--.--.--(--) --:--
アツアツ・・・
2007.03.12(Mon) 11:05
以前使っていたデジカメの調子が悪くなった原因はバッテリーでした。
充電はマメにしてはイケナイと知らなかった母ちゃんです。
1個のバッテリーが充電できる回数は約200回・・・  チマチマ充電は劣化の元らしいですよ。
奥さん、ご存知でした?


こんにちわ。





ポルシェのオヤツの定番になった手作りメニューは・・・


初共演♪ 二人ともオスマシしててかわいいねぇ~( ´∀`)人(´∀` )かわいいねぇ~



の、母ちゃんが教えてくれた・・・



20070312094822.jpg




本当に喜んでくれるので、こちらも作り甲斐があります。



作り始めた瞬間から催促を始めるポルシェ・・・
そんなに早くは食べれないんよ。。。
出来立てはアツアツじゃけんな・・・



20070312094829.jpg




そんな顔して待たれたら、ちょっと実験してみたくなるじゃろ?
アツアツ(と、言っても素手でちぎれる程度には冷めてますよ)食べてみる??




20070312103444.jpg




猫舌と言いますが、どうなんじゃろ?
気になっていた疑問に身体を張って挑戦してみました
(ポルシェが・・・)



20070312094852.jpg



ウソじゃろ( ̄m ̄*)プッ?
そんな、咥えられないほど、熱いモンは渡さんで?



その後のポルシェの行動はコチラ↓↓↓
(ササミの魅力にはかなわないガム(分裂済)が可哀想です)




遊んでるん?冷ましてるん??
どっちともとれる、この行動・・・

でも、手でツンツンしてるあたりが、やっぱり冷ましてるッぽいなぁ~

座布団の奥に落としてしまって、ちょっと焦った様子もナカナカ良いじゃない




無事に食べ終わっても、名残惜しそうに座布団でたそがれてました

20070312094859.jpg




もうナイよ?
食べたじゃろ?



20070312094906.jpg




あ・・・あります。
また後で、ちょっとずつ食べようと思ってたんだけど、今食べる?


はい。どうぞ。



20070312094913.jpg


だって、じらしてみたかったんだもん(もん?)





『ポォのモノは俺のモノ!』と、ジャイアン思想な母ちゃんに、ほとんどのジャーキーを食べられてしまうポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。



今朝は嬉しいハプニングが・・・
20070312094919.jpg


もちろん、市販のボーロですが、こぉゆーのって嬉しい♪


しかも・・・


20070312094925.jpg


2つも発見!
Comment
(* >ω<)=3プー
かわいい。かわいすぎる。
遊ばれてるポルちゃんかわいすぎー!
冷ましてるのもおもしろすぎー!
絶対冷ましてますよね。早く食べたいけど、アツイっす!って姿がたまりませんなー。
猫舌ってのが判明しました。ありがとうございました。
ポルちゃんおつかれさん・・・

うちもこのジャーキーかなりお気に入りですよん♪
miicoo (URL) 2007/03/12 Mon 11:27 [ Edit ]
仕事に飽きたんでなにげにPCONしていつものブログ訪問~~♪
あっ!クララに似とる光介もおるし・・・・・??
あっひょう~!!うちの子じゃしv-10かわええ(笑)
ねぇねぇも大喜びv-437
ありがとうございましたv-435

ポルちゃんも猫舌なんじゃなぁv-419
光クラもワンコなのに猫舌v-218
まあ野生の動物は火を使って料理はせんからv-405
今朝はホットケーキ焼いたよv-221
材料は全粒粉・卵・豆乳・にんじん(すりおろす)ヨーグルト以上混ぜ混ぜして、フライパンで焼くだけ簡単で、しかも美味しかったらしいよv-10
まだ台所が気になっとるけんv-407
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/12 Mon 15:45 [ Edit ]
こんばんわんこ~v-411
ポルちゃん、ちゃんとさまして食べるの~?
エライのね~~~~v-424
ぐりは一度もらったおやつは
たとえ口の中が火傷しようとも飲み込むよ~w
口からだしたらとられると思うみたぃ^^;;;
ぐりまま (URL) 2007/03/12 Mon 20:34 [ Edit ]
あ、ポル友達できたんや
って5秒くらい「す」で見てた私
 思いっきり違うお名前でしたわ・。・。・
光介くんってポルに似てるわぁ

ま、母ちゃんたちからみると
「うちの子は光くんとは(ポルとは)ここが違うのですわよ♪おほほ」
と即効わかるのでしょうが

ポル、猫舌もさることながら
動きが猫みたいでかわいかったです☆笑
長助おかん (URL) 2007/03/13 Tue 00:02 [ Edit ]
あははー。遊んでる?冷ましてる?うふふ、どっちでもかわいい!ズックも、初めてあげたももだったりすると、首の匂いをつけたり、手で「エイエイッ!」て、たまーにやります。
やっぱりワンコって、かわいいですよね~~☆
ともよ (URL) 2007/03/13 Tue 04:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ジャーキー人気は永遠でしょうねv-238
作るのも簡単だし、喜んでくれる姿がたまりませんv-522
ぜひ、困るももちゃんの姿も見せて欲しいですv-41



*光介&クララの母ちゃん様
いえいえe-266こちらこそ、写真、ありがとうございますe-415
改めて見ると、光介君、胸毛のモッシャリ具合もポォと似てる(≧ω≦。)
ホットケーキ、今、家にある材料で作れるv-21
作ったら、またUPしますねv-216v-352
ねぇねにもよろしくお伝えくださいe-266



*ぐりまま様
ぐりちゃん、なんてワイルドなんでしょうv-91
さすが、男の子e-420
私も熱いものは、たとえクチの天井がめくれようとも、アツアツのまま食べますv-391
あ!!別に、獲られるからじゃナイですよッv-356



*長助おかん様
ほんと、ネコみたいなチワワです。
たまに『にゃーーーッ』って鳴くし(ホントに!!)
手の使い方が、ネコオーラの泉なんですよねv-46
長ちゃんの短くて太い手が、シュンシュン猫風に動いたら・・・・e-266
動きませんか?



*ともよ様
そう言えば、ポルシェの首んトコをスリスリするアクション、見た事ナイですv-405  見たいなぁ~v-390
今も、器用に手を使って、PCする私の袖をパシパシしてます。ニット着てるから、引っ張られるぅ~e-266って、ちょっと嬉しいv-413
YUCCI (URL) 2007/03/13 Tue 14:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
