--.--.--(--) --:--
脱★エリザベス・・・
2007.01.24(Wed) 14:17
カラーさえ、カラーさえなければ、いつものポルシェに近いポルシェが見れるのでは・・・?!

と、しつこいくらい思い続けていたわたし・・・


ついに、外してみました(;`・ω・)ノ -==≡エイッ!!
いいのかなぁ・・・


そして、ポルシェの視線の先には・・・
20070124134731.jpg



見事にゲージの扉が開いています・・・


20070124134739.jpg



サア!ヽ(*´w`)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(´w`*)ノコイ!




張り切って待っている母ちゃんとは反対で、ポルシェはいたってクール・・・
20070124134746.jpg



・・・。遊ばないん??



20070124134752.jpg


残念。。。 未だにポルシェがおとなしいのは、カラーのせいではなかったみたい・・・。



カラーを外したら、傷を気にする(傷を守ってるガーゼとか・・・)と思っていましたが、ポルシェが気にしたのは意外にも・・
20070124134759.jpg


ペロペロ刺激して、発毛促進??


もう ポォちゃんたら、おしゃれさんなんだから


20070124134805.jpg



きぃぃッ!毛なんかそのうち生えてくるって!!

ほらほら!イツまでも暗い顔しとったら、おもちゃ君オヤツちゃんもみんなどっか行ってしまうで?

はよ、元気になって、みんなと遊んであげんさい!!


20070124134813.jpg


そう、その意気じゃ!!





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

・・・結局、自主的に出てきてくれなかったので、無理やり出てもらいました
