんとできるのは分かっています。
今がちょっと出来ないダケなんです。

そんな顔しなくても大丈夫。怒ってないよ。



では、母ちゃんが・・・

ポルシェの為に

手作り決行!


20070123134248.jpg



用意したのは、独身時代使っていた、ベッドパット(シングル)とアイロンでひっつくすそ上げテープバイアステープ


20070123134257.jpg
こんなの


それらを使って、ポルシェマットを作ります。
いたって簡単で、紹介する程のモノではないのは充分分かっていますが、私がナニかを作るのは年に数える程度なので・・・


①切って・・・  今回は3等分
20070123134307.jpg
邪魔しにきたの?


②縁取りテープを、

裾上げアイロンテープ

くっつけてぇ・・・
20070123134315.jpg


タイクツしてんの?もちょっと待ってて。
20070123134325.jpg




③完成

20070123134332.jpg
なにか??


端っこくらい、手縫いでちゃんとシマツしとこっかな・・・。
20070123134339.jpg
ぬいめ? キタナクないですよ・・・



今度は本当に・・・
20070123134346.jpg

大きめだから、たためばフカフカ、広げれば色んなモノに被せれるもんな



じゃぁ、ポル師匠。たたんで・・・重ねて・・・



どぅぞ!!
20070123134352.jpg




・・・・・・。




なんか、オモシロい事、言ってくれると思ったのに・・・


20070123134404.jpg

ビミョォな顔で、ごまかしてもダメで??





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


(っ´∀`)っ))リサイクルってこーゆうこと?
