スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
今日もバトン・・・
2007.03.16(Fri) 15:33
昨日、長助おかん様からのバトンを回した瞬間に、次のバトンをmiicoo嬢から受け取りました。くる時って、来るんだね。
  
前髪をバッサリ切った母ちゃんです。

こんにちわ。



今日はポルシェではなく、私の自己紹介を兼ねて、ALLオンマウス
お届けします♪



はい。じゃあ、ガムあげるけん、噛んどいてな。
母ちゃん、バトンに挑戦するわ





①このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
DSC03526s.jpg

褒めといた方がイイんだろうなぁ~。。。
きっと、ソレを期待してるんだろ~なぁ~。。。

↑が、miicoo嬢のイメージ
ワンコ飼うのは初めてとの事ですが、ももちゃんとの接し方がスゴク良い感じで見習うコトが多いです。(満足してくれたかな?)




②このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?


私がブログを始めて間もなくコメントをくれてからのオツキアイ
同じ関西(広いけど・・・)なので、秘かに『いつかは京都を襲撃してやろう』と思っています。




③このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思い
ますか?



『ROCK』だと・・・。
違います。『PUNK』です。

でも、先日『ドラえもん のび太と恐竜 2006』を観て泣きました。
かわいい心も持っています。




④日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ


なんてコトを書かせるんでしょう・・・

いつも楽しいコメントをありがとう。
ホントはヘコみながら・・・って日もあるけど、miicoo嬢のコメントで「ププッ」ってなって、元気になってる日もあります。
これからも夜露屍苦ね




⑤まず次に回す5名を指名してください。
⑥その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ


コレはまとめてでもイイよね?

.長助おかん様(shimakoさん)
  唯一会った事のあるブロガーさん。
  絵が上手くて、いろんなの描いて、笑ったり引いたりさせてくれる。
  『(長助の)おかん』という響きにピッタリな育児をしてる方。

.ぐりまま様(かおさん)
  とにかく可愛らしい!!
  ムキムキBOYのぐりちゃんに、ムリヤリ 女装させたり、
  お化粧したりしてるけど、ぐりちゃんも、まんざらでもなさそうな
  カンジが笑える!

.光介&クララの母ちゃん様
  ポルシェの婚約者な母ちゃん。
  BLOG、早く始めて欲しいです。
  『母ちゃんのお料理バンザイ!』みたいな
  
((あれ??3人???))







こんなカンジでしょうか??

普段、ポルシェ中心のブログだから、難しかったな。
でも、イロイロ考えるのは楽しかった




ポルシェの成長を見てくれとる人は、イイ人だらけじゃ
嬉しいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)   なぁ?ポルシェ・・・


良い夢、見れそうじゃな♪





今日もかわゆくお昼寝しているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


 
スポンサーサイト
Comment
ヽ(○´3`)ノありがとー♡
ほめちぎってもらっちゃってー( ´艸`)ムプフ
難しかったですか?
私もかなあああり難しかったです!!
ロックじゃなくて失礼しました。(* >ω<)=3プーまちがった!
ドラゴンボールあと4つ?これも楽しみ♪
私も帽子好きなんですよぉ。ええ。
でも髪切ったらおっかしいのなんのって(*;ェ;*)
京都への襲撃お待ちしております。来てね。
言ったからには来てよね。
お気に入りの帽子全部かぶって来てよね。
私飲めないけど、ジョッキ(大)にワイン入れて待ってまーす♡♡♡

ポォちゃんはやっぱり今日も眠いのかー。
ももたもよく寝てます。春眠やから?!
miicoo (URL) 2007/03/16 Fri 18:27 [ Edit ]
わぉv-360
マッチョなチワワン女装日記のぐりままです(爆) 
バトン受け取りましたぁ~^^
YUCCIさん、リカちゃんコレクター??
かわいいよねぇ^^リカちゃんv-344
わたしもジェニーを微妙にコレクションしていた時期がありますよー^^bb
ぐりまま (URL) 2007/03/16 Fri 21:19 [ Edit ]
koじゃないよ coだよ 
控えめにアピッときます☆笑
詳しく見に来ましたぁ
とりあえずバトン暖めてもっときます!
ワイングラスサイコーに笑えました

そうめんとかにも使えそうかな☆笑
長助おかん (URL) 2007/03/17 Sat 00:52 [ Edit ]
BLOGかぁ~(涙)
ず~~~~っと前から考えてはいたのv-12
光介とクララの今を残しておきたいしねv-286
でもねおばさんの前にとてつもなく高い壁が立ちはだかっていますv-406
乗り越えなっくっちゃいけない壁が高すぎて五十路一歩手前のおばさんには中々クリア出来ませんv-399
もうしばらく待ってね、頑張って乗り越えるからv-219
でまねみんな(多分子供に近いみんな)の
ブログを見るのはいろんな意味で刺激を受けるし、勉強になるし全国に子供がいるみたいでとっても嬉しく思っています。

今日のワンコご飯・おやつ・カッテージチーズ
牛乳1L・りんご酢(酢)50cc
鍋に牛乳を入れて暖める。
沸騰直前で火を止めて酢を入れてかき混ぜる。
冷めるまで放置。
ザルにキッチンペーパーを敷きこす。
出来上がりv-221
フードのトッピング。おやつにも(ホットケーキにかけたり)最高。
勿論人間さんも食べられます。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/17 Sat 08:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
うんうん。髪切ったら、帽子、全然印象変わってくるもんなぁ~・・・
私、今、ある程度長いけど、切ったらどうなるんだろう??
でも、ショートの方が帽子はカワイイからなぁ。切らないけど・・・v-331
京都の町で、1個のアタマに何個も帽子を乗せている人を探してください。
間違いなくワタシですv-512



*ぐりまま様
はい!バトン、ヨロシクです♪
リカちゃんは七夕に地元の友達がプレゼントしてくれたんですよv-441
黄色が私で、青がその子なんですv-415
ジェニーちゃん、色んなバージョンあって可愛いですよねe-266
今、欲しいのは『キモイ』と評判の『ブラッツ』ですv-352



*長助おかん様
控えめ!!確かにッ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってか、間違ってました・・。ごめんなさい。以後、気をつけますねv-295
ワインはグラスになみなみ注ぐのがYUCCI流。
ジュースのように、ごくごく飲みます。
めんつゆ入れるには、ちょっと深いかな??



*光介&クララの母ちゃん様
壁?? 母ちゃん、忙しそうですもんねv-239
いつかのソノ日を楽しみに待ってますv-290
牛乳?チーズ?リンゴ酢?
出来上がりがイマイチ想像できないけど、ソースみたいなスープみたいな・・・?
作ってみますねv-91
YUCCI  (URL) 2007/03/17 Sat 14:34 [ Edit ]
お友達
そうですよね♪
ブログを始めるとお友達が、増えます。
それがまた、楽しいのです(∩.∩)
面白い人☆楽しい人☆変わり者((?_?)エ?あたし??)などなど。
ポルシェちゃん(-_-)zzzどんなイイ夢みたのかな~~♪
ウルフママ (URL) 2007/03/17 Sat 15:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
お友達・・・e-415
こんな私をこれからもヨロシクお願いしますねv-415
夢といえば、ポルシェ、寝相は悪いけど、寝言もイビキもナイんです・・・。
失礼ながら、ウルフ君の寝姿を想像してしまいましたv-354
『フゴッ!』とか言ってそうですv-343
YUCCI  (URL) 2007/03/17 Sat 16:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
