--.--.--(--) --:--
初対面・・・
2007.03.10(Sat) 15:07
今朝、PCに『接続が確立できません。』と言われて、本気で焦りました。
とりあえず、電源を切り、線を挿し直してみる・・・という、なんともアナログな対応をした母ちゃんです。
こんにちわ。
見事に直りました。





さて、休日恒例・お散歩前のこの光景・・・
外に出てしまえば、しっかり歩くクセに、ナゼそんなに逃げる?






ハーネスを着けようと、呼び続けると、とりあえず近づいては来ましたが・・・



20070310121354.jpg



新しい避難場所発見かい?
椅子とテーブル、合わせて12本の足の隙間をウマイ事逃げてからに・・・。







嫌がるポルシェに服を着てもらい、行ったトコロは・・・





いつもの公園  の  NEWコース





車が入って行くのをみて、なんとなく行ってみよう♪と思って入った道は、幅が狭く、木も多く、いつもの道とは全然雰囲気が違いました。
新しい道って、新鮮でイイね






しばらく進んで、『ちょっと写真を・・・』と、柵にリードを引っ掛けたら・・・






見てください!このポルシェのビビリっぷり
体制を低くして、尻尾は無くなってます。
20070310121417.jpg






実はこの柵の向こうは、池なんです。





そして、といえば・・・・





20070310121425.jpg





しかも・・・





20070310121432.jpg




そうじゃな。
ポルシェ、こんなによく喋る鳥、会った事ナイもんなぁ~。
木に止まったり、空を飛んだりせずに、水に浮かんどるんじゃもんなぁ~・・・。




どしたん?
初めてじゃけん、ビックリしたん?怖かったん??



20070310121439.jpg




じゃあ、今度、父ちゃんも誘って、食パン持って来よう!
やっぱ、鳥のエサっつったら、食パンじゃろ?



20070310121447.jpg



なんて顔するんよ・・・
母ちゃん、鳥サンにご飯あげたかったのにぃ・・・






初対面のカモはなんだか苦手そうなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




今日の父ちゃんとのお出かけは・・・
(オンマウスです)


初めて生で見るミュージカルは、なんと5列目!(その上、高額
このチケット、勤務先の先輩から頂きました

N尾さん、ありがとう楽しんできます♪

Comment
☆初物大好き☆
ポルシェちゃんより大きい鴨・かも(?-。-;)に初対面して恐かったのね。
初めての散歩コースだったし。
初物好きのウルフから、またまた想像できないワンσ(^^)
行ったことのない散歩コース大好き、会ったことのないワンコ大好き、鴨は鴨鍋(@_@;)だと思っているウルフでからね。
パパさんとママさんも初ミュージカルですか!
しかもこんなにお高い(¨;)
そろそろ開演の時間かな?楽しんでね♪
ウルフママ (URL) 2007/03/10 Sat 17:14 [ Edit ]
今頃オンステージでしょうか?

かもいてるんやぁ☆驚
しかもかなりいてるなぁ
春になっておやこが横断してたら
楽しいやろなー
ポルは逃げるかな?
長助おかん (URL) 2007/03/10 Sat 20:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
私も、カモにビビリまくるポルシェに『おまいの好きなササミの友達よ』と、説明してみたんですけど・・・  怖かったみたいですv-239
初物はなーんでも怖いポルシェ・・・
せっかく強そうなルックスしてるのにv-390
昨日のステージは、すごくかっこよくて感動しました!



*長助おかん様
カモ、いましたよ!
梅の花は散ってました。
次はサクラ!!サクラサクコロに、ぜひ、長ちゃんと初デートをオネガイしたいですv-252
もちろん、食パンv-366持参で、行きましょうv-519
YUCCI (URL) 2007/03/11 Sun 12:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
