--.--.--(--) --:--
ポルのストレス・・・
2007.02.27(Tue) 14:18
昨日は晩ご飯に『かに玉』を作ろうと思っていたのに、冷蔵庫を開けてみると、タマゴが1個しかなく、かなりショックだった母ちゃんです。
こんにちわ。




最近、いろんなブログで話題になっている、

★愛犬のキャッチフレーズ作ります★

というサイト・・・





そんなの、私がやらない訳がありません。

方法はとってもカンタンで、愛犬の名前を入れて、『GO』ボタンを押すだけ。。。


20070227134436.jpg



いつも一緒にいてくれるポルシェ・・・
私の愛を一身に受け止めてくれるポルシェ・・・


20070227134442.jpg



そのキャッチフレーズは・・・


20070227134449.jpg





ポルシェはいつも、胃腸薬を携帯している。
(ストレス溜まるよねぇ~)





20070227134457.jpg





なぁにぃッ?!




20070227134505.jpg




ポルシェ・・・。おまいさんのストレスって・・・?
胃腸が弱いのはそのせいなのかい?
母ちゃんの愛が、重すぎるかい??
母ちゃんがせっかく帰ってきたってのに、一人でガム遊びの方が楽しいのかい??



20070227134511.jpg





・・・・今は寝ないでッ(`皿´#)




20070227134520.jpg
すやすや~~


こんなストレスフリーの暮らしをしているのは、見れば分かるのですが、ちょっと、心配になったので、

ポルシェ、細かい事は気にすんなよ
ま、キラクにいこうぜ(゚∀゚)アハ



・・・・と、一声、かけときました。





長助おかん様に教えてもらった『成分解析』では『・ポルシェの32%は心の壁で出来ています』と、結果を出したポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
胃腸薬携帯してるのかー!!!!
私もあとでやってみよーっと。
そしてブログのネタにしてやろーっと。

にしてもポルちゃんガム噛みながら寝てる・・・
帰ってきてもマイペースに過ごしてくれると、お留守番が特別ガマンしてるってわけじゃないのかなって安心しません?
お留守番練習しないと・・・アセアセ・・・

ラッパーYUCCIさん心配してくれてありがとー!
無事に復活したでー。熱撃退だYO!
miicoo (URL) 2007/02/27 Tue 15:54 [ Edit ]
ポルシェくん、胃腸薬携帯してるんだ~(*≧m≦*)ププッ
こんなにノビノビ・ユッタリ過ごしてるようで、
何気にストレス溜めてるのねぇ。

ロビンの名前でやったら、
「生まれ変わったら…あなたがロビンで
ロビンちゃんが飼主になるでしょう」
という、キャッチフレーズらしからぬ言葉がでましたよ( ̄□||||!!

YUCCIさん、ブログリンクさせてください~!
お返事もらう前にリンクさせてもらっちゃうので、
まずかったら言ってくださいね♪
宜しくお願いしまっす!
RISA (URL) 2007/02/27 Tue 23:40 [ Edit ]
長助は「世渡り上手」でした・。・。・

「ん?」のポルの顔
私の若干へこんだ右手も
癒されますです・。・。・。・

では、今日も右手で2ポチして帰るわねー
(右手ネタひつこい??)
長助おかん (URL) 2007/02/28 Wed 00:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ナイスなキャッチーは手に入りましたか?
私も、ガムを咥えたまま寝る姿にはビックリしました。
お留守番、ウチに来てスグから・・・もう、8ヶ月のキャリアを活かせてます。
お留守番の練習もですが、飼い主の方も離れて過ごすのは気になって気になってしかたなかったですv-239



*RISA様
リンク、ありがとうございますe-415
こっちにも貼らせてもらいましたv-352
ポルシェ、きっと、ストレス溜めてナイですよ。。。きっと。。。
ロビン君のキャッチフレーズ、いいじゃないですか♪生まれ変わっても一緒v-439



*長助おかん様
『世渡り上手』・・・
長ちゃんにピタリ賞です!
さすがペットショップでおかん様を待ち続けたダケの事はありますねv-314
右手・・・・。その右手で長ちゃんと遊んで、ご飯を食べるんですよねe-277
・・・・オダイジニ(・m・*)クスクス
YUCCI (URL) 2007/02/28 Wed 15:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
