--.--.--(--) --:--
なぜ固まる・・・
2007.02.11(Sun) 10:48
今日はお昼過ぎくらいから、母ちゃん出生の地、岡山へ行ってきます。
明日の夕方には戻ってきますが、初めてポルシェを置いての外泊・・・

実は、午前3時頃からオナカをヤラれている母ちゃんです。
(精神的なモノかしら・・・?)




そんな事は知らないポルシェと、朝のお散歩に行ってきました。




「ポルシェ~、行こうかぁ~?」

20070211100553.jpg




さっきまで、元気に遊んでたクセに・・・・
そんなトコ逃げても無駄で??



20070211100601.jpg




唸った??
いま、母ちゃんに向かって、うなったじゃろ・・・・。
母ちゃん、ポルシェの散歩嫌いは知ってたけど、うなられるなんて・・・・
ショックじゃ・・・(-公-、)シクシク



20070211100608.jpg




カッチーーーン
まだ言うか??
母ちゃんの凹んだ演技は通用せんのじゃな・・・





「行くよッッ!!」
ムリヤリ拉致





通りがかりの公園が人っ子一人いない貸切状態

ちょっとリードを放してみると・・・・

20070211100615.jpg




あれ?動かない・・・・。
ナニきょろきょろしてるんだろ??




「ポルシェ!」

「!!」
20070211100624.jpg




良かった。コッチ向いたわ。  まさか、こんな近くで母ちゃんのコト、見失ってたなんてありえないよなぁ・・・・??(不安)




20070211100633.jpg




駆け寄ってくる姿が可愛かったので、もう一度離れてみると・・・



20070211100641.jpg




やっぱり動かない・・・

まぁ、イイや。
「愛犬と追いかけっこ」は憧れるけど、脱走族・爆走族に、なられても困るけんな。。。


分かったよ。迎えに行くわ
甘いかなぁ・・・・




リードを握ると、普通に歩くポルシェ(なんなら、引張られます。)ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。





20070211100651.jpg

桜の花を見つけました


20070211100659.jpg

極小でした・・・(゚c_,゚`。)プッ・・・カワイイ♪
Comment
お帰りなさい
久し振りv-361の実家はどうですかv-362
しっかり甘えていますかv-361
それともポルちゃんが居なくて寂しいかなv-362
今日はあんまり天気も良くなくて、行楽日和じゃなかったけど、明日は天気v-278マーク出とったで。
今度はポルちゃんと一緒に帰ってこれるとええなぁv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/11 Sun 21:34 [ Edit ]
たまに愛犬と離ればなれもいいものだよね~v-411
いっつも一緒にいるとお互いありがたみが分からなくなるから、
たまには離れて愛を再確認するのもいいもんよ♪
実家楽しんできてね~v-423
ぐりまま (URL) 2007/02/11 Sun 22:14 [ Edit ]
ちょっと離れて、こっちにかけよって来る姿って、たまらなく可愛いですよね~♪
今日のポルシェ君、「お散歩反対!」のお顔がかわーー♪v-398ポルシェ君の多彩な表情が大好きです☆

離れるのはちょっと寂しいですが、ご実家、ゆっくり楽しんでらしてくださいね。
ともよ (URL) 2007/02/12 Mon 09:39 [ Edit ]
実家いいですよね♪
私もももたも実家満喫してきましたよん。
ポルちゃんお留守番できるかなー。
心配&寂しいですよね・・・
お散歩反対の顔、かわいいわー☆
私も迎えに行っちゃいますよ。微動だにしないので・・・
甘いかもしれないけどまあいいかなーと!
実家気をつけていってきてくださいねー!!
miicoo (URL) 2007/02/12 Mon 11:15 [ Edit ]
お腰につけた♪・。・。・キビ団子♪
ポル、母ちゃん早く帰ってきて
おいしいご飯待ってるんじゃない?

で・。・。・お留守番の間
まったまた超甘党(甘やかし)生活突入のポル


ですね
長助おかん (URL) 2007/02/12 Mon 23:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
岡山・・・・・
実家には近寄りもしなかったんですよv-356
なんなら、誰にも帰るコト、言ってなかったんですi-229
『時間ナイし、ま、いっかぁ~』みたいな・・・

最上稲荷、行きましたが、コートもマフラーも要らないくらいあったかくて、桜がナイのが不思議ぐらい!!



*ぐりまま様
出発から2時間でギブアップ!!
スグにデジカメ出して、ポルシェの写真、見てました・・・・v-409
その頃ポルシェはばぁばんちで、楽しかったみたいです。。。
ポルシェを愛してやまない私ですが、ポルシェの方は・・・・・
昨日、会った時も、期待ほど喜んではもらえなかったv-406



*ともよ様
最近、やっと色んな顔するようになりましたねぇv-522
「うれしい」とか「めいわく」とか、よく分かります。 よく喋るようにもなってきたしv-345
そのウチ、日本語喋らないかな??って、思ってるんですけどナカナカですv-355




*miicoo様
ももちゃん、確かに動かなさそうv-408
頼られるのは嬉しいけど、も少し自立してくれても構わんよv-352と、思ったりもします。。。
そのうち、お散歩行っても、自分の意思でスタスタ歩き出したら、それはそれで、寂しいのかなぁ~。。。




*長助おかん様
吉備団子♪
もちろん買って帰りましたよv-343
帰省中、気にはなったのですが、『任せる』と決めていたので、一度も様子伺いの電話をしなかった私・・・
ちょっと離れてみて、成長しましたv-354
(私が・・・・)
YUCCI (URL) 2007/02/13 Tue 13:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
