--.--.--(--) --:--
充実な休日の憂鬱・・・
2007.03.03(Sat) 15:53
今日はお雛祭りですね。
我が家には私しか女子がいないので、男子2人にチヤホヤされたかったけど、そんなの、期待するだけムダみたいです。
どうも。現実を直視できる強い女、母ちゃんです。
こんにちわ。





今日の大阪。
曇り空ではありますが、とってもあったかいです。
Tシャツにカーデガンだけでお散歩に行ってもヘーキでした。


そして到着したお散歩公園・・・・





家族連れがわんさか!
(いっぱい人がいるように見えないですが、人っ子一人いない時がほとんどなので、これでもわんさかです。)
子供達がアスレチックで遊びまわり、お母さんたちは敷物を敷いて、のんびりされてました。



20070303150047.jpg



人の多さ(特に子供!)に緊張したのか、いつもの何倍ものパワーで行こうとするポルシェ。
リードに伝わるチカラがハンパじゃナイです。
(まぁ、たいしたコト無いんですけどね。)



20070303150054.jpg



(私が)ダイスキな原っぱでも、人やワンコが行ったり来たり・・・

落ち着いて遊べんなぁ・・・
いっぱい歩いたし、もう帰ろうか・・・?

ソワソワするポルシェを見かねて帰る用意を始めると・・・


20070303150101.jpg



おまい、今、笑ったじゃろ?

余裕じゃな。今まで、ビクビクしてたのは演技かい?

それとも、家に帰れるのがそんなに嬉しいのかい??




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さて、最近、手作りに調子付いてる母ちゃんですが、今日はガトーショコラを作りました!


・板チョコ 1枚  ・牛乳 大さじ1    ・溶き卵 1個分    ・小麦粉 大さじ3    
・ベーキングパウダ- ちょっと


家にあるものを混ぜて、レンジでピーピーです。
小麦粉とベーキングパウダーのおかげで、なんとか膨らんでます。

今は冷蔵庫で冷やし中・・・
明日にはズッシリ・シットリ、重たくなってくれているハズ・・・・

楽しみです。

1枚の板チョコが、少しの材料でこんなに大きくなるなんて・・・
すごく得したキブンです。


20070303150140.jpg



おまいはチョコは食べれんよ。
ほれ、ダイスキな歯ブラシボール、噛んどきんさい♪



20070303150147.jpg



なんだ・・・・。その表情・・・・・。





せっかくお散歩頑張ったのに、ニオイしか食べさせてもらえないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ガトーショコラ☆好きです
美味しそう♪
私が好きでもしょうがないけどね。
おあずけで、ポルシェくんと同じ気分だワン(v_v)

ポルシェくんは、他のワンコや人&ニャンコとか苦手なのかな?
ウルフはすべて大好きだよ♪
勿論散歩に行くときは、引っ張りまくる(^◇^;)凄い力で。。。。(-_^:)
ウルフママ (URL) 2007/03/03 Sat 16:59 [ Edit ]
おやつを手作りできるってすごいよねー

ポルの笑み・。・。・なんだろなー

で、歯磨きボールより
おいらのおやつつくり~励んでよぉー

ってとこかな?
長助おかん (URL) 2007/03/03 Sat 23:54 [ Edit ]
素敵な奥さんしとるがv-411
おやつ作りにはまったんじゃなぁv-392
じゃけど最近かあちゃんのが多いような気が・・・・・v-407
ポルちゃんも母ちゃんの作ってくれるおやつが楽しみになってきたんじゃねん
かあちゃん早よ~おやつ作ってんって声が聞こえてくるでv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/04 Sun 00:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
http://cookpad.com/search/category/432/
私も人から教えてもらったサイトなのですが、少ない材料・短い時間で作れるレシピがイッパイですv-352
人もワンコもニャンコも苦手なポルシェ・・・
よく固まってマス・・・v-239
大きいワンコと散歩してる人をみると、しっかりシツケ、頑張ったんだろーなぁ・・・ってソンケーです。




*長助おかん様
ポルオヤツは、しばし休憩です。
家に、市販オヤツがイッパイありました。
私の想像以上にありました・・・v-239
長ちゃんも愛用の歯ブラシボールe-266
ウチでも活躍してくれてます♪



*光介&クララの母ちゃん様
↑の理由で、オヤツ作り休憩中なんです・・・e-330
だんだんオーブンやレンジの音に敏感になりつつあるポルシェv-418
サイソクのマナザシが痛いです・・・v-406
YUCCI (URL) 2007/03/04 Sun 14:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
