--.--.--(--) --:--
♪バレンタインデー・・・
2007.02.15(Thu) 14:24
昨日はバレンタインデー
甘いものがダイスキな母ちゃんです。
こんにちわ。




ここは大阪。えべっさんにならって、今年は我が家も、3日間、祝って(?)みました。



2月13日・・・
20070215134233.jpg
近所のケーキ屋さん①




2月14日・・・
20070215134241.jpg
近所のケーキ屋さん②  (母ちゃんはライオンがダイスキ)



2月15日・・・

さあ、マウスを乗っけちゃってヽ(*・ω・)



チェッカーはロッカーの基本なので、格子模様にしてみました

迷わず包丁で切ったら、切り口がガタガタになってしまいましたが、細かい事は気にしないのが、母ちゃんのイイトコロです。






アップで写真を撮ってみたら・・・・






20070215134306.jpg




サマになってんじゃねぇのぉ~~♪?

金粉とか、散っちゃってるしv(・ω´・+)キラ─ンッ!





もちろん、ポルシェにも
以前作ったケーキの残りを冷凍保存していたヤツです。
最後の1個が、昨日でした。
20070215134313.jpg




昨日は頭痛で、ライオンケーキケーキに手を出さなかった父ちゃん。

だからって、

『じゃあ、僕も明日にするよ・・・』

なんて、ポルシェが言う訳ありません。





例によって、一瞬で食べ終わって、その後、私のヒザに乗ってきました。

20070215134322.jpg
なに? 母ちゃんとの愛を確かめあうのかい??




20070215134329.jpg
はい・・・・   ドキドキドキドキ・・・・




20070215134337.jpg
・・・・・・



まぁ、そんなコトだろーと思ってはいたけどね。。。





なぜか偉そうな顔をしているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


昨日のコメント、どれも嬉しかったです。
ありがとございました

Comment
かわぇぇのぉ
っーかバレンタインがんばったねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも生誕記念日を祝って貰ったさぁo(^▽^)o
チョコレートあたしにも頂戴(笑)勿論ハート付きでhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
YUKA (URL) 2007/02/15 Thu 14:44 [ Edit ]
チョコレ~ト
2~3日前から甘~~~~い臭いが漂っていた我が家v-406
なんとねぇねぇが生チョコを作り出して、思いっきりはまって、10人分は余裕であるぐらい、いったい何人にあげるのかしらんv-399
最近の高校生は、友達(女)と交換するんですねv-389
本命チョコはどうしたのかちょっと気になる母ちゃんですv-413
兄ちゃんズも職場の人に貰って返ってくるし来月はお返しが大変そう・・・・・v-410
光介とクララはさつまいもで蒸しパンを作ってあげましたv-346
勿論尻尾ブンブンですv-392
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/15 Thu 23:19 [ Edit ]
残りバレンタインの生チョコ
めっちゃおいしそーだよぉ♪
すばらしい♪切り口なんて関係ないのだー

そういえば、ポルも
「ぎゃらんどぅ」の素質ありな
胸元やなー♪うふ
長助おかん (URL) 2007/02/16 Fri 00:14 [ Edit ]
生チョコ!
おいしそー!2種類も作ったなんてすごい。しかも金粉が豪華ですねっe-420

ズックも「しっかり撫で撫でしなさい」って顔します~。しかも偉そうに!止めると、顔でグイッと手を押してきます。ポルシェ君もやるかなぁ?v-410
ともよ (URL) 2007/02/16 Fri 04:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*YUKA様
1句・・・・
バレンタイン あげるフリして 喰うわたし
そんなモンです。
YUKAっぺにあげるハートには・・・・・
そうじゃなぁ。  バラのトゲトゲとかでカスタムしたらイイじゃろか??
イイ1年にしてくださいv-254
更なるご活躍を・・・e-415





*光介&クララの母ちゃん様
これぞバレンタインってカンジですねぇ。
わたし、今年、もらえなかった・・・。
父ちゃんも、保険のオバチャンからも、もらえてません。。。。
切ない我が家です。
兄ちゃん、お返し選ぶのも、また、楽しみですe-287
光クラちゃんからのホワイトデーも、楽しみe-266




*長助おかん様

生チョコキット・・・・
○友3階でお買い上げです。
ポルシェのギャランドゥ、ナカナカですよe-272
真っ白の毛がフワフワです。
前ボタンの服を少し開けて着たら・・・・
キャv-352




*ともよ様
2種類に見えて、実は1種類。。。
切ったとき、半分にココアパウダーをかけてみましたe-420
見かけだおしですe-271
ポルシェは、撫でるの止めたら、手を引っかきます。
あまりにも偉そうなので『至らなくて申し訳ナイ・・・』なんて思わされますe-296
YUCCI (URL) 2007/02/16 Fri 11:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
