--.--.--(--) --:--
調子にのって・・・
2007.01.25(Thu) 13:26
どうも。先日、ポルシェのリサイクルマットを作って、お褒めのコメントをい頂き、喜び勇んで、調子に乗りまくった母ちゃんです。

今日は、食べることがいま、一番の楽しみであろうポルシェに手作りフードトッピングです。(フードはもちろん市販のモノです。)

用意したのは、ポルシェが大好きなカボチャ
近所のスーパーで、1/4カット98円でした
 (v゚∀゚)vヤッタネ!!

なにぶん、不器用で不精な母ちゃんが作るので、もちろん簡単・・・



①切って・・・
20070125124613.jpg

 

②茹でて・・・
20070125124622.jpg



③潰す。
20070125124631.jpg


終了



それを、小分けして冷凍保存。
今回は、タマゴのパックを再利用
(食べる時に、1個づつ解凍して、ご飯に混ぜます。)
20070125124640.jpg
リサイクル♪━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━リサイクル♪


ポルシェに、途中でおすそ分け。

食べるじゃろ?
20070125124649.jpg



!!
20070125124656.jpg

作って、良かった・・・。

本当は、シッカリ食べてもらうために、今日までは缶詰ご飯とカリカリご飯をミックスしてたんですけど・・・

動きもしないのに・・・??

と、太るのを恐れてのカボチャンです。

15個作れました。
考えてみると・・・
20070125124703.jpg

抜糸の日の朝ごはんまでイケる!!
夕ご飯は、頑張ったから、なんかイイもの、考えとくわな




そして今日はもう1品



ブログ開設以来、仲良くしてもらっている、『チワワン放浪紀』かおさんが紹介していた・・・
20070125124711.jpg


ポルシェ、カテキンってのは、殺菌効果もあるし、身体にエエよ?
おまいさん、ミルクも好きじゃろ??
カテキンは良いかも知れないけど、カフェインはNGです。


もちろん、そんな話を聞く耳は持っていません。


20070125124717.jpg



即・完飲


20070125124724.jpg

その笑顔!!
そのお顔が見たかったよ!

また、作るけんな




エリザベス復活!のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

カボチャだってお肌にイイのよ
傷、シッカリくっつけような♪
