--.--.--(--) --:--
おもちゃ・・・
2007.03.08(Thu) 14:35
『まずは14日間お試しください』のダノンBIO(ヨーグルト)を食べ始めて1週間・・・
来週、ナニが起こるのか楽しみにしている母ちゃんです。
こんにちわ。






ポルゲージの横に置いてあるこの箱・・・






その昔、ポルシェがウチに来たばかりの頃、しょっちゅうベッドで粗相をしていたため、『臨時ベッド』として買ったケースなのですが、今では・・・・



20070308130844.jpg


新しい使われ方で、役に立ってくれています。





あ!ポルシェがさっそくやって来ました。

20070308130851.jpg



元々はA4サイズのプリントケースなので、大きめ。
ポルシェが今でもスッポリ入ることが出来ます。




しばらくガザゴソと中を確認したら・・・

20070308130858.jpg


今日はナニで遊ぶん?




私の元に持ってきたのは・・・

20070308130907.jpg



父ちゃんのソックス!
履き古したヤツだけど、ちゃんと洗濯済みですよ!





なぜ、カメラを構えていると分かっていてコレを選んだん?
もっとクマちゃんとかボールとか・・・・





まぁ、構わんけど。
おまいさんが好きなら、ソレで遊ぼう。


と、引っ張りっこからスタートです。





しばしじゃれ合っていると・・・

20070308130913.jpg



噛んだ!
お母さん指をねじりながら噛んでいます。


今、母ちゃんのコト、噛んだじゃろ?
けっこう容赦なく、本気で噛んだじゃろ??




アマガミが未だに治っていないポルシェですが、今回はアマガミなどではなく、マジガミでした。



こうなれば、私も本気で対応です。
(↓吠えます)





実はコレ、『母ちゃんを噛んだ悪い子は無視刑』のつもりだったのですが、ヒザをトントンしてくる愛しの手に負けて、すぐ声をかけてしまいました・・・。

なんてダメな飼い主なんじゃろぅ・・・






気を取り直して、さらに無視刑を続けて、振り返ってみると・・・


20070308130924.jpg



< `∀´;>




・・・・・・いっぱい出したなぁ。

母ちゃんが怒ったのは、ポルシェのせいなんよ?
ソックスが悪かったんじゃナイよ?

もしかして、母ちゃんが喜ぶオモチャを探してくれよったん?
ソコに母ちゃんの喜ぶモノはナイけど、良い心掛けを見せてくれるじゃない♪

20070308130931.jpg




あら。来たん?
じゃあ、仲直りしよっか?
せっかくなら、楽しい方がイイもんな♪

イイよ。次はドレで遊ぶ??



20070308131232.jpg



・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)?!



じゃあ、一人でオモチャで遊びなさいよッ!  フンッo(`ω´*)o!!





『今日の母ちゃんは出かけていかない♪』と、知ってか知らずか・・・。ちょっといちびっているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
おもちゃ箱いいですねー。
うちも欲しいなと思いながらちらかり放題です。
なんとかしないと・・・

ポルちゃん噛んじゃいましたかー。
ついつい遊んで興奮してもたかなー?
無視って結構▽・エ・▽も辛いだろうけど、こっちも辛いですよね。
うちも噛んだら無視の刑です。
つーかいっぱいおもちゃ持ってるね☆
写真撮るときにちゃーんと父ちゃん様の靴下持ってくるあたり、ポルちゃんわかってるぅ!
miicoo (URL) 2007/03/08 Thu 18:43 [ Edit ]
はじめまして
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
妹宅にチワワが居ます!(黒っぽいです。)
すんごく生きがいい・・・いや、元気がいいので、ポルシェくんの動きが写真からでも伝わってきます☆
(動画も見ましたよ!)
YUCCI母さんにかまって欲しくて、おもちゃを全部出しちゃうポルシェくん。。。
キュートですね~e-266
ウェンディママ (URL) 2007/03/08 Thu 21:19 [ Edit ]
あは、教育母ちゃんだねー
犬ってなしてなして
靴下とかおパンチュとかおブラとか
直履き系がスキなのかねー

いくら洗濯したからって
父ちゃんの匂いが残ってるんだ

て感じでしょうか、ポルさん

長助おかん (URL) 2007/03/08 Thu 22:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
おもちゃ箱、何でもイイからナニかにおもちゃを盛っとけば、ソコからゴソゴソ自分で選んで持って来るというカワイイ姿が見れますよv-238
無視の刑、逆に私がくらうこともあって・・・e-330
難しいです・・・v-393



*ウエンディママ様
こんにちわぁ~v-352
さっそくありがとうございます♪
妹さんの家にチワワちゃんですか?!
大きい犬と小さい犬をどちらも可愛がれるなんて羨ましいですv-343
そろそろ1歳を迎えるポルシェですが、しっかり落ち着いて欲しいような、このままでもイイ様な・・・v-355
ヤンチャはヤンチャでかわいいです★



*長助おかん様
おパンチュ・・・。
よく、持って走られました・・・v-29
さらにソレを追う私・・・。
思い出すとカッコ悪いですねぇv-408
直履き系が好きなのは、愛の表現・・・?!
ふッ・・・。カワイイじゃないv-345



YUCCI (URL) 2007/03/09 Fri 15:54 [ Edit ]
おぉ~、動画から、ポルシェ君のイライラ感が伝わってきますね~(笑)。かわいい「ワンッ!」の声も。

ズックは、ふだんは全く吠えないんですよ~。何か訴える時も「んっんっんっ」て言ってます。

ただ!よその人がうちに来たりすると、もんのすっごーーい吠えて困りますv-404。「来るなー!来るなー!」ってかなりのもの・・・。全然治りません・・・くじけそうですv-406
ともよ (URL) 2007/03/10 Sat 07:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ともよ様
ズックちゃん、吠える相手を見極めてるんですねぇv-26
まだ、新しいオウチになれてナイのかな?(まだ??)
何ででしょう・・・v-236

ポルシェも、普段はほとんど吠えません。
予想以上に、無駄吠えが少なくて助かってますv-522
YUCCI (URL) 2007/03/10 Sat 11:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
