--.--.--(--) --:--
強いオトコに・・・
2007.02.07(Wed) 14:16
どうも。昨日、三接棍と書いて、ナニソレ?読めナイ・・・とコメント頂いた母ちゃんです。
三接棍はもしかして三折棍と書くのかもしれないけど、サンセツコンと読みます。ヌンチャクの棒が1本、多いヤツ。

格闘技ダイスキな私からのお知らせでした。
(ちなみに、1番好きな武器はトンファーです。)





そんな私だから、ポルシェにも強いオトコになって欲しいと常々願っています。

そこで・・・

20070207141421.jpg



父ちゃんが仕事の合い間に作ってくれたのが




布バッグ!!
ホントはポルシェのマクラになる予定でした。




ポルシェは自分で、持って来ます。

20070207141429.jpg



よっしゃ。任せろ。
一緒に世界を獲ろうな


20070207141437.jpg



ポルシェの瞳が輝きます。


20070207141447.jpg


そう。シッカリ狙って・・・・





イケッ!!

20070207141454.jpg



サンドバッグさながらのポルシェのパンチ・・・
惚れるわぁ~・・・


いやいや。こんなモンじゃない!

20070207141501.jpg



頑張れ!


20070207141508.jpg



そうだ!!


20070207141516.jpg
やりきったね





なかなかのファイトを見せてくれるポルシェが、散歩中、

転がる枯葉にビビッていたのは内緒です。






身も心も強くなりたいポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
か、かわいすぎるよぅ~ポルちゃんv-408
日々心と体を鍛えるポルちゃんにノックアウトだよ~♪
枯葉のことは内緒でね>3<
ぐりもよくビビってるよ~www内緒ね>3<b
ぐりまま (URL) 2007/02/07 Wed 20:07 [ Edit ]
一生懸命なポルちゃんが可愛いv-346
おばさんポルちゃんの可愛さに惚れましたv-10
枯葉のことは光介とクララには言わんけん安心してv-319
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/07 Wed 20:14 [ Edit ]
男っぽい白目ムキ~ッがかっこいいです♪
で、次はその目で女をKOしてください☆艶


長助おかん (URL) 2007/02/07 Wed 21:59 [ Edit ]
かーわーいー!(>_<)
ポルシェくん、ボクシング上手!!パンチしてる姿、かわいすぎてたまりませんv-415

転がる枯葉v-35!ズックも大嫌いですよ~。ちなみに、転がってるビニル袋も・・・。
ともよ (URL) 2007/02/07 Wed 22:26 [ Edit ]
ポルシェくん、ボクシングしてる~!
すごいカッコイイッ!!
サンドバック(?!)に果敢にも向かう、カッコイイ ポルシェくん…なのに、
転がる枯葉にびびっちゃったの?!
そんなところもまた可愛い~(≧∇≦)キャー♪
でもそれは内緒なんですね(笑)
RISA (URL) 2007/02/08 Thu 00:26 [ Edit ]
おおおっ!やっぱりポルくんはマジ目(白目風)で戦ってますねぇ。母ちゃんはそんな熱血目に弱いの♪ポッ!v-10
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/02/08 Thu 05:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぐりまま様
マッチョなぐりちゃんもビビるんだぁ~v-345
ポルシェだけじゃナイのね。ちょっと安心v-355
ナイショ♪(*´ω`)人(´ω`*)ナイショ♪



*光介&クララの母ちゃん様
秋吉久美子、26歳年下の男性と結婚・・・
息子は27歳らしいですね。。。。
母ちゃん、年の差なんて関係ナイですよ!!
ポルシェからのプレゼントですv-256受け取ってくださいv-259



*長助おかん様
>女をKO   ・・・・・・
パンジョのペットショップのお姉さんに飛びついて、ことごとくフラれてました・・・。
艶男への道は険しい・゚・(。>ω<)・゚・



*ともよ様
ビニール袋・・・
まだ遭遇してナイけど、飛び下がるポルシェが目に浮かびます。。。
ズックちゃんが怖ビックリするお顔(。-∀-)ニヒ♪
カワイイんだろ~なぁ~~★



*RISA様
内緒ですよ~~v-430
ダックスのボクシングも見てみたいです♪
あの、短くて太い手でポコポコと・・・・
わたし、サンドバックになりましょうか?!



*ちゅーちゅーの母様

もぅv-343母ちゃんってば、ホントに白目フェチなんだからぁ~e-266
熱血時もイイですが、寝てる時の白目もカワイイですよねe-277
YUCCI (URL) 2007/02/08 Thu 11:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
