--.--.--(--) --:--
3月4日は・・・
2007.03.04(Sun) 11:54
昨日、『プリズン・ブレイク』を5話連続で観てしまい、気付けば朝の5時でした。
でも、ポルシェのご飯は7時過ぎと決まっているので、ちゃんと起きた母ちゃんです。(当たり前だけど・・・)
こんにちわ。





昨日に引き続き、暖かい大阪。
とりあえず、『朝のオティッコ散歩』に行ってきました。

20070304105741.jpg



相変わらず、散歩に意欲を見せてくれないポルシェ・・・

ほんの数時間前まで、リビング(ポルベッドのウラ)でぎゃーぎゃー言いながらマイケル君観てたから、おまいさんも寝不足??

ちょっと動きがニブいポルシェ・・・
嫌がり方もニブいです。

その様子はオンマウスで



そんなコトは構わない私・・・
だって、ポルシェはお昼寝ばっかりしてるワンコだもの!
強引に散歩へ連れ出しました。





途中で見つけたこのツバキ・・・
ツバキのイメージを壊すほどの大木でした。
ツバキって、こんなに大きくなるの?!
どう見ても、1本の木なのに、白・ピンク・オレンジの3色のお花が咲いていました。

その様子はオンマウスで!




見慣れぬツバキの美しさに感動しつつ、ご近所公園へ・・・



リードをロングリードに付け替えようと、ベンチで用意してると、やっぱりポルシェは・・・・

20070304105824.jpg



なんで、いっつもヒザにくるん??
ウロウロ歩いてくれとってもかまわんのよ?




しかし、春の訪れと共に、ポルシェにも変化が・・・・




20070304105901.jpg






笑いながら走った!?





20070304110000.jpg



私の憧れ、『呼び戻し』練習中の笑顔です。
とりあえず、私が走りまわって、付いて来るポルシェをマイたトコロで、振り向いて呼ぶのですが、笑っていました。

もちろん、動画も撮ったのですが、なぜかアップロード出来ず・・・
本当に残念です・・・。


でも、いいの♪
このお顔が見れて、母ちゃん、ほんまに嬉しいわぁ★





ところで、タイトルの『3月4日・・・』なのですが、




今日は・・・




父ちゃんの誕生日なんです。

20070304110009.jpg



キモチは嬉しいけど、たぶん、父ちゃん、受け取ってくれんと思うよ・・・?





小さいガムを差し出し、自分には残りの大きい方をちゃっかりキープしているポルシェ(耳の横に写ってる)もランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)




banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




父ちゃんが起き次第、遊びに出かけようと思っています。
その間、ポルシェはダイスキなバァバの家へ・・・

どれくらいスキかというと・・・・
オンマウスです。


お膝で爆睡するぐらい・・・!!
安心しきっとんじゃろーなぁ

Comment
ポルシェくん、お散歩ちょっと楽しくなってきた?
得意げな笑顔が とっても素敵♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
愛息子からもガムのプレゼント貰えて、大喜び?!
でもホントだ、ポルシェくん大きい方のガムはちゃんと確保してるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
RISA (URL) 2007/03/04 Sun 17:48 [ Edit ]
おぉ!ポル笑顔やー笑ってるーかわいいー
この調子で散歩の喜びを感じ取れー♪
ポル父上様、ハピバースデー☆喜


長助おかん (URL) 2007/03/05 Mon 00:42 [ Edit ]
きゃー☆
ポルシェくん、笑ってる~!!やったー!
自分のことのように嬉しいですぅ~v-408

この調子で、ドンドンお散歩楽しくなったらいいですねー!豪雨でも「行くぞっ」て言い張るぐらい。(今日はロンドン豪雨でした・・・モチロンお散歩行かなかったです)

父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございまーすv-314
ちっちゃなガムをくわえてる姿もかわいい・・・e-266
ともよ (URL) 2007/03/05 Mon 06:32 [ Edit ]
ポルちゃんやるぅ!!!
すごい楽しそうに見えるー!!!
お散歩キライ克服かしら。寒いのがイヤだった・・・だけ?

父ちゃんさま、お誕生日おめでとうございます。ポルちゃんからのガム、きっと受け取ってくれますよ。
なんならくわえてツーショットもありですよ!
miicoo (URL) 2007/03/05 Mon 09:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*RISA様
ポルシェの笑顔を見て、私も興奮してしまいました・・・v-356
ガムは実際に父ちゃんが手を出すと、咥えてどっかに走っていきました。。。
やっぱり、あげたくナイみたいですv-398



*長助おかん様
ほんと、この調子で成長して欲しい!!
でも、ポルシェの何倍も散歩が楽しい私としては、同じくらいのテンションになって欲しいので、ソレが彼にとってはプレッシャーかも・・・v-409
ま、そんな事では甘やかさないですけどねv-352



*ともよ様
ありがとうございます~~v-282
これからも、頑張ります(頑張らせます?)よv-221
大阪も今日は豪雨なので、お散歩もだけど、仕事に行きたくナイです・・・v-239



*miicoo様
お散歩デビュー3ヶ月半にして、やっとの写真ですよv-212e-266
ももちゃんも、もうすぐでしょうか・・?
父ちゃん、ガムは貰わなかったケド、代わりにUNKを貰ってました。
ティッシュにくるんで、それはそれは大切そうに受け取ってましたe-420
(流されたけど・・・)
YUCCI (URL) 2007/03/05 Mon 13:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
