--.--.--(--) --:--
監督風景・・・
2007.02.09(Fri) 12:59
ポチッとランキング、ポルシェしてました
応援、ありがとうございます  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




昨日はササミジャーキーを作って、ワイワイ喜んでいましたが、実は他にも作っていました。




登場したのは・・・・




ミルミキサー   略してミルサーです。





今のマンションに引越しする際、家電と一緒に買ったのですが、1年以上過ぎて、初めて使いました。




まずは、乾燥アポーを・・・
(ジャーキーと同じ要領で作りました)


オンマウスです



そして、デキタテホヤホヤジャーキーも・・・・




やっぱりオンマウスです





勘のイイ方はお分かりかも知れませんが、
クッキーを作りました。

だって、麺棒使ってみたかったんだもん   (・・・もん?)






大さじ○杯で作る生地ってどんくらい?

と、聞かれたことがありますが、お答えしましょう。

20070209105348.jpg


こんぐらい




分かりやすく、モノサシ並べてみました。
4cm弱・・・。片手で握れるミニミニサイズです。






作り方は以前と全く同じな為、省略して、今日はお菓子作りを指導するポルシェ監督の様子を・・・・






ワタクシ、この、『その場 DE 足踏み』がダイスキでございます。


『はよ焼けよ~~~』
『でも、焦がすなよ~~~』



と、口うるさい監督ですが、こんな熱心な監督がいるからこそ、その期待に応えたいと思うこのごろです



18年ぶりに阪神を優勝に導いた星野監督、オリンピック、期待しています





サッカー・ワールドカップの年に生まれたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




告知:今日の夕方、大阪和泉市の繁殖場崩壊についてのニュースが放送されます。詳しくは『ナルトとオレオのしあわせ探し』で。。。
Comment
YUCCIさんの手作りおやつは体によさそうだからいいなぁ♪
ポルちゃんは幸せね~v-415
↓のジャーキーも手作りできちゃうなんてすごぃ~v-425
ジャーキーは買う物だとばっかり思ってた(笑)
でも作った方が新鮮でぜったいおいしいよね~♪
ぐりまま (URL) 2007/02/09 Fri 14:55 [ Edit ]
クッキー美味しいのが出来たv-361
母ちゃんもう思いっきり手作りの罠に捕まってしまいましたねv-410
そのうちフードを作り始めたら完全に手作り中毒じゃけんv-391
気をつけにゃあおえんでv-26
そ~なったら中々付ける薬はねぇでv-221

ポルちゃんの監督姿まさに星野監督と同じ
燃える闘魂デスかv-361
もう焼けたがv-363
それ以上焼いたら焦げてしまうでv-363
はよ~~たべさせてぇ~v-271
最高じゃv-218
おばさんまちょ~るけんなv-415
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/09 Fri 20:25 [ Edit ]
ミルサー、これ通販の常連さーん♪
「あらぁ、ミルさん最近きてくれないわね」

・。・。・寸劇はここまでで
これかなりの玉砕力でしょ?
普通のミキサーとは違うんだよね~

って私「たかたさん」になれそうですか?
長助のおやつはこうやってできたのですね
長助はもうポル母上様のとりこです
艶男は、決して一人の女に縛られることはないのに・。・。・
初めての悶絶です☆笑
長助おかん (URL) 2007/02/10 Sat 00:53 [ Edit ]
あーははは!ポルくんちゅーちゅーと声がそっくり。お母ちゃんは美味しくて、愛情たっぷりなもの沢山作ってくれて、よかったねぇ。
足踏みしちゃって、むふふ♪最高にかわええわ。
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/02/10 Sat 03:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぐりまま様
リンゴもササミも、そのままで充分美味しいのですが、どーーーーーしても『麺棒使いたいv-41』って欲に勝てませんでしたv-356
ポルの長い一生のウチ、何度手作りしようと思うか・・・
そう思って、『作ろv-282』と、思い次第、なんかするコトにしました♪



*光介&クララの母ちゃん様
星野監督は『燃える闘将』です。
『燃える闘魂』はイノキですr(≧ω≦*)

私が手作り中毒になったら、そのときは是非、母ちゃん製の新薬、開発してくださいねe-274



*長助おかん様
玉砕力、スゴイですよ~~v-91

ニボシクッキー、作らないことにしました。
ジャーキーが砕けていく様を見て、オサカナが砕けていくのを想像した私・・・
(音や振動なんかも・・・・)

真冬のホラーは耐えられません・・・v-239



*ちゅーちゅーの母様
きゃv-343
ちゅーちゅーちゃんの声、聞きたいv-321

ニュースアンカー・・・
見ましたが、冷めた報道でした。。。
YUCCI (URL) 2007/02/10 Sat 13:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
