--.--.--(--) --:--
行こうよ!行かない・・・
2007.01.31(Wed) 14:46
どうも。昨日

青汁飲みます!

と宣言して、袋を確認したところ、実は3包しか残ってないことが判明し、また、買いに行こうかな?どうしよかな?なんて、ヌルく考えている母ちゃんです。


最近、すこぶる天気の良い大阪。

今朝は珍しくすごく早く目が覚めたので、去勢手術以来、初めて、ポルシェと朝のオシッコ散歩に行こうと思いました。


ポルシェ~  ちょっと歩かない??





はりきって、リードとジャンパーを持って呼びかけます。
(本格的に散歩に行くときは、シャツを着るポルシェですが、朝の散歩はいつもスタジャン。)



20070131135257.jpg



あくび?




そう。ポルシェは元々、あまりお散歩に積極的ではナイワンコ・・・。


でも、せっかく元気になってきたんだし、ちょっと、外でも歩いてみようや。
20070131135304.jpg




首輪もリードもつけ、ジャンパーを着て・・・
私が行こうとすると・・・

座り込み大作戦で抗議されました。



20070131135311.jpg




行かんの??
ほら、行こうや!
母ちゃん、早よせんと、仕事行かんといけん時間になるんで~・・・



20070131135318.jpg




結局、断念・・・





ポルシェと楽しく散歩したかったけど、そんなにイヤなら仕方ナイわな。。。




今日のところは勘弁しちゃるわ!щ(゚ロ゚щ)



と、捨て台詞を残して出勤する母ちゃんなのでした。





抜糸が終われば容赦なく散歩に連れて行かれるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

