--.--.--(--) --:--
青汁・・・
2007.01.30(Tue) 14:18
豆乳を買って、母ちゃんが飲み始めようとしているもの・・・
それは・・・



青汁

20070130141012.jpg


この青汁はずいぶん前に購入して長い間、戸棚の上の方に放置されていたもの・・・。

先日、生まれて始めて豆乳を購入(あら、韻踏みしちゃったわ)して以来、ちよっと健康志向が働いています。


ポルシェとなら、続けられそうな気がするし
(゚∇゚)アハ




20070130141021.jpg


濃い目の青汁に豆乳を注ぐ・・・
それだけで(飲まなくても?)ヘルシーではありませんか!



20070130141030.jpg



あッ!!
もう、飲み終わったの??
どう?美味しい??



20070130141037.jpg



まじ??
母ちゃん、まだ、飲んでないんじゃけど・・・・。



20070130141044.jpg


ソレが言いたかったのね。。。
そんなCM、知ってる人って、どんくらいおるんじゃろ?
岡山限定だったりして・・・



20070130141051.jpg



・・・・・・。

決まったね・・・。
悪役商会、入れるかな?



私も飲んでみましたが、『青汁に豆乳を混ぜた飲み物』といったそのままの感想しか出てきません。
要はまぁ、こんなもんか・・・。
というくらい。

でも、ポルシェが満足したみたいだから、ちょっと続けてみようかな。




初の青汁にひるまなかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
