--.--.--(--) --:--
ポルベスター(猫のほう・・・)
2007.01.28(Sun) 10:56
天気の良い日曜日。
父ちゃんは朝からマンションの集会へ・・・

そんな父ちゃんを見送った母ちゃんはポルシェとノンビリお留守番です。


あ・・・。こんなトコにほこりが・・・・。



発見したからにはお掃除しなくては。

ポルシェが家族に加わって、マメに床掃除するようになりました。
体高低いし、何でもすぐ口に入れるし・・・。


キレイにしとこうなぁ



掃除を応援してくれているポルシェ・・・






応援??





行く手を阻みながら、シートを咥えてヘッドをひっぱり、最後には、そこを足で押さえつけて勝った顔をしています。  ・・・邪魔しないで。。。


カチャカチャ響く足音が、激しさを証明。

そんなに足が空回りするなんて、漫画みたいじゃな


そーいえば、ポルシェって、シルベスター柄じゃね?
トゥイティーがおったら、ひどい目に合わされるんよ。
いなくて良かったな


鼻、赤くぬってみるか??  (オンマウスです)



・・・・・・??

(*≧m≦*)ププッ
今、気付いたけど、顔の毛の生え方もシルベスターだった
色だけじゃなかったのね




元気になってきているポルベスターもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


