--.--.--(--) --:--
ポルシェの寝相・・・
2007.02.26(Mon) 14:06
ウクレレ抱えて、『つじあやの』になろう!と思って黒縁メガネをかけたら、アンジェラ・アキになってしまった母ちゃんです。
隣にいたポッチャリ・モジャモジャ(父ちゃん・葉加瀬 太郎似)に、『二人合わせて、ファイナル・ファンタジーじゃな』と言ったら、『一人でやっとけ』と言われてしまいました。

アンジェラ・太郎です。こんにちわ。





最近、あったかいせいか、ポルシェの寝相の悪さが目立ちます。



その様は・・・





間違いなく・・・





シンクロナイズドスイマーです。






ポォちゃん、すごいね*:。☆。.(´∀`人)

ウォーター・ボーイチワワズじゃな




20070226132724.jpg



気付いた方もいるかも知れませんが、上から3枚、オンマウスです。


20070226132731.jpg




普段、活発なポルシェも、たくさん散歩に行った後や、平日の昼休みなど・・・

(つまり、眠い時や、相手にされない時ですね。)

すごく寝ます。


20070226132737.jpg



今までも、ポルシェがお腹を上にして寝る姿は公開してきましたが、犬って、こんなにも仰向けで寝るのでしょうか??

『安心しているから・・・』

と、言ってしまえば、そうなのですが、実にマヌケに見えてしまいます。

こんなだらしない姿だからこそ、何度見てもニヤけてしまうんですけどね
(親バカだってイイじゃない


20070226132746.jpg



はじめの頃は私が動いたり、カメラの電源が入る音がしたら、バッと体を起こしていましたが、今では平気で寝ています。

ゲージの扉を開けておいたら、いつの間にかベッドへ行って寝ています。

それはもう、羨ましいほど、寝ています。


20070226133131.jpg



・・・私も一緒に寝たいです。





母ちゃんが仕事に出る時でさえ、仰向けで寝転んだまま見送りするポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
あらかわいー。
ポルちゃん、ニョーンってなってるやーん。
キモチ良さそう☆
オナカなでなでしたいわー( ´艸`)ムプフ
オナカ見せてくれるのってなんとなく嬉しいですよね。
安心してるんやなーと。
私はまだ働くアテもなく、ももたと昼寝してる毎日です。
今は体調不良です。熱でました。
ブログ更新できてませーん(-公-、)シクシク
miicoo (URL) 2007/02/26 Mon 18:58 [ Edit ]
ブログ優良犬ですな☆偉
こんなラブリーな寝姿とれるなんて
羨ましい~~~♪
しかし、ポルよく寝てるなぁ・。・。・うふ♪
長助おかん (URL) 2007/02/26 Mon 23:54 [ Edit ]
ポルシェくん、足ほっそいですね~。
うちの子、普通のダックスよりも手がデカイから、
余計にポルシェくんの手の細さにビックリです( ̄□ ̄;)
折れちゃいそう…。

うちの子も、よ~くヘソ天で寝てますよ。
なにせ家に来た初日からヘソ天でしたから。
警戒心のカケラもないヤツのようです(爆)
ヘソ天で寝てると、お腹ナデナデしたくなるのは、私だけでしょうか?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RISA (URL) 2007/02/27 Tue 00:25 [ Edit ]
ポォちゃん、すっごいな~。
寝ているときに音楽かけたら、曲に合わせて、手を曲げたり伸ばしたりするんじゃないですか?
そっか! アンジェラ・太郎の曲に合わせて、踊るポォちゃん。
家族で協力体制ですね♪
アナキョンジャ (URL) 2007/02/27 Tue 01:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
あらあら・・・
体調不良??  お熱とな?
濡れた芝生が効いたのかしら?
早く良くなってくださいねv-100e-266




*長助おかん様
ほんとによく寝ます。
留守番してる間も寝てるハズなのに・・・?!
早く、公園で走る姿を撮らせてもらいたいです。




*RISA様
お腹、ナデナデしたいし、なんなら、お腹に飛び込みたいですv-446
ダックスの太くて大きくて短い足も魅力的ですよねぇ~v-10
あの手でオテされたいですv-352




*アナキョンジャ様
ハッ!?  ポルシェ、ウクレレじゃなくて、『アンジャラ・太郎』を待ってるんでしょうか??
ヨボちゃんはアジカン聞くとどうなるんだろ??
ハイタッチ、ポルシェも出来るようになりたいですv-428
YUCCI (URL) 2007/02/27 Tue 14:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
