--.--.--(--) --:--
どうしたん??・・・
2007.03.14(Wed) 14:59
水の惑星『地球』の、生活に使える水は、ほんのわずか・・・
お風呂で例えるなら、たっぷり張った水を、スプーン1杯すくう程度と聞いて、節水に努める母ちゃんです。
洗濯物は、カゴにイッパイ溜まるまで洗いません。
(サボってるワケじゃないの!!)
こんにちわ。





ポルシェの様子が、いつもとはチョット違った今朝・・・






出かける用意をしても、ゲージに入ってもらっても・・・


20070314142628.jpg




なんだか、大人しいってゆぅか、暗いってゆぅか・・・


20070314142635.jpg



元から、『行かないでぇ~!!』とゴネるような事はありませんが、いつもとは違う雰囲気が気になっていた私。。。





そして、お昼休み。
急いで家に帰ると・・・

20070314142641.jpg




どーしたんッΣΣ(゚д゚lll)?!

滅多にお部屋を荒らさないポルシェが、こんな事するなんて・・・
大きいとはいえ、10ヶ月の子供・・・
朝の様子からいっても、ナニか言いたい事があるに違いありません。





・・・・どうしたん?


20070314142647.jpg



ほら・・・。
そんな顔してからに・・・



あまりにも私に寄ってこないし、明らかにおかしい!
こんな事は初めてです。

仕方ナイので、少し離れて様子を見ようと、ソファーに移動したら・・・


20070314142654.jpg


あら、いらっしゃい。
(遊ぶ気になったかな?ドキドキ♪)


20070314142701.jpg



でも、父ちゃんにソファーはダメって言われとるじゃろ?



20070314142714.jpg



は・・・はい。
(あぁ・・・。ホントは構って欲しんよなぁ~)



20070314142721.jpg




昼休み、私が家に帰っても、自分勝手に遊んだり寝たりしているポルシェが、こんな行動を見せるのは、珍しい事なんです。

今まで出来ていた『お留守番』なのに、急に寂しいと思ったりするんでしょうか?

見れば見るほど、気になります。。。



20070314142727.jpg


しょーがないなぁ・・・
ちょっとダケよ・・・??






こうしている間も、私の足の上で寝転んでいるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
ポルシェ、どうしちゃったのかなぁ・・・

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
きゅうに甘えん坊になっちゃったのね^m^
かわいいポルちゃんv-398
怖い夢でも見たのかな??
でもまだまだ赤ちゃんみたいなモノだものね^^-☆
甘えてくれないよりはぜんぜん良いよ~w
うちなんて最近ますます反抗期・・・orz
ぐりまま (URL) 2007/03/14 Wed 19:20 [ Edit ]
愛の駆け引きでしょうか?

お留守番中の暴君ポルっぷり
こっそりみてみたいですなー☆笑
長助おかん (URL) 2007/03/14 Wed 22:13 [ Edit ]
あららーん。ポルシェ君、甘えたいのね~?かわいい・・・v-398
いつもお利口だったのに、急にお部屋を荒らしたり、甘えてきたら(かわいいけど!)、心配ですよね・・・v-388

う~ん、どうしたんだろう~?何言いたいんだろ~?こういう時、「しゃべってくれたら!(>_<)」って思いますよね。
ただの甘えん坊さんでありますように。。。
ともよ (URL) 2007/03/14 Wed 23:09 [ Edit ]
ポルちゃん今日はどうしたんじゃろおなぁ
心配じゃなぁ
いつもと違う事すると、どおしたんじゃろぉ?
どっか悪いんじゃろおか?色々心配するけど、何にも言ってくれんけんわからんよなぁ
明日はいつものポルちゃんに戻ってますように
今日ワンコにお好み焼きを焼きました
強力粉・豆乳・卵・キャベツ(みじん切り)・にんじん(すりおろす)・かつお煮干し昆布(ミキサーで粉末)・オリーブオイル数滴・混ぜ混ぜして焼くだけ
冷めたら食べやすい大きさに切ってカッテージチーズを乗っけてはいどうぞ。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/14 Wed 23:44 [ Edit ]
記事内容 無視なコメントごめんなさい!
カウプレやってるんですけど、ポルシェくん オモチャ好きなら参加してみませんか?
競争率高くなってますけど、良かったら…。
金曜日締め切りなので、よろしくです~。
失礼しましたぁ~!
RISA (URL) 2007/03/15 Thu 00:10 [ Edit ]
うお。ポルちゃんどしたーん。
ゴキゲンナナメ?
なんとなくお留守番がイヤやったんかなー。
こんなときしゃべってくれたらと思いますよね・・・
ほんまにしゃべったら目出るぐらい驚くけど。
体調不良、メンタル不良とかじゃないといいですね。
今日はどうやったんかなー?
miicoo (URL) 2007/03/15 Thu 10:31 [ Edit ]
あら?いつもは、ちゃんとお留守番出来たポルシェちゃん☆どうしちゃったのかな?
でも、ホントはまだ②一歳にもなっていないんですもの、甘えん坊で好いんですよね。
ウルフなんて六歳なのに今でも、足下で寝ているし。ストーカーだし。お留守番をさせたら、オシッコするし。
こう言うときは思う存分♪甘えさえてあげて(*^_^*)
このウルウル光線には、負けちゃいますよねσ(^^)
ウルフママ (URL) 2007/03/15 Thu 12:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぐりまま様
なんと!!あのぐりちゃんがますます(??)反抗期!?
おっとり見えるけど、ワンコは見かけによらないのかな?
昨日は夜もずっと甘えてました・・・。何だったんだ・・・?



*長助おかん様
愛の駆け引き??押して引いて・・・みたいな?
オトコは黙って直球勝負です!
鍛え直しが必要かしら?・・・誰に似たんだろ・・・



*ともよ様
ご心配、ありがとうございます。
今朝はゴキゲン治ってました♪良かった。
ほんとに、喋れたらイイのに。。。1歳になったら、喋れるかな??



*光介&クララの母ちゃん様
いつものポォに戻りましたよ!ホットケーキが効いたのでしょうか?
お好み焼きも、美味しそう★
光クラちゃんは幸せだなぁ~♪



*RISA様
お誘い、ありがとうございます!
さっそく、応募させていただきました゚.+:。ヾ(*`∀´*)
クリスちゃん、かわぇぇぇ-(´- `☆)。o0



*miicoo様
メンタル不良・・・   ソレっぽいんですよね。
これからも、こぉゆぅのって、ありそうな予感・・・
私も、慌てず騒がず、強い母ちゃんにならなくてはッ!!



*ウルフママ様
いくつになっても、甘えん坊♪かわいいなぁ~。
ウルフ君のアマエタアピール、強烈そう★
強くて逞しい色男に甘えられる想像をしたら゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
YUCCI  (URL) 2007/03/15 Thu 14:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
