--.--.--(--) --:--
ポルとガム・・・
2007.02.23(Fri) 12:32
金曜の朝は決まって、昨日録画した『志村動物園』をポルシェと観ながら過ごす母ちゃんです。
こんにちわ。





私がPCに向かっている時間は、ポルシェもPCの前(の足元)にいます。
今日はガムを持っています。





ポルシェがずっとリピートしているガムはコチラ・・・


20070223120805.jpg



犬用ホネ型ガム~うまみが違うミルク味~
と、書いてある。




・・・・の、


20070223120814.jpg



形があるものをカミカミして、自分のヒトクチサイズになった切れ端が好きみたいです。

放っておくと、ヘッド・ボディー・ヘッドの3ツに分けて噛んでいます。


20070223120820.jpg



・・・いや。
噛むには噛むんだけど、その前にひと遊び・・・。

人の足元でバタバタと・・・・






ガムの大きい方には見向きもせず、ひたすら小さい方を投げたりつついたり・・・

そして、『楽しそうじゃろ?母ちゃんも遊ぶか?』みたいに、たまに止まって、コッチを見ます。



母ちゃんはPCするから遊ばんよ。
その前に、母ちゃんは人間じゃけん、そのガムはいらんわぁ。








20070223120828.jpg



ってか、聞いてナイね・・・。





小さいガムを大リーガーのようにクッチャクッチャ噛んだりもするポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
そう、ガムって食べたり遊んだりで万能です・。・。・。・が
ほこりやら自分の毛でカスタマイズされたガムでも
平気で食べ続ける長助・。・。・どう?
ポルのガムはキレイな~
最後のふりむき美男子もGOODよん
長助おかん (URL) 2007/02/23 Fri 23:16 [ Edit ]
カミカミして遊んで振り返って『どうよ!いる
?ちょっとだけならあげてもええでv-410』って顔するよなあv-411
いらんけど、その気持ちがカワイイv-343
光もクラも新しいのあげてもカミカミして小さいのをひたすらカミカミしてるv-410
やっぱりお口サイズに合わせとるんかなぁv-361
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/24 Sat 10:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
カスタマイズ・・・・。
長ちゃんは毛ぇ長いし、茶色いから目立つのかな?
ポルシェは最近白い毛ばかりが抜けていく・・・。黒い犬になるのかしら??
オールフローリングの我が家は、お掃除カンタンなのでガムもキレイですv-352



*光介&クララの母ちゃん様
光クラちゃんも小さいのがお好みですかe-267
チワワの口って小さい(鼻が短い?)から、ちょっとカミカミしてるだけでもスゴク頑張ってる風に見えて、微笑ましいですv-290
ずっと見てても飽きないけど、あまり見てたらガヴゥ~~って言われてしまいます・・・。

YUCCI (URL) 2007/02/24 Sat 13:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
