--.--.--(--) --:--
土曜のお出かけ・・・
2007.02.25(Sun) 13:29
昨日は夕方からミナミをブラッチして来ました。
久しぶりに新しいサングラスを買えて、嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。気に入ったサングラスを見つけるのは大変ですよね??




休日は朝から軽く呑みたい私・・・
今日はばぁばにもらった『TWO DOGS』からスタートです。





あら、ポルシェも来たの?
おまいさんは一人っ子じゃけん、並びたくなる気持ちも分からんではナイけど、相手はブヒじゃけん、大きいよ?
仲良くできるかな??


20070225121220.jpg



昨日の話に戻ります。  今日はポルシェは出てきません。
ミナミでお買い物したかったのは、ウクレレのスコアブック

商店街にある大きな楽器屋さんへ行きました。

地下2階には、たくさんのアコースティックギターや、ウクレレ、ギタレレ、三線なんかもあって、すごく楽しかった!

店内にはノリノリで試し弾きしてる人が結構いて、面白いような、ちょっとサムいような・・・。
でも、そーゆう人って、やっぱり上手ですね・・・。


地下をウロウロしてから、2階の本のトコに行きました。

ウルトラマンやジブリモノの、聞いた事あるであろう音楽のスコアがイッパイあって、嬉しかったです。
やっぱり、身近な曲から入らないと!

と、ゆうことで、↑の『オールディーズ』に決定です。
・・・スキです。アメリカン・グラフティー
『ソロで弾く』ってのも、一人でも出来そうで、魅力です!



その、ウクレレですが・・・

20070225121149.jpg




貼ってやりました。




20070225121201.jpg



OFFSPRINGが大好きな私。
Zebraheadも好きです。

父ちゃんには『ウクレレする人がおる様なバンドじゃナイやろ?』
と言われましたが、関係ありません。
もう、貼っちゃった



実はこのステッカー・・・

20070225121211.jpg



CDのオマケでした。

ミナミついでにタワレコ寄ったら、ポイント2倍キャンペーンだったので、嬉しく3枚お買い上げです。

実はCDを買うのもカナ~~リ久しぶり・・・・

心斎橋のタワレコがなくなって、初めて難波のタワレコへ行ったのですが、やっぱり心斎橋の方が全然良かったよ・・・
3倍くらい、大きさも違うんじゃナイかなぁ・・・もっとかも?!


まぁ、イイや
満足したからね





母ちゃん達が買い物に行っている間、ばぁばん家でお留守番していてくれたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




通天閣の工事が終わっていました。


オンマウスです。



通天閣って・・・

緑色じゃなかったっけ??




Comment
朝からTWO DOGSv-272ですかv-361
こりゃぁ何とも羨ましいv-10
必ず毎日ハンドルを握る母ちゃんは(買い物&仕事)晩それも長男が帰ってきてから、なので11時頃にならんと飲めないv-306
そこからうだうだと小一時間子供達とあーだこーだお喋りタイムv-410
ちなみに旦那は居ますよ寝てますけどねv-75

ウクレレ弾けるようになったv-361
楽しそうじゃなぁv-341
ポルちゃんとコラボ出来たらええなv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/25 Sun 20:20 [ Edit ]
本気で聞けば筋肉痛になるかも、OFFSPRING・。・。・☆激
そういえば、通天閣って工事してたな
色とか覚えてないわぁ

色々買い物できて良かったねー
長助おかん (URL) 2007/02/26 Mon 00:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
我が家は、父ちゃんがまったくお酒がダメな人なので、私はいつでも飲みたい放題ですv-275
ちょっと時間は遅いけど、家族でおしゃべりの時間があるってイイですねv-354   楽しそうv-306

ウクレレは、まだ1曲もできませんv-355
弾くとポルシェ、吠えます・・・・v-239



*長助おかん様
そうそう。収入減るって、言ったばっかりなのに、買い物しちゃいました。
てっちりまで、食べてきましたv-387v-352
お金は有意義に使うモンですv-89(?!)

YUCCI (URL) 2007/02/26 Mon 14:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
