--.--.--(--) --:--
やっぱり小型犬・・・
2007.03.02(Fri) 12:23
先日、『あらしのよるに』を読んで、オオカミのガブに惚れてしまいました。
我がポルシェのノンビリした姿に、微塵もオオカミの血を感じられない母ちゃんです。
こんにちわ。



今日は日ごろお世話になっている、オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス『進化』にTBです。いや、TBってほど、内容ふくんでないかも・・・。





こんなにお天気が穏やかなのに、今日は父ちゃんへのお届けモノがある我が家。
お散歩にも行けなければ、お風呂に入るのもためらいます。
時間指定、してもらえば良かった。。。

ポルシェもベッドでマッタリです。

20070302114539.jpg




欲しがり屋さんのポルシェ・・・
ダブル確保かい??



20070302114545.jpg




なに?
なに考えとんよ??



20070302114551.jpg




どっちから噛んでやろうか考えとん?
二兎を追うものは一兎も得ずゆうてな、欲張るとどっちとも遊べんくなるで?





20070302114557.jpg




あら。ソッチに決めたん?
その、がっちり腕に抱いてるモノが気になるけど、おまいのクチは1個しかないし、その上、小さいけんな。
分をわきまえて遊びんさい。



20070302114603.jpg




はいはい。見とるで。
大きすぎて、思うようにクチに入れれんのんじゃろ?
分かっとるよ。
だって、おまいはチワワじゃもん。
どんなに頑張っても、オオカミには程遠いも・・・・



20070302114612.jpg


・・・Σ(-∀-;)





初めてみるわ・・・。
大きいクチが開けれるのは分かったよ・・・。
でも、そんな奥にまで入れたら、グホッってならんの?

20070302114619.jpg



・・・ならんみたいじゃな。



ハガハガと低い声まで出してからに・・・・・
そうじゃな。
こんなワイルドな一面もあるってことは、オオカミの血もチョットはあるってコトなんよな。

・・・・・認めるわ。

しかし、おまいさん・・・・



20070302114628.jpg



歯ぁ、ちっちぇーなぁ。。。





頑張ったところで、母ちゃんから一笑されて終わるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。



Comment
(^○^)あははは!!一生懸命大きなお口開けて、遊んでますね~~
イッパイ抱え込んで、可愛いね☆
ウルフは、子供に良く「あっ!オオカミだ!!」と言われています。
ちがうっつーの(^_^;
テレビでもビーバーの天敵がオオカミだそうで、家で飼うビーバーにハスキー見せたら、寄りつかなかった。なんて言っていました。
そんなに恐くないから(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/03/02 Fri 14:53 [ Edit ]
今週もやっと終わったv-406
一日があっと言う間に終わりやり残したことがあっちにもこっちにもv-393
忙しくしてると近づかないお二人さんがPCの前に座ると我先にとv-26

ポルちゃん玩具をふたっつも持って入ったんじゃなぁv-411
オオカミのDNAを持つポルちゃんかっこええでv-218
光介はアスランに憧れ大きくなったらライオンになるんじゃてv-405
夢は大きい方がええんかなぁv-398
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/02 Fri 21:10 [ Edit ]
TBのイミが全くわからない私、
また直聞きしまーすのでよろしく

ポルの犬文字 「の!」
ポルベッドで、このポルのポーズ見るといつも
「の!」を思い出すわーあは

長助おかん (URL) 2007/03/03 Sat 01:52 [ Edit ]
うふふふ。ポルシェくん、おっきなお口開けてがんばってますね~~~♪
必死に見えるけど、楽しいんでしょうねv-411
ともよ (URL) 2007/03/03 Sat 03:02 [ Edit ]
ロビンもよく2つオモチャかかえますよ~。
欲張りですよねぇ。
どう頑張ったって一個でしか遊べないのにさ。
ポルシェくん、お口ちっちゃいね~w(*゜o゜*)w
そして葉もちっちゃい!
ドライとか食べるの大変そうねぇ。
RISA (URL) 2007/03/03 Sat 12:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ハスキーって、顔の模様がすごく怖そうですもんね (・c_,-p
特にウルフ君は色もハッキリしてるし、キツくみえるのも、分からないでもない・・・
でも、そんなルックスだからこそ、カワイイ仕草が際立っちゃうe-420
大きなオクチにアマガミされたいです(yωy*)ポッ




*光介&クララの母ちゃん様
アスラン!! ナルニア国物語、見てナイわたしでも、アスランは知ってますよ~~e-415
光ちゃんがアスランになれたら、背中に乗せてください(〃▽〃)
光介君もクララちゃんも、母ちゃんの様子を伺いながら、『今ならイイかな?』ってカンジなんでしょうか?おりこうさんですねe-266




*長助おかん様
確かにッ!『の!』ですねv-21
イツまでもオオカミネタを引っ張るワタシ・・・・。だって、ポルシェが男前なんですもの!高望みしちゃいますv-352



*ともよ様
そう・・・。 必死に見えるけど、楽しんでしょうね。
低い声で、唸りながら遊ぶのも、楽しい証拠なんでしょうけど、たまに、私の瞳を見ながら唸るんですe-265
私と遊びたいのなら、もっと可愛く誘って欲しいな。。。




*RISA様
ドライフードは極小粒のをあげてますが、丸飲みしてるかも知れません。。。。
あんまりカリカリ言わないから・・・・
ダックスを近くで見た事ナイんですけど、クチが長い分、歯もしっかりしてるんですかe-458??
ポルの前歯は、たぶんボールペンの先っちょより小さいです。
YUCCI (URL) 2007/03/03 Sat 16:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
