--.--.--(--) --:--
ポルシェの手・・・
2007.03.07(Wed) 14:52
さっき、父ちゃんに電話したら、まるで金八先生のマネをするホリの様に
『はい、はい・・・はい、はぁ~~い』と、返事され、電話を切られました。
ちょっとオモシロくて、一人でクスッとしてしまった母ちゃんです。
こんにちわ。




今日は、私のダイスキなポルシェのパーツについてのお話です。
ホントは、UPしたい内容が他にあったのですが、ポルシェの協力が得られず、写真が撮れませんでした・・・。
そんな時は、いさぎよく諦めます!





今朝も、スカした感じに手を組んでいたポルシェ・・・





私、この、小さな手が好きなんです


20070307141209.jpg
こんな小さい手なのに、イッチョマエに組みやがって・・・






首をボリボリ掻いていても・・・


20070307141218.jpg




可愛く揃ってるじゃない



20070307141226.jpg



ほらね




つま先を、ちょっと外に向けて立っているから・・・・

20070307141241.jpg


必要以上に踏ん張って見えたり・・・




『オテ』と言われたのに、イキオイで・・・

20070307141250.jpg


『リョウテ』をしてしまったり・・・





可愛いったらありゃしないヘ(゚∀゚ヘ)







でも、一番、ず~っと見ていたいのは・・・・





『ガムを握る手』

20070307141258.jpg



器用にガムを動かしながら、ウマイこと、カミカミしている姿は、私にとってはものすごく新鮮!
(なぜなら、ごんはガムに(オモチャにも)興味のナイ子だったから!)




犬の爪も、ネコみたいに出たり引っ込んだりするのを知ったのは、ポルシェと暮らし始めてから。

ポルシェから教わる事も多いよなぁ~と、眺めていたら・・・



20070307141305.jpg




ガム・分裂!!ビックリ顔もイイねぇ~(≧ω≦。)



20070307141311.jpg



あ・・・
手って、そーゆう使い方も出来るんじゃな






『ガムは1日1/2本!』と決められているので、この後すぐ、大きい方を片付けられてしまい残念がっているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


みろくちゃんの手は、どのくらい大きいんだろ??
Comment
(*^_^*)ムフフ可愛い(∩.∩)
そうそう♪以外と起用にガム持って食べるんですよね。
ポルシェちゃんの手はちっちゃくてきゃ(/\)
でも○_○ちゃんとお行儀よくて、ガムもつかんでる♪
中型犬しか飼ったことの無いウルフママには、新鮮です☆
ウルフママもウルフの太っとい前足が大好きなんだ(^・^)チュッ
スヤスヤ(-_-)zzz寝顔も天使だったワン☆
ウルフママ (URL) 2007/03/07 Wed 15:34 [ Edit ]
カワイイよねぇ~~ちっちゃい前足v-10
母ちゃんは一生懸命ホジホジ(ベットとか掘ってる)してる時の前足も好きv-346
今日クララが光介のガム取って手で押さえながら自分のガム囓ってたv-406
光介いつも取られるんですv-409
後で取り返すんだけど暫くはじっと我慢してるv-390
情けないのか、優しいのか・・・・・どっちv-361
ポルちゃんは半分かあちゃんに取り上げられるんじゃなv-410
半分は明日のお楽しみじゃなe-463
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/07 Wed 23:17 [ Edit ]
分裂の瞬間の目がよいです
将来が楽しみな目だす

犬って爪出したり引っ込めたりできるの???

それはしらんかったぁ、びっくり!
長助おかん (URL) 2007/03/08 Thu 00:56 [ Edit ]
ポォちゃん、すごい顔ですね~!
「え!? ガムって折れるんの?(←なんちゃって岡山弁w)」って思ったんでしょうね~。
私もヨボの手を見るのが好きです。
ただ見ていたいのに、何かされると思って、すぐに引っ込めちゃうんですけどね~★
アナキョンジャ (URL) 2007/03/08 Thu 04:52 [ Edit ]
あ~すっごいワカリマスッv-222
ちっちゃなお手手、かわいいですよね~、たまらんですよね~~~v-352

ガム抑える時の手は私も大好きです。不器用ながらも、ちゃんとガムを縦に抑えようとしてる様が、これまたたまりませんっ!v-398
ともよ (URL) 2007/03/08 Thu 08:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君の大きな手に『オテ』されたいですe-415
ズシッときそうで、楽しみです♪
ママとは逆に、小さいワンコしか知らない私・・・
そういえばハスキーって、中型犬っていわれるんですよねぇ・・・。
大型犬だと思ってました。



*光介&クララの母ちゃん様
光介君の気持ちは、もしや父ちゃんなら分かるのでは・・・??
ほら、『犬は飼い主に似る』って言うし・・・v-21
『父ちゃんe-310母ちゃん』か、『にぃにe-310ねぇね』を真似ているのでは??!
母ちゃんチの力関係を想像してしまいましたv-391



*長助おかん様
いやいや・・・
どういうコトなのか、上手く説明できないので、今度、直説しますねv-355
普段が黒目だらけのワンコだからこそ、こういう白目にはマイッてしまいますe-266



*アナキョンジャ様
すぐ引っ込めてしまうんですか??
それでは、『ナイものは欲しくなる』私のワガママ心に火が点いてしまいますe-269
肉球を嗅いだり、指を開いたり・・・
そうそう!ポルの肉球もキレイなベアー型なんですよv-525



*ともよ様
器用なのか不器用なのか・・・
頑張ってる姿はホント、応援したくなりますv-345
(たまに意地悪したくなる時もあるけどv-37
ズックちゃんの頑張る手も、ぜひぜひ見たいですv-352
YUCCI (URL) 2007/03/08 Thu 20:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
