--.--.--(--) --:--
ネコオモチャ・・・
2007.03.13(Tue) 15:37
今日は午前の仕事も遅くなったし、正直、ブログの更新をオヤスミしようかと思った母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日、ポルシェのネコ風なトコをUPしたばかりなのに、アチラでもネコパンチが繰り広げられていると聞いたら、やっぱり更新です。

だって、オソロイのオモチャなんだもん

20061230010757.jpg
アチラは『ネコの手』でしたが・・・




去年のクリスマスにプレゼントしましたが、今では・・・


20070313145805.jpg



いいの。ソレがオモチャのお仕事だから♪
原型をとどめているだけ、あなたはラッキーよ?




さぁ!ポルシェも亀田さんとこの坊ちゃんみたいに頑張りんさい!
そして桃田さんとこの坊ちゃんを越えなさい

そうそう・・・
気合の言葉は『にゃー!』だったな

いくで!!



にゃーーーーーッ!

20070313145812.jpg



イキオイ良く出たパンチを左にかわし・・・


20070313145820.jpg




右に回りこんで・・・



20070313145826.jpg




ポルシェが狙ったのは・・・・



20070313145833.jpg


持つトコ!





20070313145839.jpg


・・・のオシリ!!





20070313145845.jpg



ダメじゃ・・・
こんなんじゃ、亀田の前に・・・桃田の前に・・・


ボクシングじゃナイ!!





ほら・・・。
そんなに噛んだら、ピンクのUNKが出るで?

それに、オモチャの遊び方も間違っとるし・・・




おかげで、クジラさんのオシリは・・・

20070313145852.jpg
プライバシー保護中・・・



もう、イッパイ噛んだじゃろ?
コレは没収します。
父ちゃんが帰ってきたら、正しい遊び方を教えてもらいんさい。
(母ちゃんはボクシングがしたかったんよ・・・



・・・と、片付けようとしたら・・・

20070313145900.jpg




はい?



20070313145906.jpg




しがみつくポルシェ!



20070313145912.jpg




そっかぁ~
粘り強さで、アスリート魂を見せてくれるんじゃな

でも今日は別に試合じゃないし、往生際の悪い男は嫌われるで。
ほら、離して



20070313145919.jpg


離しなさいよッ!!





久しぶりに遊んだネコオモチャに我を忘れてしまったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
遊び方はどうでもいいのよね
ポルシェちゃんの遊び方、表情豊かですよね(∩.∩)
遊び道具の使い方なんぞどうでもいいのです、用は楽しければ・・・d(^-^)ネ!
「獲らないで(/_;)」と必死にしがみつく様子可愛いな♪
これじゃ!からかいたくなるよね。
ササミジャキーあれだけ喜んでくれたら、作り概もあります。
食べちゃって黄昏れているポルシェちゃんが、また、メッチャ可愛い(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/03/13 Tue 16:14 [ Edit ]
リバーシブル攻撃ですか、ポル。
いいです、何事も挑戦です!

でもぉ~
やっぱなんだか猫っぽいー♪
とくに手がね☆笑
微妙な手首のスナップ
ナックルボールでも投げれそうです

長助おかん (URL) 2007/03/14 Wed 01:28 [ Edit ]
2回目
ゴォ~ル!!!!!!!
すんません真夜中ハイテンション
バトン・。・。・受け取ってもらえます?
長助おかん (URL) 2007/03/14 Wed 03:23 [ Edit ]
ほんまやー!オソロやー!!!!
オソロも嬉しいけど、YUCCIさんのブログ魂くすぐったのも嬉しい( ´艸`)ムプフ
かわいいクジラ(?)だったのにね。
ポルちゃん器用やねー。ほんまは≡・ェ・≡ ちゃうん。
ほんまのほんまは≡・ェ・≡ やな?
てか、鈴とれますよ。桃田家は遊んでる最中にとれてしまってむっちゃ焦って拾いました・・・
気をつけてくださいね。ピンクのウ●コがリンリン鳴っちゃうよー。
miicoo (URL) 2007/03/14 Wed 09:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーーーなんですッ!
からかいたくなるんですよぉv-409
イライラさせたら良くないなぁと思ってはいるんですけど・・・e-265
結局ガルガルルル~と唸られて、謝ってますv-414 (反省してない)




*長助おかん様
バトン、受け取りましたよ~v-437
私も初なので、ちょっとドキドキv-345
ポルシェのスナップの効いたビンタは最悪です。ビックリです。。。




*miicoo様
鈴、私もスグ取れると思ったけど、まだ、持ちこたえてます。
今のうちに外しとこうかなぁ・・・v-316
PINKのUNKがリンリン鳴ったら、ソレはソレで嬉しいかも・・・(-∀-。)ニヒ♪
YUCCI (URL) 2007/03/14 Wed 13:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
