--.--.--(--) --:--
朝のアイサツ
2009.01.31(Sat) 22:02
パパイヤは仕事だけど、わたしはヤスミだった今日。
でも、朝から雨でザンネンな1月最後の日だった今日。
いやぁー。
お正月、のんびりしてたせいかどうかは分りませんが、
1月、すごーーーく長く感じました。
やっと終わった・・・・。ってかんじ。
だからナニってことはまったくないけど、ちょっと書いてみたかった
YUCCIです。 こんばんわ。



休みだけど、朝から予定があったんでね。
8時出発でした。
まだカーテンも開いてなくて薄暗いけど、朝の写真。

2009013101.jpg

ウチの子、食べるのも上手だけど、寝るのも上手なんです(´∀`)ゥフ♪

なんて言ってる場合ではなく・・・。
パパイヤだって、とっくに起きて出勤の用意してるってゆーのに、
まったく起きないポォ。

出発までに、ご飯もトイレも済ませて欲しいのに・・・。

ポォね、付き添ってないとご飯食べないけど、
誰か家にいないと、トイレもしません。

使用済みシートをできるだけ早く替えて欲しいから。

ってキモチ、分らなくもないんだけど・・・・・。




ポォー。
起きてーー。ご飯はイイけん、とりあえずトイレだけでもーー。
ポォーーーー??




好きにしたらいいじゃない・・・・・・ フッ


じゃ、もう行くよー?
行っちゃうよーーーーー??

いちおー、ご飯はお皿に入れとくけんなー。
気ぃ向いたら食べんさいなー。



コート着て、バック持って・・・・・。

ゲージ覗いてみたらね・・・・・。


2009013103.jpg

好きに寝たらいいじゃない・・・・・・ フッ

眩しがれっ!って思ってカーテンを開けたら、天気悪かった。残念!




この寝起きの悪さ・・・。たまに寂しく感じたりもします・・・。そんな事はカンケー無く、きっと明日もなかなか起きないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

4分ちょっとの楽しみ・・・
2009.01.28(Wed) 14:41
天気のイイ今日・・・・。
洗濯をしたい気持ちはヤマヤマなのですが、
昨日の洗濯物が乾いていません。
洗うものはあるのに、干すスペースが・・・・。
でも、明日も天気イイらしいし、ちょっとヨユーのYUCCIです。
こんにちわ。



先日、「財布もお腹も引き締めなきゃ・・・」って書いたばっかりなのに、
スーパーへ行くたびに、何かしらオヤツを買ってしまうダメなわたし。
晩ご飯に必要なモノだけでイイのにね。
結局、ゆるみっぱなしですよー。あはは~~。



こちらは、1日のオヤツが限られてるポォ。

今まで食べてたクッキーがなくなったからねー。
今日からのオヤツは、年末にbonnyちゃんからもらったクッキー★

食べるヒトーーー??


(音、あります。約2分。)




うふー♪ やっぱりウチの子、食べ方上手じゃわぁー(THE親バカ)♪


ポォー、美味しいかい??

20090128002.jpg

良かったねぇー

bonnyちゃんの期待に応えられる食べ方だったかしら??




この輪っか、小さくなると持ちにくいのか、後半失速・・・。1個食べきるのに4分ちょっとかかりました。おいしそうで、楽しそう♪ ボーロだってしっかり噛んで食べるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

ホントにいるの・・・?
2009.01.26(Mon) 14:17
昨日、ホントは美容院に行く予定だったんだけどね。
パパイヤが珍しく「買い物行きたい」ってゆーんで、
オツキアイしてきました。
で、すっごい可愛いカーディガン見つけて・・・・。
パパイヤにゴリ押ししたけど却下され・・・・。
だったら自分用に買ったら良かったよ・・・・。
帰りの車で後悔したけど、今朝、目が覚めてもやっぱり後悔・・・。
早くこの熱が冷めますように・・・・人( ̄ω ̄;)

自分の服は買わなかったけど、探してたカンジの花瓶に出会えたのは
嬉しかったYUCCIです。こんにちわ。




もー2月だしなー。
過ぎ行く冬服より、これからの春服よなー・・・。(まだ言ってる・・・。)



冬のバーゲンって、結局3月頃までダラダラと続くじゃろー。
誘惑との戦い、覚悟しとかんとなー。


2月からGWまで、我が家、イベント続くしなぁー出費出費出費


2009012502.jpg


ポォ、全然聞いてないねー。

「ムダ遣い減らそう」って話よ?

おまいさん、眠そうじゃな。

じゃ、そのガム、もういらん??


2009012503.jpg


そーそー。
そーやって、いらん物(決め付け)をいるってゆーたりするキモチ、
めっちゃ分るよ。

必要かどうかは別にして、とりあえず欲しい。みたいな。

うんうん・・・・・。


2009012504.jpg

おまい、わたしに似とるね・・・。




結局、「買う・買わない」 とか、家の物も「捨てる・捨てない」とかのジャッジはできてるつもりなんだけど・・・。 物欲・食欲にまみれてるもんで・・・。財布もお腹も引き締めなきゃなーと、思ってはいるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
フセ。アドバイスありがとう。
2009.01.24(Sat) 11:15
今日はね、午前中にマンションの「雑配水管清掃」
ってゆーのがあってね。
お風呂とか、キッチンとか・・・。配水口にホースみたいなん突っ込んで
詰まらないようにガコガコ掃除してくれるヤツなんだけど・・・。

もう11時なのに来ない・・・。来ないよー・・・。

ソレ来てくれなきゃ、安心してオフロも入れないし、
洗濯もできない・・・。
キッチンだって、使ってる最中に・・・ってなったらイヤだしさ・・・。

確かに、午前中といえば12時までなんだけど・・・。

もしかして、日にちを間違えてる?と自分を疑い始めたYUCCIです。
こんにちわ。  (外、見てきたら、作業の車、来てたわ・・・。)




昨日、イロイロとアドバイスをもらったフセ。
さっそく試してみました。




えぇ。

もらったアドバイス、全てを試してみましたよ。


20090124002.jpg


慣れない事をさせると、とにかく固まるポォ・・・。

そのうち、オスワリだのオテだの・・・・。

できるコマンドもキョヒし始めました・・・・。


2009012403.jpg


で、結局・・・・・。

最初の「オスワリ」のコマンドでハウスしてしまい・・・。



最終的に、わたしが動くだけでハウスしてしまうようになったので。。。


2009012404.jpg

相当時間がかかりそうです ( ;∀;)ァハ~




ちょっとでも試練があると、オヤツでもなんでも、スグに諦めてしまう・・・。 なかなか食べ物では操れないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

フセ?
2009.01.23(Fri) 12:07
寒いです。天気悪いです・・・。
やるべき事はイロイロあるけど・・・・・、手をつけれません。
午後からでいいかぁー。明日でいいかぁー。来週でいいかぁー。

そんなダラダラと過ごしているから、後でビックリするくらい
慌てなきゃいけなくなるのは、十分承知しています。

もったいない時間の使い方してても、小言も言われず、
叱られたりもしない。 あぁ。大人になって良かった。・・・って
思ったり思わなかったりのYUCCIです。こんにちわ。




オスワリよりフセ率の方が高い??
その言葉どおり、オスワリなんだかフセなんだか、
よく分からない体勢をとってるあの子・・・・。

ほれ。ポォもやってみんさい。

おまいさん、あんだけ寝るのん好きなんじゃけん、
できると思うんよねー。




オヤツ用意してーーーー

視線より上げたら 「オスワリ」

下げたら 「フセ」

真下を向くより、身体を低くして見る方がイイんよね??



じゃぁ、下げるよ?

ちゃんと追っかけてね??




ふせっ。


2009012402.jpg

真下・・・・・。
全然ヨユーで見れるんじゃ・・・ヽ(°▽、°)ノァハハハハ~




いや。出来なきゃ出来ないでも、イイといえばイイんだけど・・・。いつかできるかも?!って希望も捨てきれない。 コマンドを出せば出すほど、「オスワリ」の姿勢を崩さないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


地味な動画。地味な音、アリです。 



ぴっぴさんから・・・
2009.01.21(Wed) 15:32
日曜日・・・。見たヒト、多いかしら??
「ダメ犬・デブ犬」の鉄腕ダッシュ☆
普段テレビをまったくと言っていいほど見ないわたしも
さすがに見ましたよー。いやぁー。かわええなぁー♪

で、ダッコのコミュニケーションとか、オスワリとかフセとか。

TVを見ながらの同時進行でポォとやってみたんだけど。
やっぱりフセが出来ません。
オヤツを上に構えて「オスワリ」
下に構えて「フセ」・・・・・・・。 できない・・・・・。
下を向くダケです。
別に、フセが出来なくて困る事はナイんだけど・・・・・

みんなができる基本のコマンドを、ちゃんと教えてあげれない
ダメ飼い主なYUCCIです。こんにちわ。
(ま、できなくったってイイやぁーって思ってるトコもダメ。)




そんなわたしの元へお届けものー♪



そう。

初対面なのに、ダッコしてもらって・・・・
そのまま寝てしまうほど、ポォがココロを許したあのヒトから・・・☆

ポォよ。

悪いがコレはわたしのなん♪
おまいさんのんじゃナイんよーーーー♪♪



だってコレ・・・・

2009012102.jpg

お砂糖だからーヾ(*´∀`*)ノ


ぴっぴさんのブログで去年も行われた新春福袋企画

今年も当たっちゃったーー☆ (去年はネズミのお守りもらった!)

抽選係りのインディ氏!! ありがとーーー!!!


「縁起モノだし、当たったらポォにも1ペロ」って
言ってたんだけど・・・・・

2009012103.jpg


ダメーッ!


2009012104.jpg

大きいままは許しません!

ポォにはポォサイズでな。

わたしが食べるときに一緒にペロしよーなぁー♪


2009012105.jpg

ぴっぴさーーん  (゚∀゚)ノ
    ありがとーーーー☆




お手紙も嬉しい! 画面で見てるものが、実際手元に届くのって、何度経験しても感動するー☆ もちろん、来年も狙ってるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


3時のオヤツでいただきました・・・♪
2009012106.jpg
・・・いや、2ペロあるじゃろ??

やっぱり、コレ、美味しかった!! 甘いのに甘すぎないって不思議☆
ゴチソーサマでした 人( ̄ω ̄ )

体重・・・計ってびっくり・・・
2009.01.16(Fri) 12:39
いつも(?)ポンポンのドラちゃん・・・
お誕生日を迎えたLOちゃん・・・
デカチー仲間に加えて、
トレーナーさんにまで「太」印をもらったおこげちゃん・・・。

気になって、ポォの体重も計ってみたら、増えも減りもせず、3.4kg。
ここ1年、変わってナイなぁー。ええこっちゃ。

ってか、ポォの体重測定は、抱っこして体重計に乗って、
そっからわたしの体重を差し引くんだけど・・・・。

自分の体重に驚愕でした・・・
ええ。タイトルは自分の事ですよ。

たしかに、お正月とレディースデーが重なって、増えてたんだけど・・・
こんなん、ポンと減るに決まってる!!って思い込んでたのが
ヤバかったんだろーなぁー。
減ってない!戻ってないっ!!!

まぁ、自分的ダイエットシーズンは春なので、
それまでは、今のまま、増えないようにだけは気をつけよう。
と思った、YUCCIです。こんにちわ。




食べるか寝るか・・・。
お散歩は地面に降りた瞬間からブルブル震えて終了。
・・・の、とにかく動かないポォ・・・。 ・・・なのに、太らないポォ・・・。




はい。

今日もいつものポジションです。

しばらくすると、せつない顔して見上げてきました。



2009011602.jpg

あー。ポジ、悪い??

まぁ、いいじゃろ。そのまま食べてて。



素直に噛み続けるポォ。

そんな彼の後ろ姿・・・。



2009011603.jpg

わたしも、タテに伸びたかった・・・・。



この際、身長はいいとして、体重は・・・。コレってムクミが原因かしら?寒いし、血行悪くなってそー。とりあえず、半身浴しながらフクラハギをモミモミしてみたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

結局、イラナイ・・・
2009.01.15(Thu) 11:56
昨日晩、仕事からの帰り道、ミゾレに降られました・・・。
バイク通勤なんだけど・・・、片道10分足らず・・・。
歩いて帰ろうかとも思ったんだけど、風も強くてね。
結局、濡れるなら、時間が短い方がイイと思って頑張ったんだけど。
いやぁー。凍えました。。。
年明けから日に日に寒さが増していくのを、マインドコントロールだけで
乗り切ろうとしているYUCCIです。こんにちわ。
(あったかくなる3月まであと1ヶ月半!ってのがココロノササエ。)




玄関を1歩出たダケでブルブル震えだすポォ・・・。



いつものポジなら、こんなにもヨユー・・・。




2009011502.jpg

はい。




2009011503.jpg

はい??




2009011504.jpg

えーっと・・・・。
コレでしょうか??


・・・・と、優しく毛布をかけるワタシ・・・・。




2009011505.jpg

正解だったみたい・・・・・。


なんだろー。この寝方・・・・。

いや、別にイイんだけど・・・・。
マクラや掛け布団を使いこなして欲しいと
希望したのはわたしだし・・・・・・・。



2009011506.jpg

ご飯の用意も、部屋の片付けも・・・。

ナニをしてても動じず、あったかさ最優先でくつろぐちわわが・・・・・。

ちわわって、こーゆうイキモノなの・・・?

「こんなに寝るの?」って思ってた去年。

今年も「まだまだ寝るの??」って、思うんだろーなぁー・・・。




2009011507.jpg

あ。あったまりすぎた・・・・・。





マクラも掛け布団も・・・結局イラナイの・・・?? 60cm角のザブトンをめいっぱい使うでかちわわ。 冬に負けっぱなしのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


鏡開き。
2009.01.12(Mon) 16:50
昨日、無事に「お歳暮解体セール」行けました。
パパイヤが
「ニュースでやってたんだけど、オバサン、すごいで?!
        デパートなのに、カゴやカート置いてあって、
             上も下もイッパイ積んでたw(*゜д゜*)w!」

って、ちょっとヒイてたんだけどね・・・。
わたしも、やったよね。まったく同じコト・・・。
50%OFFのお得さを活かして、満足・納得のお買い物ができた
YUCCIです☆ こんにちわ。



ほんとは昨日!って分ってたんだけど・・・。




あはは~♪

カンタンすぎよねー。


2009011202.jpg

フエキちゃん、カワイイよねー。


じゃぁ、おもち開けるよー☆
ぜんざい作るよーーー☆


2009011203.jpg

そーよなー。

ポォ、おもち食べれんもんなー。

コレは??

コレ、いる???


2009011204.jpg


すこーし興味は示したものの、

察したね? 今、何か察したね??


2009011205.jpg

白目ムイて拒否・・・。

まだ、何にもしてナイし、言ってもナイ・・・。

逃げんでいいじゃろー。


でもな、せっかくじゃけんな。


おまいさんの勘、はずれてナイで。
ほら、諦めてコッチ来んさい。


2009011206.jpg

頭に乗せたかったのにーー((´∀`*))♪




仕方ナイから、わたしがカブってみるわー♪ もちケースしょわされて、テンションだだ下がりのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



えべっさん
2009.01.11(Sun) 14:02
寒いー。さーむーいーーーー。
風、強いし冷たいし・・・・。
北風ピープー吹きすさぶ中、今朝、ついに向かいの家の
洗濯物が竿ごと吹っ飛んで行きましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
ちょっとビックリしたけど、その瞬間が見れて、少しラッキー。
今の時間だったら爆笑かも知れないけど、その時は朝早すぎて
「フッ・・・」ってなっただけのクールなYUCCIです。こんにちわ。




昨日晩、サムイだなんだと言いながら、行ってきましたよー♪

2009011101.jpg

えべっさん・・・☆

ヒートテックシャツ・ヒートッテックパンツ・ヒートテックタイツ・・・。

ユニクロに支えられ、カイロ2枚張りで防寒カンペキ!!



そこまでして、行きたい理由はヤッパリこれ(σ≧∀≦)σ♪


タイヤキ フランク シャーピン
テンプラ ドンドン モチ  
カイセン ラーメン ベビ  
チキン クレープ ウエン


えべっさん・・・。

商売の神様だけど、我が家、関係ナイっちゃナイからねー。

初詣に続く露店めぐり
楽しくって、美味しかった・・・

お賽銭もしたし、ドラも叩いたけど、その辺は毎年同じなので、今年は省略。


2009011102.jpg

次の露店めぐりはお花見かしら・・・?
その時は、一緒に行こうなぁー♪




おみくじ・・・。13番の「凶」引いた・・・。前厄で凶・・・。カルくヘコんだYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


憧れの新技!!!
2009.01.10(Sat) 14:40
今朝、用事で出かけてたんだけど・・・・。
道行く車の中には、屋根や窓に雪を乗せてる車がチラホラ・・・。
大阪、初雪です。今は雨です。
雪がお昼スギに雨へと変った鏡開きイブです。(?)
そして今夜はえべっさん・・・。
さっぶいさっぶい中、出かけるのは・・・、まぁイイとして・・・。
せめて雨だけでも止んで欲しいYUCCIです。こんにちわ。




「貼るカイロ」をお腹用と背中用の2枚用意したサムガリ飼い主。
こちらも同じく、サムガリちわわ。しかも寝てばかり・・・。



今がたまたま起きてるダケで、寝てばかり・・・。


ってか、最近の写真、起きてたらガム持っとるね。


ガムは歯と歯茎にイイけんな。  噛みんさい。食べんさい。


20090110002.jpg

誇らしげに胸張ってから・・・ ナンデムナゲ割レンノカナ??



見ての通り、いつも通り・・・・・。

ザブトン乗って、いや、ザブトンから降りずに過ごしているポォ。

ご飯もゲージで食べず、コッチに運んできてたみたいで・・・・


2009011003.jpg

食べ残し発見!!



発見・・・・・・・・( ̄- ̄) ゥーン




               発見・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




ポォーー!!!マテっ!!!





2009011004.jpg


いいよーいいよーーー♪


おりこーさんじゃなーーーーー♪♪♪



はーーい☆ そのまま、視線コッチくださーーーい!!




ハイっ!ピースっ(σ・∀・)σ!!!




カシャ
2009011005.jpg


いやぁーこれねーーーー♪

デキル子はデキルんだろーけど、ポォはなっかなか出来なくてーーー。

ちわわんは鼻低いし、仕方ナイかなーって。

でも、このフード、ちっちゃいし、もしかしてーーーー!!って♪


できたできたーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


2009011006.jpg


ポッちゃん、すごいねーー!カッコイイねーーーっ!!!

どんだけ褒めても、表情は明るくなったり・・・・・

しないけど、いいのーーーーー( ゚∀ ゚)☆


なぁなぁー♪ 

ちっちゃいのイケるんなら、もーちょっと大きくってもイケる??

ほら、みんなガムとか、乗っけとるじゃろ??

あのバランス、カッコイイよなー?! 




って!!!!!




2009011007.jpg

(* >ω<)=3 プー!! ちっちぇー!!!

おっきいの、ムリでした。
すごいイヤイヤされました((´∀`*))ァハハ~
でもイイのーーー☆ 
ここまでできたら、後は早いよーーーー!!(たぶん・・・。)




コレ、手ぇ添えてるように見えるけど、実際はアゴ肉掴んでます!「固定」ではなく「補てい」と呼んでください。放した瞬間に、ソッコーで振り落としたんだけどね・・・。 3歳の誕生日を控えて、まだまだ芸に磨きをかける(かけられる。とも言う)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

ポォの楽しみが分らない・・・
2009.01.06(Tue) 20:55
更新がお休みの間・・・。バーゲン行ったり、ポォと初詣行ったり、
で、その初詣で「猿回し」を最前列で観れたり・・・。
ポォが赤ちゃんと会ってみたり、オヤツ持ってお散歩行ってみたり・・・。
イロイロと活動はしてたんですが・・・。
さしんがねぇ・・・・( ̄- ̄) ゥーン・・・

それなりに充実のお正月休みを過ごしたYUCCIです。こんばんわ。



初詣、オミクジ引いたらたいてい「待ち人」とか、「金運」とか、
「仕事」とか・・・・。何個か項目あるはずなのに、
「諸事」にまとめられてた・・・・。  どーなん?!ソレ・・・・。

「小吉・諸事:ココロ穏やかに・・・・」

ってシンプルすぎじゃね?!

まぁ、イイっちゃイイんだけども・・・・・。

ってか、聞いてナイよね。  聞いてない・・・・。



さっきまで、ガム噛んでたポォ・・・。

気付けば、仰向けになってゴーリゴリ・・・・。

どしたん?落としてしもーたん??

取ってあげよっか??

って、手ぇ伸ばそうとした瞬間!!
(伸ばしたワケじゃないの。伸ばそうとしたダケなのッ!)



2009010602.jpg

自分で取った・・・・。


ハヤカッタネ(´・∀・`;)・・・・


2009010603.jpg

いやいや・・・・。

「取る」って言っても、「奪う」んじゃないよ?
「取ってあげる」と、「取り上げる」も、似てるけど、全然違うしさ・・・・・



・・・・・って、やっぱり・・・・・・



2009010604.jpg

聞いちゃいねぇー。


ほんとだねー。
も1個のは遠いねー。(棒読み)


2009010605.jpg


もう、ほっとこーって思ったんだけど・・・・。

あまりにも見てるから・・・・・。


2009010606.jpg

あまりにも・・・見てる・・・・・・よね???


やっぱり、手の届くトコにあって欲しいの???



・・・・・・・って、拾って、渡してみたらこの顔・・・・・・



2009010607.jpg

余計なお世話だったのかすら・・・・・(-ω-;)。




いや、分らんでもナイんよ? わたしだって、アレコレ考えてるダケが楽しくって、実際、行動には移さない「妄想の美学」ってモノを楽しんでるし・・・。(暗い。) この子もそんなカンジだったのかしら? 手が届きそうで届かない・・・そんなのイライラしないの?? ポォのキモチが分らなかった2009年も、ランキングに参加して行きます! よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

今年も寝ますよー
2009.01.03(Sat) 12:12
あ。大晦日の写真です。
20090102001.jpg   20090102002.jpg
左:突然、お風呂の大掃除を始めたパパイヤ。
右:年末のセールで買ったポォ服。


地区の担当がかわって、家にいないと、なんでもかんでもポーチに
置いて行くふんどし急便さん。 年末のアイサツできて良かったです。
今年も不在がちだと思うけど、よろしくお願いしといたYUCCIです。
こんにちわ。




お正月休みも、もう後半・・・・。

すっかり生活のペースが乱れてしまった

わたし。





・・・・・・・ではなく





ポォ。


いや。とっくに起きてますけど?
ってか、すでに10時ですけど??


まー、動かないです。


毎日、遅くまでパパイヤとテレビ観てるん?
いや、おまいさん、寝るのも早いハズよな・・・・??


2009010302.jpg


ちょっと動いたかと思えばコレ。


ってか、自分で掛け布団持ってきました


・・・・・・。


「持ってきた」ってゆーか、「乗せてきた」ってゆーか、
「カブってきた」ってゆーか・・・・・・・。

とにかく、起きたまま、毛布を落とさず歩いてきました。みたいな。


で。ツイに毛布の下・・・・・。


2009010303.jpg

わーーーぃ♪ ヾ(*´∀`*)ノ わーーーぃ♪


いつもテーブル扱いだったリンゴ枕が、マクラになっとる!!!

やっとじゃ!やっとマクラじゃ!!!

いや、このマクラ、あまりにも枕になれないから
やっぱりおまいさんには高さが。。。。
とか、思ってたん! 

大丈夫そーじゃな♪


えぇカンジなのは分るんじゃけど、ちょっと触るで?


やって欲しい理想の寝方があるんよー♪





2009010304.jpg

ソウ!(〃゚艸゚〃) コレ!!


枕に掛け布団って、なんかイイよなぁ~((´∀`*))


2009010305.jpg

ほっぺがブニッてなってるんも、ええわぁ~~♪ ツマミテェ-!!


かわいいねぇ~♪ 上手に寝れるねぇ~~~♪♪


って、親バカ丸出しで褒めるからでしょうか・・・・・・???


2009010306.jpg

・・・・・こんなに寝るちわわになったのは・・・( ̄- ̄) ・・・。




そうそう♪ あったかくなったら肩出すんよなー♪ ・・・って!!! 天気イイよー? 散歩行かなーい?? ボアとかフリースとか・・・。あったかそうな服が増えた事にうすうす気付いている(かも知れない)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

改めまして・・・
2009.01.01(Thu) 23:12
明けまして
  おめでとうございます(´・∀・`)ノ


年賀状を出すのがギリギリすぎて、元旦に間に合わなかったという
悲しいお知らせを早くももらったYUCCIです。
そして、職場の上司に出した年賀状・・・。奥さんの名前を
間違ってしまうというイタイイタイミスを犯してしまったYUCCIです。
はぁ。早々にキマズイ・・・・。 こんばんわ。





そーーんなコトは、知るヨシもなかった今朝。



ポォのごはん~~(σ・∀・)σ!!

上から
   ・ほうれん草
   ・ダイコン
   ・にんじん
   ・ダイコン葉
   ・黒豆
   ・ゴマ
   ・クッキー
   ・シーザー(ウエットフード缶)
   ・ジョーズ・ボーン
   ・ワカサギ
   ・お芋ケーキ


2009010102.jpg


いつものモノでも、良く見えるのは、自画自賛?! ( ´艸`*)クスクス


2009010103.jpg

では、どーぞーーー(ノ´∀`)ノ゜。*



2009010104.jpg

準備してる時から、ずーっと様子見ながら
「楽しみですッ!!」ってカンジで見てくれててね★

期待通り、しっかり食べてくれたんだけど・・・・・。

大好物のハズのほうれん草・・・・・・





2009010105.jpg

なんで( ̄‐ ̄*)?

コレって、もしかして「お皿」って思ってるのかしら??
ポォ、かしこーーーーい♪

でも、食べてイイんよー☆ 食べれるんよーー☆

この後、ハッパちぎってあげても食べなかった・・・・。
ただのワガママか・・・・フッ



わたしたちもーーーー

2009010106.jpg

毎年、ばぁばが作ってくれるおせちー♪
わたしがするのは「もらいに行く」ダケー☆
今年も美味しく頂きました人( ̄ω ̄ )ゴチソサマ

で、今日は1日、ノンビリするって決めてたんでね

昼シャンとかしてみましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ビールでも焼酎でもナイのが、お正月っぽくて嬉しい

ほどよくお腹イッパイで
部屋もあったかくて、ホロ酔いで・・・・



お雑煮もおでん(やっぱり!)も用意できてるし・・・・・・



あと、することって言ったら・・・・・・・




2009010107.jpg

寝るよね~~~(σ≧∀≦)σ♪




そんなカンジで2009年が始まりました~★ 1年のケイは元旦にアリ!! イイ1日を過ごしたわ 同じく寝てばっかりのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

新年。2009。
2009.01.01(Thu) 00:00



2009010101.jpg




ヽ(゚`∀´゚)ノ♪よろしくねーッ♪ヽ(゚`∀´゚)ノ






