--.--.--(--) --:--
3○歳、初めてのお散歩・・・
2007.03.05(Mon) 15:09
昨日は父ちゃんのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます
(_ _*(・ω・*)

本人はクールに受け止めていましたが、実際、女の人に祝ってもらえるコトなど、めっきり無くなっているはず・・・
素直に喜んだらいいのに・・・。

ほんとは、超嬉しがり屋の父ちゃんだと知っている母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日は、お祝いなので、父ちゃんダイスキヤキニクに行った私たち・・・
コレだけアブラがファイヤーすれば、ヤキニクって、案外ヘルシーなのかも?と、自分に都合良く解釈するワタシ・・・





家に帰って、どっかりと出たお互いのお腹を見せ合い、

『ゆかのお腹には、知識と美貌が詰まっとる!これくらい!!』
『オレのお腹は夢と希望が詰まってんねん!これくらい!!』

負けずとも、劣らず・・・
いい勝負でした。 ぁぁ・・・負けたくない・・・・




そんな私たち、
ヤキニク前に、ヒト運動、しました。

20070305143036.jpg



ワンコとちゃんと生活するのは、ポルシェが初めての父ちゃん・・・
ついに、お散歩デビューです。
(今までの3ヶ月半、いつも私が行っていました)


とにかく嬉しいワタシ・・・
常にカメラ片手に・・・・



上から撮ったり・・・

20070305143045.jpg




下から撮ったり・・・

20070305143052.jpg




こ~んなコトしてみたり・・・

20070305143100.jpg




『あら、ポォちゃん

20070305143108.jpg



迷惑そうなポルシェには気を遣わず、いっぱい写真を撮りまくりでした
まゆ毛がムッとしすぎじゃろ~(*`▽´*)ウヒョヒョ




そして・・・

20070305143115.jpg



もともと、不安定なひざの上が好きなポルシェ・・・
何の反応も見れなくて・・・・   残念・・・・。





途中で見つけた公園の遊具では・・・・




①座りツイスト
20070305143125.jpg




②立ちツイスト
20070305143133.jpg




③腕立て台
20070305143140.jpg



コレって、遊具??   (父ちゃんが『マッスル・パーク』と命名)

子供ではなく、お年寄りが集まる公園でした。




こうして、父ちゃんのお散歩デビューは無事終了。

いっぱい遊んで、いっぱい写真撮って、父ちゃんよりも、ポォちゃんよりも、わたしが楽しんだのはちゃんと自覚してますよ



20070305143146.jpg


あぁ~~  楽しかった




なぜか『年齢は内緒』と言った父ちゃんを、不思議に思うポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




富田林といえば『PL花火大会』!  その、PLの塔を撮ってみました。
オレンジの光はお月様・・・。

20070305143156.jpg


どう見ても、悪魔が棲んでそうです・・・

Comment
なぜに年齢は秘密ぅ?
デリケートですねー。ってか公園で何してはるんですか・・・
公園のコドモ遊具をオトナのオモチャにしましたね。
(≧ω≦。)プププ
すごい楽しかったんやろうなーって雰囲気が
ヒシヒシ伝わってきます。
最後の写真こえ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
miicoo (URL) 2007/03/05 Mon 21:47 [ Edit ]
マッソーパーク、ではわたくし
「青空ジム」と裏ネームつけさせてもらいますね♪
こないだPLの塔「まっくろ!」に見えたんやけど(数日後見たらまっしろ!やったの)
やっぱ悪霊の館なんでしょうか?

初散歩?そうやったんやぁ☆笑
長助おかん (URL) 2007/03/05 Mon 22:29 [ Edit ]
ありがとうございます
みろくちゃんの捜索願ありがとうございますm(__)m
協力の輪が広がって、一日も早く飼い主さんの元へ帰ってほしいと思います。

ポルパパさん☆お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
「マッスル・パーク」「ダイエット・パーク」になるかしら(?_?)それなら行きたいわ♪
楽しそうなYUCCIさんとポルシェちゃん&焼き肉σ(^◇^;)が、パパさんの元気(夢と希望)の源ですね。
これからもっと②散歩一緒にいってください。別アングル写真撮れるしね。
ウルフママ (URL) 2007/03/06 Tue 12:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
『PLの塔』、本物見た事ありますか?!
カナリでかいし、昼間にみても、なんだか不気味です。
あの建物の意味が分からない・・・
公園、ホントはもっとたくさんのマシン(?)があったのに、父ちゃんが恥ずかしがって、付き合ってくれませんでしたv-239



*長助おかん様
そう!初散歩!!
土日は行こうと思えば行けたんだけど、父ちゃんの起床を待てない私が、サクサク行ってたんで・・・v-356
この日は2回も散歩に連れて行かれて、ポルシェはちょっと疲れてました;:゙;`(゚∀゚)




*ウルフママ様
ヤキニク、すごい炎でしょ??
めーーーっちゃ美味しかったです!!

みろくちゃん、心配です。
ハスキーを保護するのって、色んな意味で難しそう・・・
私だったら、
『大きい子=賢い=どこかの子が一人でお散歩=放っておいても大丈夫』
って思うかも知れません。

これから良い季節になるのに、一人で心細くお腹を空かせてるのかな・・・

早く飼い主さんに会えますように!!
YUCCI (URL) 2007/03/06 Tue 15:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
