--.--.--(--) --:--
広すぎる公園・・・
2007.03.17(Sat) 15:54
よく晴れて、穏やかな土曜日・・・
来月から土曜日の休みが無くなる母ちゃんにとっては貴重な貴重な休日です。 
満喫しなきゃ!!

こんにちわ。




リードを見たら逃げ出すポルシェ・・・
今日もバックは好きみたいで・・・





私がジャンバーを着るのが待てず、一人さっさとINしてます。
ドコに行くのかは、きっと彼にとって大きな問題ではなく、『バックに入って、オデカケする!』という行為が、気に入っているようです。
たとえ病院に行くときだって、バックを見たら飛び込みます。
いえ、今日はお散歩ですよ。病院じゃナイです。



20070317144452.jpg



近所の公園の、いたる所にあるこの看板・・・
あまりちゃんと見た事が無かったのですが、ナニゲに見てみると・・・



20070317144501.jpg



水車!!  (,,-`ω´-)o)).。o○゚+キラン

いや~~。
この公園、カナリ来とるけど、そんなんあるなんて全く気付かんかったよ。
珍しいモンじゃし、見たいわ!
ポルシェも見たいじゃろ?見たいよな??




この、水車がある『河内の里』と言うエリア・・・

20070317144515.jpg


立派な門があるけど、行ってイイんかな?
ワンコ禁止じゃナイかな・・・?

ま、何か言われたら、キャリーに入ってもらったらいっか!アハ♪




遠慮がちにくぐった門の向こうには・・・




菜の花畑

20070317144534.jpg


きゃ~~♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうそう!こんな写真が撮ってみたかったんよ!!
後の コギチャナイ ホースが気になるけど、このポルシェの表情

目ぇ、細めて笑うなんて!! 
ワンコの表情って、ほんまに豊かなんよなぁ~



その近くに・・・

20070317144543.jpg




水車発見!!


20070317144603.jpg



でも、この水車・・・
動いてなかったんです。
ポルシェもちょっとザンネンそうなお顔に見えるけど、きっと動いてたらビビッてこんなに近づけなかったかも( ̄m ̄〃)



『河内の里』は、その名の通り、『里』を再現した作りになっていて、小さな家や、畑なんかあっちゃって、すごくキレイな一画でした。

もっと早く覗いてみたら良かったね♪



・・・と、更に奥へ進むと、今度は・・・

20070317144611.jpg




原っぱ発見!!




いつもの原っぱと違って、人の通りも少なく、何よりじゃない!(いつもの原っぱは急斜面・・・)
これなら、一緒に走ってもあんまりしんどくならんでイイわぁ♪


人がいないコトを確認して、ポルシェのリードを離してみると・・・



(呼び戻しの練習風景。ポルシェがこんなに離れるなんて





あぁ
なんてオリコウサンなんじゃろぅ

呼んで戻って来るのも大切じゃけど、一人歩きが出来るようになったのが嬉しいよ。

いっぱい練習して、ドコへ行っても『呼び戻し』が出来るようになったら楽しいだろうね。海とか山とか・・・。

行けるようになれるかな??


20070317144622.jpg


余裕?!





『この広い公園には、まだまだ行ってナイトコロがたぁくさんあるんだなぁ』と再認識したポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
呼び戻し~!
いいなぁ、ポォちゃんは、ちゃんとYUCCIさんの声を待っているんですね~。
テテテ…と帰ってくる姿がかわいらしいです!
ヨボは一度放したら最後、帰ってきません・・・
アナキョンジャ (URL) 2007/03/17 Sat 18:19 [ Edit ]
ポルちゃんおりこうさんじゃなぁ。
ちゃんと母ちゃんの声に反応して帰って来とる~~
光クラ広いところで放しても足下で遊んどるけん・・・遠くで放して待てして離れると付いてくるし・・・
まぁ迷子にならんでえぇけど(苦笑)


★追記★
ブログの件仕事が忙しいんじゃなくて(忙しいけど)
あのぉ~もっと基本的な方向です(泣)
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/18 Sun 07:51 [ Edit ]
ポルシェくん、バッグは大好きなんですね~v-352
ズックもバッグ大好きv-345。バッグを見たら一目散にIN!して、出てきちゃくれません。

素敵な笑顔もとっても嬉しいし、原っぱでターッとかけていって、呼び戻しも大成功!嬉しいことばっかりですねe-415
ポルシェ君、ホントにお利口さんっe-354
ともよ (URL) 2007/03/18 Sun 21:47 [ Edit ]
首だけちょこっと出る
キャリーがあるけど
長助はダイキライみたいで
うらやましいなぁ~みずからINなんてさ

長助おかん (URL) 2007/03/19 Mon 13:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アナキョンジャ様
ヨボちゃん、オフリードでもへっちゃらなイメージでした!!
『あはは~♪』と走るヨボちゃんと、追いかけるアナさん・・・(≧ω≦。)
楽しそうですe-266



*光介&クララの母ちゃん様
そうそう!ポォも、迷子にならないのは嬉しい事なんですが、はしゃぐ姿も見てみたいんですよねぇ~・・・
基本的な方向って、もしかして・・・?!



*ともよ様
お散歩好きなズックちゃんは、バッグの意味がちゃーんと分かってるんでしょうねe-420
『入ったんだから、楽しいトコ連れて行って!』ってカンジなのでしょうかv-290



*長助おかん様
長ちゃんはバックに入ってワープするより、自分で歩くのがイイのかな?
ポォは可能な限り、歩かない・・・v-239
『男は自分の足で歩いてなんぼ!』・・・艶男のプライドを感じます。
YUCCI  (URL) 2007/03/19 Mon 13:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
