--.--.--(--) --:--
出遅れた日曜・・・・
2007.02.19(Mon) 15:16
今日は職場で『ワンデー・アキュビュー  =ディファイン=』をもらって、黒目パッチリの母ちゃんです。K美さん、ありがとう
こんにちわ。





昨日は結局、4時に出発した我が家。。。
行きたいトコ、全部回れるかなぁ?
と、心配しましたが、行けました


・・・・なぜなら、

ポルシェの美容に時間がかかったから!


ビビるポルシェはオンマウスで! 


お店の方に迷惑がかかるのは分かっているのですが、予約ナシの飛び込みシャンプーコースをお願いしたわたし・・・。
だって、休みの日の、父ちゃんの起床時間が予想できないんですもの。

下手したら、家から出ない可能性だってありますからね。
予約しといて断るより、イキナリ行って、断られた方がマシかな?なんて・・・




『空いてる時間にするので、閉店までの時間を見てほしい』と言われ、

閉店まで3時間・・・。イケる!

と、心細そうにするポルシェを置いて、お買い物巡りをしてきました。



20070219144014.jpg



行きたいお店を回って、時間が余った私たち・・・
本当に、閉店ギリギリに『ポルシェちゃん、出来ましたのでオムカエを・・・』と電話があった時には、ちゃんと現地でスタンバッてました。

ココのお店、ドッグランもあるんよねぇ。。。
もうちょっとあったかくなったら、サマータイム営業も始まるし(22:00まで)、ちょっと遊んで帰りたいなぁ






代わりに私達が寄ったのは・・・・

20070219144023.jpg



家庭料理      ??




暗いよ!って思った方は、オンマウスです!


もう、営業はしていなさそうな、居酒屋さん。
前から看板を見て、気になっていました。

だって、なんかカワイイしぃ~~
ぜひ、ポルシェと写真を撮らせて頂きたかった♪

解体される前に、実現して嬉しかったです


20070219144046.jpg



さすがに乗っけるのは怖かったかぁ~。
ごめん・ごめん



20070219144053.jpg



その後、ばぁば宅に寄ったのですが、いつもより甘えていたのは、シャンプー頑張ったからよな??
看板で遊んだからじゃナイよな??






半日、振り回されて、ちょっと怒り気味だったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




かわいいバックはオンマウスで!・・・・しつこい??
♪ごぉ~・まぁ~りゅ・そぉ~ん♪
買いました


ウクレレは想像よりかなり・かな~~り高かったので、
20070219144139.jpg

通販です。

上等を知らない私・・・・。
オモチャで十分です

・・・・・楽しみ♪
Comment
ポルシェのぽ!
良いな~! そういうお店!
お店の中には入らなかったですか?
電話とか、どうやって応対するんだろう~。
「はい! ぽです!」うふふ~、気になります♪
アナキョンジャ (URL) 2007/02/19 Mon 20:00 [ Edit ]
ぽぽぽぽぽ!!!!
おもしろいもん見つけましたねー。
ポつながり。看板に乗せられて腰が引けてるのがまたかわい。
ジーパンもかわいいですねー♪いいな。
私も働いたらいろいろ買いたいもの満載。
ウクレレつまびけるんですか?
動画で公開待ってます♪
miicoo (URL) 2007/02/19 Mon 22:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アナキョンジャ様
お店、開いてるトコ見た事ナイんですよぉ・・・v-239
電話応対・・・!
確かに気になりますv-21



*miicoo様
でしょ!?見つけたときは興奮しましたv-9
ウクレレ、たぶん、弾けると思います。ギターできるしv-341
miicoo嬢が仕事始めたら、ももちゃん、寂しがるでしょうねぇ・・・v-409
YUCCI (URL) 2007/02/20 Tue 14:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
