--.--.--(--) --:--
去勢手術~その六(1週間)~
2007.01.27(Sat) 13:09
どうも。大阪のあまりの天気の良さに浮かれて、テンプレートを変えてみた母ちゃんです。
生まれて初めて、PC画面を見すぎて頭イタクなったかも・・・。



さて、術後1週間を過ぎても、未だに調子を取り戻せないでいるポルシェ・・・。

でも、少しづつ元気になっています。
(え?今までの食べっぷりを見れば分かるって??・・・確かに。)


ゲージを開けてもヒキコモリに徹していた彼が、私の後をついて歩くように!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ソファーに向かえば・・・

ほら


キッチンに入れば・・・
20070127121546.jpg
ほらほら



おやつ、食べよっか?



ポルシェ、たっちっち 
20070127121553.jpg


立ったぁ~~~!!





20070127121600.jpg


行き過ぎ~~ッ!!





20070127121607.jpg



今日も白目で頑張りました
こーーーんな小さなクッキーの為に、頑張ってくれるポルシェってカワイイ。


期待してたのに
20070127121613.jpg



ごめんな。小さすぎたかな?とは、母ちゃんも思ったんじゃけど・・・。
でも、なんか満足気な顔しとるな
タッチッチが出来るコトを証明した達成感ってやつか??


20070127121621.jpg

ほら、ベロ、いつもより長くなっとるよ( ̄m ̄〃)ププ・・・




心配していたトイレも、今朝は(やっと)ちゃんと『オシッコスタイル(女の子タイプ)』で出来ました。
良かったなぁ!これで、もうオシリ濡れなくて済むな!
オシッコカブレを心配していた私としては嬉しい限りです。


と、いう事で・・・
1DSC02183.jpg



今まで、ドコにいても落ち着いているその場所で漏らしてしまっていました。それを心配して、トイレ・寝床・座布団と、ポルシェが落ち着きそうなトコロをオシッコシーツでカバーしていたのですが、もう、そうはいきません。

その3箇所はドコでもチッコいいのか?と、勘違いがおき始めている様です。
(だって、結局、今朝のんもお布団でしたしッ

そんなワケないじゃろ?
トイレはトイレで?今までと同じ!
ポルシェ、できるよな??

この土日でしっかり思いだしていただきたい!!
頑張ろうな!ポルシェ


・・・・・?ポルシェ??





・・・・・。
2DSC02185.jpg

・・・・。なぜ出て来ない??




ベッドの寝心地を確かめているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

続きでポルシェの縫い目を公開

→ read more
