--.--.--(--) --:--
逆ギレってヤツ・・・??
2007.01.29(Mon) 14:22
今日もいいお天気。
ポルシェもずいぶん元気になったし、嬉しいなぁー

と、機嫌よくコーヒーを淹れていた私の耳に・・・・


ガタン・ガガ・・・ ゴリッ・・・


と、不振な音が届きます。

家の中には私とポルシェ・・・



ポルシェ・・・?





何してるんかな?


と、近づいてみると、クローゼットに喰い付いているではありませんか!
20070129140003.jpg



元気はあるのに、カラーが邪魔で、上手いこと手を使って遊べんもんな・・・。
そりゃ、高さもあって動かないクローゼットはサイコーに噛み易くて、ストレス解消にピッタリじゃわな・・・


なんて、優しいコトを思ったのも一瞬。



私が近づいても、ガジガジ・ガコガコ噛みっぱなしってどうよ?

20070129140010.jpg



以前から、ソコに掛けてある服のスソを噛んだり・引張ったり・・・


クローゼットにイタズラしないで
20070129140017.jpg



ほら、こんなにササクレてしもうとる・・・。
今度やったら、唐辛子スプレーかけるよ?
こんなにボソボソになっとるけん、よぉ染み込むかもな



20070129140028.jpg


・・・あ、反省した??
なら、良いんよ
ポルシェだって、イッパイがまんしてるもんね。
もーちょっとの辛抱で!
な?







20070129140034.jpg


そんなぁ・・・
スネなくてもいいんじゃない??




ふてくされ顔のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


