--.--.--(--) --:--
お昼寝野郎・・・
2007.03.06(Tue) 14:48
昨日はTシャツで出勤できたのに、今日はまた寒い大阪・・・
明日・明後日はもっと寒くなると、予報を聞いて、少々ガッカリな母ちゃんです。
こんにちわ。
早くあったかくならないかなぁ~・・・





このブログで何度も書いて来ましたが、お昼休みの私は1回家に帰る私。
ご飯の用意や、掃除・洗濯は、この時間に済ませてしまいたいので、けっこう頑張っているツモリです。(私の中では・・・)


そして、一通りのコトが済み、ちょっとコーヒーでも・・・





うん。とりあえずはね。
遊ぶ??  何しよっか??



20070306140518.jpg
貴重な下からのアングル♪


なんで固まるん??
ポルシェと遊ぶのも、お昼にしたい事の1つなんじゃけん、構わんよ?
ほらほら♪オモチャは??



20070306140524.jpg



えッ??




珍しくおとなしくしてるからと思って、『これはチャンス!』とカメラを構えている私の目の前で、ポルシェが崩れました・・・


20070306140531.jpg
右ホッペが『ふがッ』ってなっとるよ?


注:さっきまで、キッチンを覗きにきたり、私の動きに合わせて、バタバタと足元で騒ぎまくっていたので、体調不良ではありません。



20070306140536.jpg



やっぱり、寝るのね・・・。
寝るんだったら、ベッドで寝なさいよ!フンッp(`ε´q) 


なぁ~~~。  遊ぼうやぁ~~~~。。。。





ネコの様に気まぐれな態度で母ちゃんのココロをもてあそぶポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




ダイエットに励んでいた長助君にクビレができたそうです。

ポルシェも、今をベスト体型として、この写真をスタイルバロメーターにしていこうと思います。
20070306140543.jpg


ポッチャリも可愛いけど、健康であってこそ!じゃけんな
Comment
( ´∀`)ゲラゲラ
ポルちゃん船こいだー?
せっかく母ちゃんが遊んでくれるって言ってたのにねー。
睡魔には勝てないのね・・・
ホッペがフガってなってるの、かわいい。つまみたい。
ポルちゃん!立派なクビレキープがんばって!
がんばらないと、マッスルパークでクネクネさせられるよ!!!!
アレ、結構恥ずかしいらしいよ!!!
miicoo (URL) 2007/03/06 Tue 17:10 [ Edit ]
ポルは寝るのがスキ犬やねー
もしやお散歩の嵐におつかれサマなんかな?
かわいい子にはお散歩させよ、なのよ
ポル、頑張れ♪

長助おかん (URL) 2007/03/06 Tue 23:05 [ Edit ]
きゃはは。頭がグラグラしてる姿、かわいすぎです~e-266

それにしても、お昼休みの間に、掃除・洗濯・ご飯の用意までするなんてv-405!!YUCCIさん、エラすぎですっ。よっ、主婦の鑑っv-432
ともよ (URL) 2007/03/07 Wed 01:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
マッスルパークでクネクネ・・・
私も一人でヤレと言われたら恥ずかしいかも・・・(-ω-;)
ポルシェは太ったら、『苦手散歩DE歩き回し』の刑です。
ホッペをつまんだら、もれなく小さなオテテでグイグイされます。
ちょっと嬉しいです♪



*長助おかん様
ホントにお昼寝しすぎです。
遊んで欲しいのは、いつも私の方・・・

でもイイの!
片思いの方が、恋は萌えるでしょ?
ね?そうでしょ?  シャララ~ンッ♪



*ともよ様
カッタン・カッタン、アタマが揺れてました・・・v-356
『鑑』 を 『檻』 と読んでしまったワタシ・・・
ちょっと違ったみたいです。でも、もう違いがわかりましたよv-21

昼休みが長い分、帰る時間が遅い我が職場・・・。楽するにも努力は必要なんですねv-239
YUCCI (URL) 2007/03/07 Wed 21:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
