スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
キタ---(゜∀゜)---!!
2006.12.16(Sat) 20:52
キャーーーッ!!
DSC00699.jpg

お豆さんも喜び!

自分でブログを始めるすっと前から、大好きだったブロガーさん達に、勇気を出して、初めてのメール・・・

『リンク、貼らしてもらえますか?』という内容のモノを送らせて貰ったら、早速お返事が・・・

アナキョンジャさんちゅーちゅー母さん、本当にありがとうございますm_ _m



カテゴリーを作ったけど、いまいち分かりません。でもイイの!お返事もらえたから! かっこ悪くてもイイの!なんとかイケるから!!  ・・・そのうち・・ね。。

追伸  羊の国のゆうさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは!
リンクありがとうございました。
なんだか、嬉し恥ずかしの気分です^^;

ポルシェ君、まだお誕生日前なんですね~。
凛々しくてオトナっぽい…
ヨボにも少し見習わせたいですよ 笑

ヨボも胃腸が弱い日本人タイプなので、いろいろ情報交換していけたら良いですね。
どうぞよろしくお願いいたします!
アナキョンジャ (URL) 2006/12/16 Sat 22:08 [ Edit ]
はじめまして。 ブログ開設おめでとうございます!

メール、ありがとうございました。
リンク、もちろん大歓迎ですよ。 こちらこそありがとうございます。
中国地方のかただ!と思ってプロフィール探しちゃいました。 私は広島です。

ポルシェちゃん、かわいいですね。 7ヶ月ですか。
これからも成長をブログに記録していけますね。
更新、頑張ってください。
ゆう@羊の国 (URL) 2006/12/17 Sun 06:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
