--.--.--(--) --:--
キャリーが・・・
2007.02.24(Sat) 12:48
1年以上勤めているパート先から、今さら『稼ぎすぎだから、シフトを減らしましょう』と言われ、ポルシェとの時間が増えるのがちょっと嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。
収入減るで!父ちゃん、夜露屍苦!





今日はお休み。
最近、お昼まで待たなくても寒くないので、朝からお散歩です。





この、ポルシェ、寝ている訳でも、悪い夢にうなされている訳ではありません。
なのに、この表情・・・




憂いを見せる理由はひとつ。




20070224113845.jpg



ハーネスを見ただけで、テンションガタオチ。。。
服まで着せられて、『勘弁して下さい』のオーラが泉の如く溢れます。


20070224113853.jpg



当たり前じゃろ?
『今日・・・』って言うけど、昨日は地面、ビチャビチャだったから、行ってナイじゃろ??




前から不思議なのですが、これだけ散歩嫌いのポルシェ・・・
なぜか、キャリーバックは大好きです・・・。

リード着けられても、服を着せられても、散歩と分かっていても、キャリーを見たら飛び込んで行きます。


20070224113859.jpg



確かに、ばぁばの家に行く時も、このバッグで行きますが、散歩・病院・車と、ポルシェの望まない所にいく事の方が断然多いのに・・・。

すんなりキャリーに入ってくれることは、大変ありがたいので、このままでいて欲しいと思います。

そのうち、『コレに入ったらヤラれる!!』って思われたりして。





さて、お散歩なのですが・・・

20070224113906.jpg



そんな中、『雨が降る気がしねぇ・・・』と、強気で歩みを進める私。

さぁ、ポルシェ。
原っぱ着いたで!
今日こそ走ってみんさい     



                     オイデェ~ヽ(´▽`ヽ)
20070224113915.jpg



あ・・・    また座り込んだ・・・
なんだ? そのタメイキ・・・・??


20070224113922.jpg



はい、なんでしょう??


20070224113931.jpg



ロングリードのコト?
クリスマスに買ったヤツで。 カワイイじゃろ?


20070224113939.jpg



・・・・・??


リードをグイグイ引張って歩く力を考えると、このモノを引きずりながら走るのを重たいと感じるハズがない!!

カサカサと自分について来る音(気配?)がイヤなんかな?




固まるポルシェを見かねて、リードを握ると一目散に・・・

20070224113946.jpg




キャリーに向かうポルシェ



20070224113954.jpg



うん。もう帰ろうな。
前も言ったけど、公園の出口までは、自分の足で、歩きんさいよ。





『愛犬と楽しいお散歩』≒『母ちゃんの運動不足解消』に貢献しているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
キャリー・。・。・
お殿(ポル)様が乗るお籠みたいなものでしょうか?
散歩はやだけど 外出はスキなんだね
ま、人間でいうと車派ですな
長助おかん (URL) 2007/02/24 Sat 23:18 [ Edit ]
*長助おかん様
お籠・・・・
ポルが殿なら、私は一体・・・・・。

そういえば、『ご飯はまだか?』とか、『トイレを片付けてくりゃれ』とか・・・・

よく指図されてるような・・・・v-356

YUCCI (URL) 2007/02/25 Sun 13:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
