--.--.--(--) --:--
つり橋・・・
2007.03.18(Sun) 14:24
週末、久しぶりに美容院に行き、毎度の事ながら髪を赤く染めた母ちゃんです。案の定、タオルも赤く染まりました。

こんにちわ。




3月も終わりだと言うのに、朝から小雪が舞った大阪。
どうせスグに止むだろうと散歩の支度を始めたら・・・





ポォ・・・  ガムも良いけど散歩に・・・


20070318133636.jpg




散歩に・・・



20070318133644.jpg




こんな態度にはもう慣れました。
散歩嫌いな顔をしても、お外歩きは嫌いじゃナイハズ・・・。
今日は行きたいトコもあるし、早速出発です。



20070318133651.jpg




そう。
昨日見つけた水車の更に奥に見つけた『今日の行きたいトコ』とは・・・



20070318133658.jpg




つり橋゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

つり橋なんか、渡った事ないわぁ
瀬戸大橋も明石海峡大橋も渡ったけど、あんなん、よぉ分からんし、車じゃし・・・

歩いて渡れる、スリル橋で??
行くしかナイじゃろ!!




昨日は止まっていた水車、今日は動いていました。

20070318133714.jpg


やっぱり、動く水車にはポォが体イッパイにビビリました。
イヤがっても写真は撮るワタシ・・・(*`▽´*)

ナニがそんなに怖いんじゃろ?




そして、歩くことしばし・・・

20070318133721.jpg


あれ??上??




どっから上がって渡れるんじゃろ?
と、もう少し進んでみると・・・

20070318133728.jpg
服が小力並に短いね・・・

この階段っぽいな
かなり急な階段でしたが、ポルシェにとっては何ともナイ様子。
さすが、軽四とはいえ、四輪駆動です。

例えるなら、オフロード仕様のジムニーか??




無事に辿り着けたつり橋は、期待通り ショボショボ のモノで、揺れまくり!!
高いところはヘイキなはずの私も少々ひるみました。。。

20070318133735.jpg


ほんまじゃな。。。
もっと、ソロリと渡って欲しいなぁ・・・



20070318133742.jpg


原っぱで休憩。
今日もイッパイ歩いたね♪




『つり橋を渡る』という、今日の目的を果たせて満足な私と・・・

20070318133750.jpg

リードを引っ張り、帰りたがるポルシェ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

次はドコ狙いで行こうかな





ドコでもイイけど、怖そうなトコは勘弁して欲しいポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
うしゃしゃー
私やったら奥の方に写ってるひとみたいに
「ばっしばし」に地団駄しちゃうわ

しかしこの公園はすごいな・。・。・
長助おかん (URL) 2007/03/19 Mon 13:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
いや・・・
さすがのおかん様も、あまりのショボさにビビるかも知れないですよ?!
巨大公園、カモも水車もつり橋も攻めたかったら、何日かに分けた方が無難かも・・・。
小型犬の体力って、どんなモンなんでしょうね?
YUCCI  (URL) 2007/03/19 Mon 14:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
