--.--.--(--) --:--
笑われた・・・
2007.02.16(Fri) 12:03
新しいモノ、ダイスキな母ちゃんです。
こんにちわ。




先日買った、ホネホネロックパーカー(ハーネス仕様)
早速着て、お散歩行ってきました





今まで枯れ木だらけだった公園も・・・
20070216112257.jpg



わぁ   1週間で、随分、花って咲くんじゃな(゚▽゚*)♪


20070216112309.jpg





ポルシェ、キレイじゃな
ポルシェ~??





・・・・・ポルシェ!!

20070216112113.jpg





なんで、そんなトコで固まっとんよ??

呼びかけても呼びかけても・・・・
動かない・・・・・




カメラ・ズーーーーム!!

20070216112123.jpg




なんだ、そのナサケナイかっこ・・・・



20070216112136.jpg



( ̄m ̄〃)=3プッ

座っちゃったよ・・・





しばらく様子を見ていたのですが、全く動きそうにないので、近づいてみると・・・・

20070216112145.jpg



飛びつかないの


お散歩デビューから随分経つのに・・・
家の中では大暴れなのに・・・・

鍛えなおしだな・・・



と、わたしが密かな闘志を燃やしていると・・・・




グワァ~~グワッグワッ!!




だれ??笑ったじゃろ!!
20070216112208.jpg



きぃぃ~~ッ

ポルシェ!!
笑われとるよ!!  悔しくないの!!??



20070216112221.jpg




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



20070216112235.jpg


蓋が開いていたキャリーに自ら入ったかと思うと、丁寧にフセまでしてくれて・・・・



そっか。じゃあ、帰ろうか・・・・
でも、道路までは、自分の足で歩きなさい




そういって帰路につくとこの歩き・・・





チラチラ振り向くのが気になるけど・・・・
しっかり歩けよ・・・・





なかなかお散歩を楽しむコトが出来ないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
ポルちゃん大丈夫。ももたよりぜーんぜん男前。
帰り道だけ小走りなっても男前。
でもほねほねロックの強そうなお洋服が泣いてるぜ・・・
がんばろな。
いつかももたと一緒にダッシュかましてほしいですね♪

極S嬢って?あ、でも嬢にうれしさ感じたりして☆
miicoo (URL) 2007/02/16 Fri 13:49 [ Edit ]
あらら?
ポルシェくん、お散歩苦手なんですか?
抱っこをせがむポルシェくん、可愛すぎ!!
だけどカラスに笑われちゃった?
頑張って、見返してやらなきゃね!
RISA (URL) 2007/02/16 Fri 21:24 [ Edit ]
ほねほねパーカーにあってるよん
行きはよいよい帰りはこわいの長助と違って
ポルは逆やね
帰りのほうがアゲアゲやなぁ
おうちがスキなんとちがう?
長助おかん (URL) 2007/02/16 Fri 23:32 [ Edit ]
カラスは凶暴じゃけん気を付けんとv-399
光クラは母ちゃんが庭で洗濯物を干しとる時に電線に留まって狙ようたんでv-404

ポルちゃん帰るときはイソイソと早足で歩くんじゃv-410
早うお家に帰ろv-29
ってクララと一緒じゃv-405
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/17 Sat 00:33 [ Edit ]
かわいー♪
遠くで固まってる姿、「抱っこ~」も、かわいい~♪

ズックはまったく逆です。行く時はもうサッサカサッサカ小走りv-29で、帰りはトボトボ・・・。うちの前に来ると、止まってなかなか門の中に入ってきてくれません・・・。もっともっとお散歩したいらしいですv-439
ともよ (URL) 2007/02/17 Sat 08:11 [ Edit ]
ポルちゃん、お外は楽しいところだよ~^^
といってもぐりも公園好きになったのは随分大人になってからだったかも~。
公園で好きな子ができてから公園好きになったのよ・・・^^;
はやく楽しいっておぼえてくれるといいねv-411
ぐりまま (URL) 2007/02/17 Sat 09:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ほんと、見掛け倒しな男です・・・。
確かに、ももちゃんよりは、歩けてますよねv-239
ダッシュ姿、楽しみです(〃∇〃).。oO○




*RISA様
お散歩・・・・   苦手なんです。
特にロングリードに付け替えると動きません・・・v-239
ロビンちゃんよりお兄さんなのに・・・
カラスは大きいので、とりあえずハトと対面させたいと思っていますv-59




*長助おかん様

家に近づくと『イヤッ!』ってリードを引張るくらいが、寒い中、散歩に付き合った甲斐があるってモンですv-276
家と外では別犬です・・・v-427



*光介&クララの母ちゃん様
カラスに捕まって飛んで行かれたら・・・って思うと、笑けました(* ̄m ̄)o))
もし、引っかかれたり、つつかれたりしたら、きっと私・・・・
アミ持って追いかけますねv-391v-355



*ともよ様

そう!!ソレッ!!
私の理想の散歩ですv-345
『もぅv-290 また、明日なぁ~v-352』とか、言いながら、可愛く困らされたいんですヾ(゚∀゚)ノ゙




*ぐりまま様
ぐりちゃんも、大人になってから!?
じゃあ、私もアセらなくて大丈夫でしょうか・・・?
好きな子かぁ・・・・
まずはアイサツできるようにならないとダメですねv-91
YUCCI (URL) 2007/02/17 Sat 14:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
