--.--.--(--) --:--
初バトン・・・
2007.03.15(Thu) 14:59
ブログを始めて3ヶ月。。。
ついにバトンが回ってきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ♪

長助おかん様の164代目に継ぐ、165代目というコトですが、1人が3人に回すこのバトン・・・

165の3乗はぁ・・・・   4.492.125!?
半分の人が落としたとして(←失礼な・・・)200万人の人が、このバトンを握ったかと思うと、改めてネットの凄さを感じた母ちゃんです。

こんにちわ。






さて、このバトンにはルールがあるようで・・・

  (1)9つの質問の解答を書いて、
  (2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、
  (3)何代目の数字を1コずつ増やして、
  (4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて バトンを3人の人に。




20070315131924.jpg
そうよ♪ホワイトデーじゃけんな


ふむふむ。
解かりました

では、さっそく・・・



20070315131933.jpg
ポォにもワンコゼリー用意したで


問1  1日だけ今飼ってるペットが別の家のペットと
    交換出来るとしたら、何処ん家のペットがいい?


答1  反則回答かも知れないけどポルシェが1番なので・・・



20070315131940.jpg
うん。食べよう♪ ポォはなんかくれないん??


問2  ペットに感謝していることは?

答2  夫婦喧嘩を喰ってくれる!!
     そりゃもう、バクバクと!!ありがとよ♪



20070315131947.jpg
今朝は光クラ母ちゃんに教えてもらったホットケーキを焼きました



問3   好きな食べ物ベストスリー

答3   甘ぇのん  辛ぇのん  熱ぃのん



20070315131953.jpg
『待て』のポーズがいつもと違うけど・・・?



問4   ペットの名前の由来

答4   男らしさを求めたら・・・
      父ちゃんが付けました。



20070315131959.jpg
うわッ!もう来た!!



問5   ペットと一週間べったり一緒にいられるなら、何をしたい?

答5   二人きりで森のコテージを借りて、自炊しながらのんびりと・・・
      お散歩・お昼寝し放題で、だらけて過ごします。



20070315132005.jpg
あれ?カップー!ってせんの?
 


問6   生まれ変わるなら、犬or猫?

答6   迷わず猫です!
      気まぐれでワガママで・・・なのに可愛がられる。。。猫バンザイです。



20070315132011.jpg
・・・いらないん??



問7   趣味は?

答7   ポォを少々、たしなんでおります。



20070315132017.jpg
じゃあ、あーげないッ(`∀´)Ψヶヶヶ



問8   ペットに望むことは?

答8   健康第一!!
  


20070315132024.jpg
やっぱり食べるんじゃ



問9   167代目バトンは?

答9   アナキョンジャ様     オレママ様     ともよ様  



20070315132031.jpg
ってか、ポォもなんかちょーだいよ!



忙しそうな人ばかり指名してしまいました。
良かったら受け取って下さい。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。





昨日は心配かけたけど、今日は好調なポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
コメント、ありがとうございましたm(´・ω・`*)m

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
父ちゃん様ステキですねー♪ちゃーんとお返ししてくれてー♡
うちはなぜかスルーでした。あいつめ。
ぶっ○○○てやる。

初バトンおめでとうございますぅ♪
回ってくるときってよく回ってくるんですねー。
バトンブームがきてるのではないでしょうか。
ええっと、何が言いたいかと申しますと・・
ええ。ええ。
バトン回しましたー☆キャー!
気が向いたらでいいのでよろしくです。

ポォちゃん復活ー?凝匂っておもろい!!
おやつもらってゴキゲンさん♡
miicoo (URL) 2007/03/15 Thu 16:09 [ Edit ]
うんうんw 
問1はやっぱりウチノコが一番だよね~♡
ホワイトデーのケーキとってもおいしそう♪
ケーキにメッセージ入りでうらやましぃ^^b
ぐりまま (URL) 2007/03/15 Thu 20:37 [ Edit ]
見すぎ匂いすぎ

やっぱ男は飯に弱いのぉ~☆笑
ケーキおいしそう♪
やっぱYUCCI様は
おいしそうなとこから
ざっくりフォークでいくんでしょうか?

うふ、だって猫なんでしょ?
長助おかん (URL) 2007/03/15 Thu 23:05 [ Edit ]
ポルちゃん元気になって良かったなぁv-343
ホワイトデーのケーキ美味しそうv-384
優しい父ちゃんだね、嬉しいね、大事にしてね。
あはっv-363ホットケーキ食い付き悪いけん食べんのんかと思ったらやっぱり食べてくれたんじゃv-411
おばさん嬉しい

きょうのワンコご飯シチュー
ジャガイモ・にんじん・ブロッコリーの茎・鶏胸肉・キャベツ・豆乳・パセリ・みじん切りにして水多めで煮る・柔らかくなったら豆乳を入れて一煮立ちv-218火を止めてパセリをぽんで出来上がりv-221
美味しかったそうですv-415
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/16 Fri 01:02 [ Edit ]
バトンあちらも此方もと思っていたら、
そうですよね。三倍計算したら\(◎o◎)/!
ケーキのお返し素敵なパパさんですね(*^^)v。
で、ホットケーキも焼いたんですか?
好きなもの”甘ぇのん”よく解りました。
ポルシェちゃんは、あんなに傍におやつがあってもかぶりつかないのね。良い子じゃないの♪
ポルシェちゃんの表情毎度ながらいい味だいていて、(*^_^*)可愛いよ☆
ウルフママ (URL) 2007/03/16 Fri 12:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
バトン、受け取りましたよ~♪
だって、スルーしたらブッ○○○れそうで・・・( ´艸`)ムププ
ってか、もう見てくれたんですよね?
褒めときましたe-287



*ぐりまま様
何かの時は、『ホールのケーキにメッセージ!』は、我が家の基本ですe-239
ダリンさんからはどぉだったのかな?
あえて、お知らせをしないMyバトン・・・。
次はかおさん!あなたですッ!!



*長助おかん様
正解です。美味しいトコからイキますe-243
上のトッピング、もちろん一人占めですe-277
だって、猫だものe-464
バトン返し、見てくれました??



*光介&クララの母ちゃん様
母ちゃんのメニューにハズレなんてありませんv-62
ポォの笑顔の半分は、母ちゃんのおかげですよ♪
イキオイで、バトンを渡してみましたが、BLOGv-126の予定はナイですか??



*ウルフママ様
ホットケーキ、ワンコレシピで作ったんですけど、私が食べても美味しかったですe-266
(食べずにはいられなかった・・・)
ポォ、やっと表情が出るようになりました♪
赤ちゃんの時は、無表情すぎて心配だったけど、一安心ですe-420
YUCCI  (URL) 2007/03/16 Fri 20:40 [ Edit ]
きゃー☆バ、バトン!(ドキドキ・・・)
私、、、犬友が、、、い、いなくて、、、v-406

父ちゃんさん、超ヤサシーー!!「いつもありがとう」だってv-398。私も言われてみたいです・・・。

ポルシェ君のホットケーキおいしそ~。私、ホットケーキ大好きなんですぅ~。そういえば最近食べてない!
ともよ (URL) 2007/03/16 Fri 23:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ともよ様
ホットケーキ、ワンコレシピで作ったから、かなりヘルシーです♪
サツマイモいっぱい入れて、甘くしました!
バトン、どうでしょう?
3人に回さなくてもきっと大丈夫♪
自問自答・・・。私は楽しかったですv-21
YUCCI  (URL) 2007/03/17 Sat 14:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
