--.--.--(--) --:--
近所の看板(?)・・・
2007.03.11(Sun) 14:09
昨日『FloorPlay』を見て、本当に感激した母ちゃんです。
こんにちわ。

ミュージカルだと思っていたけど、ちょっと違ったみたい。。。
ストーリーはあるっぽかったけど(英語なので分からない)歌に合わせてセリフを~~♪ ではなく、シンガーの人と、大勢のダンサーの人の・・・・  ライブだな。うん。

楽しかった






昨日晩から雨が降り、今日も天気が悪く寒い大阪・・・。
今日のお散歩は『ご近所探検コース』です。
(行ったコトない角を曲がってみるカンジ?)

20070311124249.jpg
写真、『夕方?』ってくらい暗いけど、お昼です




ばぁばの家に行く途中にあるこの公園。
キレイだし、広いし、気になってました

周りに家はイッパイあるのですが、雨上がりの寒くて風の強い、こんな日は、人っこ一人、いません・・・。
ワンコ連れの私にとっては、気を遣わなくてイイのですが、ソレはソレでチョット寂しかったです。





人がいようと、いまいと・・・


20070311124256.jpg




やっぱり、動かないポルシェ・・・


20070311124302.jpg




わかっとるよ。
リードを持って欲しんじゃろ?


20070311124309.jpg




あ・・・  止まった。


20070311124317.jpg




そうそう。 歩いて・・・・


20070311124324.jpg




また止まった・・・


20070311124330.jpg


出口に一直線みたいじゃけど、もう出たいん?
じゃぁ、また、遠回りしながら、家に向かおうか??





近所に小学校がある我が家・・・。帰り道、
小学生(の、お母さん??)が書いたっぽい看板を見付けました

20070311124337.jpg

うんうん。こんなん、母ちゃんの子供時代もあったわぁ
懐かしいなぁ~





そして・・・



20070311124348.jpg


怖いわッ!!

田んぼのど真ん中の道です・・・
確かに、こんなトコで何かあっても、誰も助けてはくれないでしょう・・・
こんな悪い顔が描ける感性にカンパイです。
こんなトコ、チカン出るの??




さらに・・・



20070311124355.jpg



まむし??
これまた、悪い顔しとるねぇ~・・・

まむしって、ヘビじゃろ?
人が何かせんかったら、襲ってこんじゃろうに・・・

何にでも挑戦したがるチャレンジャーが名誉の負傷(?)でもしたんかな?
さすがは小学生じゃ・・・





チカンよりマムシより・・・・





私の興味を引いたのは、このポスター・・・・






コピー用紙に筆ペンで書かれた、この張り紙・・・
その文章は、控えめなルックスとは反対に、すごく心に訴えかけてくる、アツいモノがありました・・・。

お困りの方・・・??
安い安い・・・早い早いよ・・・・待ってるよ・・・・・

気になる方はオンマウスです。





寒い中、お散歩&母ちゃんの写真撮影に付き合ってくれたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
岡山も寒いよ~~
昨日のライブ楽しめて良かったなぁv-341
ポルちゃんのお散歩コースには痴漢は出るわ、まむしは出るわデンジャラスゾーンじゃなぁv-399
大阪って都会のイメージでまむしなんかおらんと思うとったけんビックリじゃがv-405

今日は雪花が風に舞ってますv-406なので散歩に行きたいけど寒いから「今日の所はこの辺で勘弁してやるわ」と玄関のドアの前で拒否られましたv-412
今晩はねぇねぇの先輩さんのサックスのソロコンサートに行くので晩ご飯の用意をしながら光クラの晩ご飯もついでにv-218
美味しい匂いがするからいつもはお昼寝の時間なのに台所が気になって仕方がないお二人さんv-286v-286
ポルちゃんも近所なら差し入れしてあげるんじゃけどな~~v-410
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/11 Sun 14:49 [ Edit ]
ウルフママも今年初めてミュージカルを観たんです(勿論招待で(*^^)v)”マリーアントワネット”面白かったです。
脱走話で盛り上がっていたハスキー仲間達が見たら、唸る光景ですね(^o^)
リードを放したら動かないなんて。
いいこですね~~(∩.∩)
こういう看板惹かれるものが、あるのよね♪どことなくインパクトがある(^-^)。
ウルフママ (URL) 2007/03/11 Sun 17:15 [ Edit ]
ライブ楽しかったんや~♪
やっぱなんでも生はよかですなー

ちかんとまむしはなんだか
悪党仲間のように思えます・。・。・
寒い中のお散歩ポル頑張ったねー
春になったらかもにえさやりにいくべか

でも、パン欲しがるのはこの子たちかも・。・。・
長助おかん (URL) 2007/03/12 Mon 07:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
ココはカラスがミカンを咥えて飛んでいそうな所なんですよv-47
寒い日の散歩はチビッコワンコv-286にはキツいんでしょうか・・・
喜び庭駆け回らない・・・
ソロコンサートができるなんて、スゴイ先輩がいるんですねぇ~v-268カッコイイe-420
おすそ分け、喜んで頂きますv-352



*ウルフママ様
ハスキー仲間??と思って、HP見ましたよ~v-216v-352
かっこよすぎるv-10
ポルシェ、リードを離したら、動かないんじゃなくて、動けないんです・・・v-239
動いたと思ったら、すぐに足元まで走って来て、ダッコをせがまれます・・・。
でも、ロングリードが伸びる様になっただけで、カナリの成長v-314



*長助おかん様
行きましょう!サクラ情報、配信します(クチから・・・)
そして、子ガモを手懐けましょうv-352
息子達にはパンを、私たちにはv-306を・・・♪
お花見、楽しみだなぁ~~(花見?エサやり??)
YUCCI (URL) 2007/03/12 Mon 11:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
