--.--.--(--) --:--
雨の午後・・・
2007.02.17(Sat) 15:50
今日は土曜日ですが、雨ニモ負ケズ、寒サニモ負ケズ、出勤してきた母ちゃんです。
こんにちわ。


仕事の帰り、『雨かぁ~。こりゃ、お散歩ムリだな・・・。』と、ポルシェはどうだか分かりませんが 一番の楽しみの散歩をあきらめ、スーパーで、ワインを買って帰りました。


20070217144525.jpg



千切りされているキャベツと、赤鶏ササミが半額だったので、ソレも買って来ました。

雨の午後、音楽を聴きながら、ワインを飲みながら・・・・
愛犬のご飯(のトッピング)を作る私・・・

イケてんじゃね??


20070217144532.jpg



こんなノンキな午後を過ごしていますが、ショックなことがありまして・・・。
私の第二の制服(職場はユニフォームなもんで。)として、通勤服にしているデニムが破れてしまいました。


20070217144552.jpg
背中、はみ出しとるな・・・


ヒザのトコなんですけどね。
ちょっとなんですけどね。
ずいぶん履き倒したんですけ・・・ど・・・・ね・・・・・。

形も色も気に入っていたダケに、残念です。


20070217144602.jpg



でも、ソコは小さな事と割り切って、新しい一本を買うことを考えようと思います。

スキニーやブーツカットなど、オシャレピチピチデニムは、服屋さんのモノが多いんです。

毎日履いていたのは、ルーズフィットのストレート・・・
大道を行くデニムはデニム屋さんで買おうかな・・・
と、なると、EDWINが候補に挙がります。


20070217144610.jpg



なぜなら、

土屋アンナちゃんが好きだから

私もウクレレ持って、ごぉ~♪まぁ~りゅ♪そぉ~~ん♪って唄いたい!!


20070217144621.jpg
今度は、はみ出してナイな。


音楽はスキなのに、ギターもベースもピアノもない我が家・・・
ウクレレは安いし、もし弾かなくても 飾っててもカワイイし


20070217145229.jpg
あ・・・・


明日は日曜日!
食料買出し・図書館・ポルシェのお手入れ・・・・
と、行きたいトコロは多いのですが、そこに、『デニムとウクレレ』を加えていただきたい!!父ちゃん、聞いてる??


20070217144639.jpg
やっぱり出てきた・・・


とりあえず、ササミジャーキー・・・・
ワインにピッタリです もう半分あいた・・・・

ポルシェのササミ・・・?
ありますよ





チワワの故郷、メキシコのラ・バンバ(ビールのCMでバハ・メンが唄ってた)を唄っていた母ちゃんにイノキばりのビンタをくらわしたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ワインを片手にササミジャーキーを作るYUCCIさんv-272
カッコイ~~v-218
あのね、千切りキャベツとササミを細かく切ってことこと煮込むだけでもフードのトッピングになるよv-221
ちょっと水を多めに入れて、水分多めでフードに掛けるとポルちゃん大喜びv-428
母ちゃんの大好き指数が跳ね上がること間違いなしv-221
岡山も今日は霙(みぞれ)が降ったり一日中雨でした、なのでクッキー作って光クラのご機嫌を取ってみました。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/17 Sat 23:32 [ Edit ]
雨の日に、音楽かけーの、ワインのみーの、犬のオヤツつくりーの・・・素敵な奥ちゃましてるよっ♪ぷふふ!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/02/18 Sun 06:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
『大好き指数』・・・・e-266
なんてステキな響きなんでしょう・・・e-467
ご飯まさに、ササミのキャベツ煮込み、しました!!
愛を深めますe-420



*ちゅーちゅーの母様
ステキな母ちゃんはしてるけど、奥ちゃまとなると・・・・。。。
特に昨日は父ちゃんのいない日だったので、ポルと二人きりで・・・グフフe-279
YUCCI (URL) 2007/02/18 Sun 13:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
