--.--.--(--) --:--
ワン・ワワ・ワン号・・・
2007.02.28(Wed) 14:27
浜崎あゆみちゃんがTVに出ているのを、ここ何日か続けて見て、『女は化粧で倖田来未にはなれても、ハマサキにはなれない!』といい続ける父ちゃんと結婚した母ちゃんです。
こんにちわ。




そんな父ちゃんは、朝早く家を出て、帰って来るのは、夜の10時くらい・・・
ポルシェとの時間はとても短いです。






X’masにばぁばから貰った、ワン・ワワ・ワン号・・・・
今日も楽しくハグハグ攻撃です。



20070228135422.jpg




ポルシェがビシッと押さえたのは
帰ってきた父ちゃんに・・・



20070228135428.jpg



獲られそうになったから!
                      ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんなことしても、アッサリ獲られちゃうんですけどね



20070228135436.jpg




必死で取りかえそうとするポルシェ・・・
ソレを見て喜ぶ、余裕の父ちゃん・・・

こうして、ワン・ワワ・ワン号を奪い合う、オトコとオトコの攻防が始まりました。






父ちゃんは手をヒュンヒュン動かしながら、ポルシェをあおります。
ソレを真似たのか、ポルシェも、手をバシバシしながら、威嚇していました。

ガウガウ言う父ちゃんと、ガルガル言うポルシェ・・・。

我が家の遅い晩ご飯の用意が出来上がるまで、しばしの父子タイムです。
楽しそうな姿は、見ている私も楽しいです





そしてご飯が出来ると、ポルシェはゲージにIN。




20070228135443.jpg



なごり惜しそうじゃけど、コレが我が家のルールじゃけんな。
また、遊んでもらいんさい♪





やっと開放されたワン・ワワ・ワン号もランキングを見守っています。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
案ずるより生むが易し

あはーん、父ちゃんはまってるよね
完全にわんこ生活に!!!
ばぁばサマからもらったワン号(勝手に縮めちゃった)
よほど気に入ってるんやなー父子で☆笑
長助おかん (URL) 2007/03/01 Thu 00:17 [ Edit ]
パパさん、勤務時間長いのですね。
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ポルシェくん、ワン・ワワ・ワン号が大好きなのですね(*≧m≦*)ププッ
パパさんの真似っこした、バシバシっていう手が可愛くてたまりませんねっ♪

我が家は食事中も放牧してます。
ねだられますが、徹底的に無視!
するとテーブルの下でふて寝します(苦笑)
RISA (URL) 2007/03/01 Thu 00:37 [ Edit ]
はじめましてm(__)m
こんにちワン♪ウルフママと申します。
ウルフのページに遊びに来て頂いてありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました。
オ~~~可愛い(*^_^*)
まだ、10ヶ月のポルシェくん☆元気いっぱいですね~~!
般若の隈取り&ロン毛が、ウルフと似てますね。嬉しいワン♪
リンクの件此方こそ宜しくお願い致します。
ウルフママ (URL) 2007/03/01 Thu 12:26 [ Edit ]
誰が一番大変そうかって・・・
そらワン・ワワ・ワン号やなー。
もてるおもちゃは辛いなー。
手バンバンやってますね。
父ちゃんのあおりかたおもしろくて笑ってしまいました。
ゴハン中ゲージに入るってルールいいですね。
ポルちゃんえらいね☆
miicoo (URL) 2007/03/01 Thu 13:07 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ワン号、よく見ると、目のトコの糸がビヨンってなって、ものすごく情けなくなってます。
父ちゃん、誰もの予想を裏切って、ホントにポルシェにハマってくれました。
想像で泣けるくらいに!!!



*RISA様
放牧!?  でも、ちゃんとテーブルの下で待てるなんて、ロビン君えらいッ!
父ちゃんは仕事場で、ダベッてるのと、通勤時間がやたら長いので、仕事の時間は人並みだと思います。。。
私のご飯の時間も遅くなるので、私の体重増加は父ちゃんのせいにしています。



*ウルフママ様
わ~~い!早速♪
ありがとうございます!
ビビリで弱虫なポルシェですが、ウルフ兄さんみたいにかっこよく育って欲しいです★
よろしくお願いしま~すv-352



*miicoo様
ももちゃんはご飯中どうしてるんですか?
ポルはゲージで寝たフリしてます。
ご飯中は大人しいのに、ご飯の片付けが始まったら、出せ出せアピールしてくる。。。
分かってるんですねぇ。
YUCCI (URL) 2007/03/01 Thu 14:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
